格安SIM(MVNO)の無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(3月10日版)

おっはよー(^o^) かおるです♪

MVNO各社がやってる無料キャンペーンを上手に渡り歩いて、思い存分ネットを楽しみましょう(^-^)

というわけで、無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(3月10日版)です♪
freecal7.png

黄色のバーがキャンペーン期間で、緑のバーが無料期間ね。

無料期間は申し込んだ時期によって変わってくるから、一例として捉えてください。
あと、U-mobileみたいな無料だけど解約時に解約金がかかっちゃう場合や、mineoみたいな割引止まりで無料にならないキャンペーンは除外ね。

今日の変更点はBIGLOBEのカレンダーが間違ってたので修正です(^o^;

カレンダー上で無料期間を5月から引いてたんだけど、コメント欄で「実際には無理っぽい」という趣旨の指摘をいただいたので修正しました(^o^)
指摘してくれた方、ありがとうございました(*^-^*)

キャンペーン:2016年3月31日まで
内容は「データSIM(12GB)が3ヶ月間無料」

02月04日 豪華なサービスを無料で堪能。BIGLOBEで異色の大容量12GBのSIMが3ヶ月間無料に♪

他に例をみないフルスペックのキャンペーンが魅力のBIGLOBE♪
いよいよキャンペーン期間も今月末までとなったので、ぜひ検討してくださいね♪

早いほどお得なFREETEL

キャンペーン:2016年3月28日(月)まで
内容は「データSIM(1GB)が3ヶ月間無料」

FREETEL
ぶっちぎり!春の毎月1GB無料キャンペーン

これの注目するべき点は、無料期間が「使用開始月+3ヶ月」って点です。

キャンペーン期間的に絶対3月での契約になるんだけど、つまり無料になるのは3月、4月、5月、6月の最大4ヶ月弱ってこと。
契約が早ければ早いほどお得なのだ(^o^)

そういえば、MUSASHIの値段が発表されたねー。2万5千円はちょっとツマミ食いできる値段じゃなかった(^o^;
残念。

かおるも申し込んだDTI♪

キャンペーン:2016年3月31日まで
内容は「データSIM(3GB)が6ヶ月間無料」

02月20日 3GBが6ヶ月無料の格安SIM「DTI SIM」をさらにお得に契約するチョー簡単な方法♪

03月01日 3GBが6ヶ月無料のDTI SIM届いた♪でも悔しい!さらにお得に契約できたんだぁ(泣)

無料期間の長さが最大の魅力(^o^)
もう3月に入ったから、早めに契約しましょう♪

携帯乞食的には、音声で申し込んで撃つって活用方法がより自然かも(笑)

一番大事なキャンペーンのFiimo

キャンペーン:2016年4月30日まで
内容は「データSIM(3GB)が6ヶ月間無料」

Fiimo
ウルトラスタートダッシュキャンペーン

SIMだけ送られてくるのと違って、特典としてトートバックが届くのってちょっと楽しみがあっていいよね(^-^)
いらないけど(笑)

Fiimoの特徴はなんといっても、もっとも未来まで無料期間を持って行ける事(^-^)
この点でFiimoはもっとも大事。ギリギリまで待って、4月末に契約するべき♪

前に話したけど、契約初月は日割り請求なので月末を狙うのが吉かなー。

02月14日 明日からFiimo(フィーモ)契約できるけど、少しだけ我慢してね(^o^)

注意点

今のところ契約時の手数料3,240円はどれもかかるから、むやみに渡り歩くのはむしろコスパ下がっちゃう。

お奨めは「BIGLOBE」→「Fiimo」の2段構えかな♪
BGLOBEは相当コスパ高いから今すぐ乗っかって、そのあとキャンペーン期間終了ギリギリにFiimoに飛び移るってのが理想かな♪

それじゃ、よいパケットライフを!(^o^)

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

↓ かおるが(無料期間限定で)ハマってたやつ♪
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!


スポンサーリンク

姉妹サイト

ポイシム(ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?)
かおるの金銭欲担当ブログ♪ 格安SIMをなるべく安く利用する事を目指してたら、やり過ぎてお小遣い稼ぎまで出来ちゃったからそれを紹介してます。 たくさんお小遣いを稼いで、新しいスマホを買うぞー(^o^)
はじめての携帯乞食
携帯乞食の井戸端会議用掲示板♪ 初心者同士が気軽に情報交換できる場所、居心地のいい場所を目指して作りました(^o^) 活動環境は悪化の一途だけど、情報をやりとりしつつ乗り切っていきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ぜひおきたんをフォローしてね♪

コメント

  1. KSjp より:

    なるほど、そういう使い方もあるんですね。
    私は月800円の@モバイルくん。を愛用しています。
    でも、メインはドコモ本家のMNP乞食回線です。10万円のiPhoneが一括3万円で買えて、維持費が端末購入サポート終了までの13か月契約で月6,000円×13=78,000円だから、回線料金は実質ほぼ0円って考え方です。

  2. かおる より:

    KSjpさん、無料で渡り歩けるのは今のところデータSIMのみなので、どっちかっていうとMVNOで遊んでみたい人向けです(^o^)
    メイン回線の維持費節約は頭を悩ませるところですねー。維持費0円はすごいと思います。
    かおるなんて、最近複雑で面倒になってしまって、2年前に契約した1GB80円のYモバのメイン回線を最近3GB1,600円の楽天モバイルにMNPしてしまいましたから(^o^;