格安SIM(MVNO)の無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(4月2日版)

おっはよー(^o^) かおるです♪

MVNO各社がやってる無料キャンペーンを上手に渡り歩いて、思い存分ネットを楽しみましょう(^-^)
3月末でいくつかキャンペーンが終わっちゃったんだけど、4月はまたどんなキャンペーンが始まるのか楽しみです♪
先陣を切ったのは、3末でキャンペーンが終了したはずのBIGLOBEでした(^o^)

というわけで、無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(4月2日版)です♪
freecal8.png

黄色のバーがキャンペーン期間で、緑のバーが無料期間ね。

無料期間は申し込んだ時期によって変わってくるから、一例として捉えてください。
あと、U-mobileみたいな無料だけど解約時に解約金がかかっちゃう場合は除外ね。

今日の変更点はBIGLOBEのキャンペーン期間延長です♪


キャンペーン:2016年5月31日まで
内容は「データSIM(12GB)が3ヶ月間無料」

02月04日 豪華なサービスを無料で堪能。BIGLOBEで異色の大容量12GBのSIMが3ヶ月間無料に♪

他に例をみないフルスペックのキャンペーンが魅力のBIGLOBE♪
まさかの期間延長でますます本命度がアップです!
ぜひ月12GBの生活を無料で堪能しましょう(^o^)

今こそ行くべき(^o^) キャンペーン終了直前のFREETEL

キャンペーン:2016年4月4日(月)まで
内容は「データSIM(1GB)が3ヶ月間無料」

FREETEL
ぶっちぎり!春の毎月1GB無料キャンペーン

これの注目するべき点は、無料期間が「使用開始月+3ヶ月」って点です。

つまり無料になるのは4月、5月、6月、7月の最大4ヶ月弱ってこと。
FREETELに行くのはまさに今なのです(^o^)
月曜日までだから忘れないように気をつけてね♪

一番大事なキャンペーンのFiimo

キャンペーン:2016年4月30日まで
内容は「データSIM(3GB)が6ヶ月間無料」

Fiimo
ウルトラスタートダッシュキャンペーン

SIMだけ送られてくるのと違って、特典としてトートバックが届くのってちょっと楽しみがあっていいよね(^-^)
いらないけど(笑)

Fiimoの特徴はなんといっても、もっとも未来まで無料期間を持って行ける事(^-^)
この点でFiimoはもっとも大事。ギリギリまで待って、4月末に契約するべき♪

前に話したけど、契約初月は日割り請求なので4月末まで待てるならそれが吉かな(^-^)

02月14日 明日からFiimo(フィーモ)契約できるけど、少しだけ我慢してね(^o^)

注意点

今のところ契約時の手数料3,240円はどれもかかるから、むやみに渡り歩くのはむしろコスパ下がっちゃう。
お奨めはやっぱり「BIGLOBE」→「Fiimo」の2段構えかな♪
BGLOBEは相当コスパ高いから今すぐ乗っかって、そのあと月末にFiimoを準備して秋までの無料データ回線を確保しておくのが理想かな♪

それじゃ、よいパケットライフを!(^o^)

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

かおる、スマホケースはいつもここで買ってます♪
トレンディーDECO


スポンサーリンク

姉妹サイト

ポイシム(ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?)
かおるの金銭欲担当ブログ♪ 格安SIMをなるべく安く利用する事を目指してたら、やり過ぎてお小遣い稼ぎまで出来ちゃったからそれを紹介してます。 たくさんお小遣いを稼いで、新しいスマホを買うぞー(^o^)
はじめての携帯乞食
携帯乞食の井戸端会議用掲示板♪ 初心者同士が気軽に情報交換できる場所、居心地のいい場所を目指して作りました(^o^) 活動環境は悪化の一途だけど、情報をやりとりしつつ乗り切っていきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ぜひおきたんをフォローしてね♪

コメント

  1. 通りすがり より:

    フリーテルの特典は6月まで無料ということなので、4月に入って契約した場合、3ヶ月無料かと思います。
    キャンペーンページに、7月からは通常料金ですと、書かれていますので。

  2. Shige より:

     かおるさん、おはよう&お久しぶりでございます。

     NTTグループカード決済でOCNモバイルが200円割引になる特典を使っていて、それが終わる8月に変更しようと思っていましたが、キャンペーンを見て心が動いております。(MVNOは)ライトユーザなので、FreetelかFiimo。割引額はFiimoが大きいですが、299円~のプランがあるFreetelがMNPだと無料期間が約9ヵ月に広がるのでわたくしには合うかなと。ちょうどSBの見まもり3が3~4月で更新月なのも幸いします(^_^;)。

     スマホ多数保有している方は、これなど使って室内に監視カメラを設置するのは面白いかもです。自宅に5台設置しておりますが、動体検出で警告が出るのでわたくし部屋の中は常に牛歩です(恐らく嘘)。http://www.ichano.com/index.jsp

  3. かおる より:

    通りすがりさん、うわーあれ修正漏れじゃないんだー(>_<) だとしたら4月まで待って契約する必要はなかったって事ですね。残念! たった数日のキャンペーン延長はきっとこのためだ!と信じて疑わなかったかおるがおろかでした(汗) 教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

  4. かおる より:

    Shigeさん、MVNOの使い方は特にメインじゃい人だと人それぞれだし、小容量のプランって貴重ですよね。
    それにしても、スマホを防犯カメラにするって面白いですね。確かに室内にはカメラ無いし、玄関とか勝手口にはあってもよいかもです♪

  5. au0yen より:

    このカレンダー、とても参考になっています。
    DTI SIMですがキャンペーンの内容が若干変わって6月30日までになりました。

    自分なりにまとめてみましたので、よかったら

    http://mirudake.at.webry.info/201603/article_3.html

    こちらをご覧ください。

  6. かおる より:

    au0yenさん、教えてくれてありがとうございます(*^o^*)
    DTIさん、太っ腹ですね~。おかわり出来ないのが残念ですけど。
    キャンペーンのページの怪しさが若干薄らいだ気がします(笑)