「au WALLET チャージカード」で現金の消化がはかどります♪ ぜひコンビニで販売して!

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

au WALLETカードにチャージできる「au WALLET チャージカード」が3月に登場します。
aucharge.png

これは、たとえば「楽天ポイントギフトカード」みたいなもので、要するにお店でポイントを買うことが出来るのです(^o^)

rakutengift_4.png
2015年12月15日 楽天スーパーポイントを現金で購入する。クレジットカードを使わずに楽天で買い物をする♪

この手のプリペイドカードは、コンビニとかのお店で沢山の種類が売られているよね。
んでもって、どれもこれも用途限定です。
たとえば「楽天ポイントギフトカード」は、楽天ポイントを買うしか出来ません。
まぁ、当たり前っていえば当たり前なんだけど(^o^;

でも「au WALLET チャージカード」は違います。
なんていっても、au WALLETカードにチャージが出来るのです。

au WALLETカードは、Masterカードとして多様な買い物が出来るよね。

つまり「au WALLET チャージカード」とは

用途が限定されない貴重なプリペイドカード

ってことにならないかな(^o^)

ネットでの買い物では、クレジットカードで大抵の決済は出来るから、「au WALLET チャージカード」はまさに無敵です♪

ここまでの話だと、まさに理想的なプリペイドカードなんだけど・・・・今のところ大きな問題があるのです(>_<) それは

購入がauショップに限られる見込み(笑)

プリペイドカード買う程度の用事で、auショップで待たされるのは勘弁です(^-^;
それに、わざわざauショップまでいくなら、今だってその場で現金払ってチャージしてくれるじゃん(笑)

わかってるよ?
「au WALLET チャージカード」はご自宅用だけじゃなくて、贈り物とかにも使えるものだってこと。
でも、普通に自分用でしょ(笑)

夜にネットでポチろうと思ったけどポイント足りなくて、auショップも閉まってるとかじゃ意味が無い。

3月の時点でコンビにでも取り扱ってくれると嬉しいなー(^o^)

やっぱりコンビニで買えないと魅力半減だよね。
auショップで買うのはさすがに面倒だから、3月の時点でコンビにでも取り扱ってほしいなー(^o^)

ね、auさん♪

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪
気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

たくさん使う人も あまり使わない人も【格安スマホはmineo】


コメント

  1. 匿名 より:

    でも今ならauショップ行くと下記のキャンペーンで500円つくらしいですよ、それにガチャで3000円あたるかもしれませんよ。

    auショップでau WALLET プリペイドカードへ、一回あたり3,000円以上チャージ(入金)いただくと、もれなく全員(※1)に100円チャージをプレゼント。
    さらにはじめてのチャージ(入金)の方(※2)にはプラス400円チャージをプレゼント。
    ※1 期間中一回のみのプレゼントになります。
    ※2 2015年10月以降初めて一回あたり3,000円以上au WALLET プリペイドカードへチャージ(入金)いただいた方が対象になります。

  2. かおる より:

    おおお!そんなキャンペーンが始まっていたのですね(*^o^*)
    http://kantan-cpn.auone.jp/sp/campaign/20160114/01.html

    チャージするだけでいいなら、ちょっと寄ってみる価値はありそうですね♪
    教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

  3. 匿名 より:

    無知で申し訳ないけど、みんな現金の消化を急いでるの?何かあったの?
    クレカない人がクレカ的な用途で使いたいなら、かんたん決済とかじぶん銀行でチャージしたらいいと思うんだけども

  4. ゆゆ より:

    おおお!素敵な情報ありがとうございます。
    これって、回線数分の「初めて」が対象なのでしょうかね。
    10月以降に契約している回線で、もしかしたらポイントからチャージしてしまっている場合などは…汗

    サークルKが再びギフト券でプリペイド系のギフト券が購入できるよう調整してくれたらau WALLET チャージカードの存在はデカいですね。
    現在は家電量販店で細々とUCやらVJAなどをamazonギフトに交換しています。。
    そこのau販売店が扱ってくれるのもアリかw
    期待に胸膨らみますw

  5. 浄信 より:

    3000円チャージで500円ボーナスって♪
    率にすると約16.5%ですね(^.^)

    500円なんて侮るなかれ、4回線あれば2千円!
    皆んなそれくらいの回線は軽くあるよね!?
    それにキャリアショップ行くの楽しいし(^_^;)

  6. かおる より:

    「無知で申し訳ないけど」さん、特に急いでいるわけでもないし、クレカもたくさん持ってますので(たぶんみんなも)安心してください(^o^)
    ただ、そういう事も出来るんだね♪ってだけのお話です(^-^)

  7. かおる より:

    ゆゆさん、同一名義での「はじめて」だったらがっかりですよね(^o^;
    かおるは、2月上旬にPOしちゃうかもしれないから、ちょっと見送りかなー。
    ところで家電量販でアマゾンギフト買えるんですね。羨ましいです。
    あぁ楽天ポイント買えたらいいのになぁ(笑)

  8. かおる より:

    浄信さん、たしかに率にするとすごいですよね(^o^)
    かおるはアクティブなのは2枚しかないから、ついても1,000円・・・(笑)
    キャリアショップも空いていたらいいんだけどなー(^o^)

タイトルとURLをコピーしました