おっはよ~(^o^)/ かおるです♪
なんと!気が付けば今日は大晦日じゃないですか(^o^;
やり残したことない?
もちろん、たくさんあるよね(笑)
そうだ!部屋の大掃除しようよ。大掃除(^o^)
ほらほら、あなたの部屋も今日は整理整頓だ♪
今年はどんな年だった?
かおるは縮退の年でした。
どーも性格的に一直線なところがあって、
純解約するんだ!って決めたら決めたで、片っ端から純解約してた気がする(・_・;
結局、今日時点で保有回線はたった12回線です(爆)
全盛の半分くらいになっちゃいました(^-^;
ちょっとやりすぎたかも・・・・
でも、まぁ。
いいんです(^-^)
ソロプレイヤーには、このくらいでゆるーく回す程度が丁度いいんですよ。きっと♪
今年の反省は?
ガジェオタになりきれなかったなー。
ちょっと不完全燃焼っぽい感じです。
もう携帯乞食の王道である、利益の最大化を目指す情熱はすっかり興味を失ってて、
±0で、いかに端末を手に入れるかに興味がいってる感じです♪
最近ドコモのタブレット端末を卸したのは、かおる的によかったけど、
最後、LGL24のピンクを結局はリリースしちゃって、
まだ軸がぶれてるなーって反省してます(^o^;
あなたへの感謝の気持ちを伝えます
かおるは、携帯乞食暦もうすぐ3年なんです。
でも、だからってそんなにすごいことをしてきたわけじゃないです。
むしろ、未だに初歩的なミスとかフツーにやらかしてます(^-^;
そうそう。今年一番のミスは、
50個くらいのコンテンツを外し忘れてて、
解約月まで毎月コンテンツ代を払ってたってミスでした(笑)
そんなかおるの、そんな大したこと無いこのブログ。
今年も読んでくれて、本当にありがとうございました(*^o^*)
あなたがかおるの記事を読んでくれたから、
かおるはがんばってこれました。
あなたが読んでくれるって思えるから、
かおるはこれからもがんばれると思うのです(^-^)
最近は、更新頻度も週一程度に落ち着いちゃって、むしろ掲示板によく出現してる感じだけど、
ブログはブログで続けていくつもりです♪
だから。
来年も読んでくださいね(^-^)
それじゃ、あなたもよいお年をお迎えください♪
また、年明けにお会いしましょう(*^o^*)
それじゃね♪
あ。
お部屋の片付け、しといてね(^o^)(笑)
|
iPhone、Android、GALAXYなどスマートフォン買取強化中!
コメント
かおるさん、今年も一年お世話になりました(*^_^*)
あたしはまだコジ歴1年ちょっとの新参者ですが、最初の頃にかおるさんに優しくアドバイスを頂いたり、掲示板で先輩方に色々教えて頂いたおかげで、今でも細々と活動できています。
激動の一年でしたが、来年も細々とでいいので続けられると嬉しいです。
今後もよろしくお願いします(((^-^)))
かおるちゃん来年も宜しくです。
LGL24と言えばSIMフリー化ですね。ヤフオクで『解除コード』で検索すれば幸せになれますよ。
かおるさん
一年間おつかれさまでした。
ン~ 大掃除ですかぁ?
【格言】
明日できることを今日するな
【応用編】
来年できることを年内にするな
お粗末でした~~ (/o\)
この一年かおるさんのブログを楽しく読ませて
もらいました。
途中更新頻度が落ちてしまって残念でしたが
マイペースで続けてもらいたいと思います。
今年は通話定額を各社が採用、来年はsimフリーなどこの業界もいろいろありますがかわらないブログスタイルで来年も頑張ってくださいね~。
ドコモは年末5S一括CBありを見送った
Appleとの契約数は出荷済みで、残りは店舗内在庫のみ
多分iPhone6ドコモ版は、3月末でも一括0にもならない
やはり、AUで稼ぐ必要がある。
AUは大事にして下さい。人柱にならない様に頼みます
かおるさん
今年はブログと掲示板の両方でお世話になりました。
色々状況の変化はありましたが、なんだかんだで続けていけてます。
来年がどうなるかは神のみぞ知るですが、それなりに楽しみながら続けられるといいですね。
今年はTwitterでもお世話になりなした
Twitterはまだ慣れないです(汗)
ツイートが返信なのかも分からず焦りながら書き込んでますので
へんなときはご指摘お願いします(笑)
こちらでも此れからもお世話になります
なんか私の日本語が変ですが来年も宜しくです
明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いいたします。
去年は後半ワレカチャージで忙しかったので、今年はゆるくまわしていこうと思います。
ブログ楽しみにしておりますので無理なさらず更新していただけるとうれしいです。
これからもたまにコメントさせていただきます。
明けましておめでとうございます。
昨年も楽しい記事をありがとう。
私は乞食はたまにやる程度ですが、いろいろ参考にさせて頂いています。
今年も楽しみにしていますので、マイペースで続けて下さいね。
LGL24は放流して正解でしょう(^-^)
大きくて手に合わないかも?
個人的には背面の丸く出張ったフォルムが苦手(^^;
SO-02Gは年明けてCB下がったみたいで迷っています。もう一台MNP-PIする予定なので。
今日ドコモに電話でデータプランに変更して
もらいました。聞いてみるとルータープランにも出来るようです。次はルーターにしてみます。
はじめまして~いつも、参考にさせてもらってます(*´∇`*)
去年は初のリリース体験。
女子的にはやっば怖いですよね(お店が…)゜゜(´O`)°゜
一人では行けない感じ、かおるさんどうしてます?
私は友達といきましたけど、もう行きたくないって言われちゃいました。
次は一人で行かなくちゃだめかな。
リリース悩むとこですよね★
今年も期待してまーす\(^^)/
あけおめです。
LGL24はリリースだったんですね、おろしてるかと思ってました。
現在オルージャンル初売り飯ウマ案件探してます。
あけおめヾ(*・ω・*)o
掲示板もよく利用してまして今年も盛り上がるといいですね。運用についてはブログで確認出来るので重宝してます。
ミクの価格に一喜一憂してましたが半年は熟成することにしました。買い過ぎましたね…反省(笑)
今年の手始めでiphone6大回転に挑戦しようかさっそく悩んでます。
ではでは今年もよろしくどうぞヾ( ^ω^)ノ
大晦日の記事
今読みました(^-^;
昨年は大変お世話になりました
本年も宜しくお願い致します
m(__)m
若葉まーくさん、暦1年は新参って言わないです(^o^;(笑)
一番重要なことは、退場しないで続けられる事だと思います。
一時の祭りに沸くのもいいけど、結局地道な活動が一番強いんじゃないかな♪
だから、ほそぼそでもまったく気にしなくていいと思います。
かおるも、おもいっきりほそぼそですよ(^o^)
ルパンさん、auのSIMフリー端末はちょっと憧れてます(^o^)
今回は手放しちゃったけど、いつかは手に入れたいです♪
仮名乞児さん、意味深な格言ですねー。
かおるみたいなずぼらな人間には向かないかも(笑)
あさかぜさん、お気遣いありがとうございます(*^o^*)
マイペースで続けていきたいと思います♪
業界がどんな風に変化していくのか楽しみですね!
秀とも(ドコモ命)さん、あははー・・・(^-^;
かおる、きっとauはブラックじゃないかなぁ。
3月に試し撃ちして玉砕記事書く予定(笑)
どっちにしても、楽しみたいと思います(^o^)/
ぱるせんさん、そうですよね!
楽しんだほうが勝ちって感じします(^o^)
かおるも、しぶとくがんばろうと思います♪
らんこさん、ツイッターはかおるもよく分かってないのでokです(^o^)
どんなツールでも、気持ちが伝わればそれでいいと思います♪
秀さん、お気遣いありがとうございます(*^o^*)
auWALLETちゃんと活用したのですね!すごいです。
かおるはほとんどチャージ1回づつで終わっちゃいました。
後半はチャージすらしてないカードも(汗)
ロムばぁさん、お気遣いありがとうございます(*^o^*)
今年も、フリーダムにマイペースでがんばりますね♪
リバーサイドさん、大きい画面のスマホの場合は両手使いで考えてます(^o^)
そもそも片手使いは物理的に不可能だし(笑)
電話でルータープランに出来たら素晴らしいですね(^o^)
かおるもデータプランで寝かせてるけど、次回はルータープランをお願いしてみようかな♪
リバーサイドさん、教えてくれてありがとうございました(*^o^*)
葵さん、初リリースお疲れ様でした!(>_<) かなり怖いですよね。実際問題・・・(・_・; 雑居ビルに入らなきゃいけないって時点で、なんかヤバイ空気ビシビシ感じますもん(>_<) かおるは、相談できる相手もいないし、一人で突撃しました。 といっても、突撃するまでビル周辺をうろうろしてたなー。小一時間くらい(^-^;(爆) ヤフオクに出品するほうが百万倍マシだと思いました。 ただ、出品の手間をまったくかけなくてもいいのが、利点ですね。 お店に行かなきゃいけないけど。 かおるは、どっちでもいいと思います。 高額な端末はヤフオクは怖いからお店がいいかも(^o^;
ルパンさん、初売りはどうでしたか?(^o^)
かおるも福袋とか買って楽しめばよかったんだけど、どーも損得勘定が邪魔して(汗)
zeroさん、MIKUたくさん買ったんですね(^o^)
大回転って、実際にはかなり手間ですよね・・・・。
ちょっと尊敬ものです(^-^;
がんばってくださいね♪
H・Rさん、律儀にありがとうございます(*^o^*)
今年もよろしくお願いします♪