メリークリスマス!(^o^)/

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

今夜はクリスマスイブですね(^-^)

クリスマスって、今日の日没から明日の日没までを指すんだそうですよ。知ってました?
かおるは知りませんでした(^o^)

クリスマスといえば、プレゼント!
彼氏彼女からもらうのとは別に、自分自身にプレゼントがあってもいいよね!よね!(^o^)

かおるがかおるに贈るプレゼントは、
普段使い端末の解像度HDからWQHDへのグレードアップ!
そう!めでたくPIに成功した、auのLGL24(isai FL)なのです♪
今回は、キャッシュバックだけで維持費がまかなえる程度の案件だったので、
端末は卸しちゃってもOKなのです(^o^)
そのつもりで1台はピンクを選んでます♪

isaifl.jpg
12月19日 auの寝かせ期間は120日間なの?90日間じゃダメなの?

うーん。nexus5のFullHDにずっと憧れてたけど、
LGL24のパネルを見たとき、あまりの繊細さに感動したんです。
いまさら、パネル見て感動するなんて思いませんでした(^o^;

デザインも素晴らしいです。
同じWQHDパネルである、富士通のヤツよりぜんぜん綺麗です♪
まぁ、いろいろとトレードオフはあるんでしょうけど。

とにかく、これで晴れて新端末なのです(^o^)

ところが。

今回はリリースするつもりが無かったから、調べてなかったんだけど、
ふと、見ちゃったんです。

見なきゃよかった・・・。

なんと29,000円!ピンクでも28,000円!(>_<)

これ、逆にいえば、自分へのプレゼントに3万近くかけるってことか・・・。

予想外に高かったから、戸惑ってます(^o^)(爆)

あなたは自分へのプレゼント、なにを考えてるの?(*^-^*)

コメント

  1. 匿名 より:

    9月に同じようになやんで最終的にNEXUSを中古で売って
    LGL24をシムフリにして普段使いにしました。
    差額5000円で液晶綺麗になって大満足(笑)

  2. セサミン より:

    初コメです。
    昨日から青30000円、ピンク29000円ですよw

  3. 仮名乞児 より:

    Merry Christmas ♪

    【auからのクリスマスプレゼント】

    ってのに期待していたFireFOX OS のスマホ、LGL25 Fx0

    5万円という期待外れの高さに絶賛お悩み中 (笑)

    おっと、その前に…
    自分への緊急プレゼントは風邪薬ですorz

  4. より:

    メリクリです(*^^*)
    クリスマスには間に合いませんでしたが自分へのプレゼントはso02gをゲットしておろそうかと(´・ω・`)
    久々に惚れ込んだ端末なので今からワクワクしてますo(^o^)o

  5. リバーサイド より:

    今日、SO-02G白を契約してきました。グリーンが人気ですぐ無くなったそうです。
    初の新プラン契約。
    もう一つ、AUのみまもりGPSを貰ってきました。これは自分へのプレゼントにはなります(笑)

  6. るびーあい より:

    メリクリ♪
    仮名乞児さん同様、Fx0を自分へのプレゼントにしようか絶賛悩み中。
    とりあえず、明日、実機見に行くつもりだけど、気がついたら持ち帰ってそうで怖い(爆)

  7. sasabon より:

    メリクリ( ´ ▽ ` )ノ
    ここはドナってちょい後に白ロム購入っすね。
    年末年始は出品数も増えるので、安いのあるかも!?

  8. メリクリ より:

    29000円ぐらいいーじゃん使っちゃいなよ!
    自分はnote3自分使いにおろして今なんてもう39000円だよ!?
    悲しくなんてない…(T_T)
    気にせず使っちゃおーよ!(^o^)

  9. ゆゆ より:

    かおるさん是非使ってください♪これから同一端末を所持したら相方は可愛がってあげると言う規定を作りましょう!ww

  10. ルパン より:

    端末は好きなのあったらどんどん卸しちゃて良いんじゃないかな。
    乞食やってれば、またいくらでも買えるんだし。
    LGL24は最近上がってますね。俺ん時は白27赤青25でしたよ。

  11. 浄信 より:

    LGL24は全色31Kになりましたね。もっと悩んでください(^^;
    私は青を先日30Kでドナってきました♪
    9月に入手後一時期コリアンで買取中止になってて焦りましたが良かったです(^.^)

  12. かおる より:

    「9月に同じようになやんで」さん、なるほどー。今の端末を売っちゃうって方法もあるのですね。
    むー。nexus5はかおるにとっては貴重なSIMフリー端末なので、悩ましくはあります(^o^;

  13. かおる より:

    セサミンさん、コメントありがとうございます(*^o^*)
    なんか買い取り上昇してるんですね。
    後継機がLTE専用になっちゃったからかしら?

  14. かおる より:

    仮名乞児さん、体の調子はいかがですか?(^-^;
    Fx0、冒険するには高いですね・・・・。
    端末スペックも、ハイエンドというには微妙ですし。
    でも、スケルトンは目立ちそうです(^o^)

  15. かおる より:

    秀さん、SO-02Gサイズ感やデザインがいい感じですよね(^o^)
    色の在庫が厳しいみたいです。希望のカラーがゲット出来るとよいですね♪

  16. かおる より:

    リバーサイドさん、ドコモの新プランはどうすればいいのか悩みますね(^-^;
    ルーター持ってないし、とりあえずデータ化かなぁ。
    auにもGPS特化端末があったのですね。知りませんでした。しかも京セラ製とか、すごい(^o^;

  17. かおる より:

    るびーあいさん、Fx0は他にはないという意味でのユニークが魅力の端末だと思います。
    知らない人でもスケルトンは目を引きますし、
    知ってる人なら、なおさら目を引くでしょう(^o^)
    結局、買ったのかな?

  18. かおる より:

    sasabonさん、なるほど!
    その発想はなかったです♪
    そうすることにします(^o^)
    問題は、買い戻す間に別の端末に目が行くんじゃないかってことですね(笑)

  19. かおる より:

    メリクリさん、いったん卸したらオーナーのステータスを得るんだし、後悔は無用ですよ!(^o^)
    物欲が満たされた幸福感がなによりのご褒美じゃないですか♪(笑)
    ただ、卸すまでの葛藤が・・・・・(爆)

  20. かおる より:

    ゆゆさん、可愛がるのはもちろん端末ですよね♪(笑)

  21. かおる より:

    ルパンさん、なんという潔さ!
    ちょっと見習いたいです♪
    最初はそうしてたんだけどなー。物欲と金銭欲は本当に相容れないですね(^-^;

  22. かおる より:

    浄信さん、無事にリリースできてよかったです。
    年を越えたら、価格がどうなるのかじゃっかん不安ですね(^-^;
    どうするべきか。。。(>_<)

  23. より:

    かおるさんありがとうございます。
    丁度クリスマスに希望のオレンジがGET出来ました(^^)v
    ケースとフィルムを今注文してますので届いたら使おうと思います!

  24. 匿名 より:

    Au出身のシムフリーはアプデで改悪されたりするので期待は禁物。

  25. セサミン より:

    レスありがとうございます。
    前コメには書きませんでしたが実は私も青とピンク各1台持ってましたw
    その後コリアンが全色31Kになったので年末最終日にドナってきました。営業時間短縮で結構混んでましたが無事満額買取りでよかったです。ガツンゴールドも貰ったしw

    かおるさんはどうされたんですか?自分用に卸したのかな、、。私には大きすぎてムリですw

    LGはauに振回されてますねーw Volte専用からの~Firefoxモデル、、。意欲的だけど普通のモデルも出して欲しいです。横幅70mm以下で、、w

  26. かおる より:

    秀さん、オレンジとは!おめでとうございます♪
    いーなー、かおるもそれにしとけばよかったかも(^o^)

  27. かおる より:

    「Au出身」さん、なんと!そんなことがあったのですね(>_<) LG端末の話だったら、ちょっと怖いですね(^-^; やっぱり、auのGALAXYの方がいいのかなぁ・・・。

  28. かおる より:

    セサミンさん、かおるも金銭欲に負けて、結局リリースしちゃいました(^o^;
    nexus5が割りとカッコいいから、LGは好きかもです♪
    高精細で4.7インチくらいだと嬉しいですね(^-^)

タイトルとURLをコピーしました