格安SIM(MVNO)の無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(4月2日版)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

MVNO各社がやってる無料キャンペーンを上手に渡り歩いて、思い存分ネットを楽しみましょう(^-^)
3月末でいくつかキャンペーンが終わっちゃったんだけど、4月はまたどんなキャンペーンが始まるのか楽しみです♪
先陣を切ったのは、3末でキャンペーンが終了したはずのBIGLOBEでした(^o^)

というわけで、無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(4月2日版)です♪
freecal8.png

黄色のバーがキャンペーン期間で、緑のバーが無料期間ね。

無料期間は申し込んだ時期によって変わってくるから、一例として捉えてください。
あと、U-mobileみたいな無料だけど解約時に解約金がかかっちゃう場合は除外ね。

今日の変更点はBIGLOBEのキャンペーン期間延長です♪


キャンペーン:2016年5月31日まで
内容は「データSIM(12GB)が3ヶ月間無料」

02月04日 豪華なサービスを無料で堪能。BIGLOBEで異色の大容量12GBのSIMが3ヶ月間無料に♪

他に例をみないフルスペックのキャンペーンが魅力のBIGLOBE♪
まさかの期間延長でますます本命度がアップです!
ぜひ月12GBの生活を無料で堪能しましょう(^o^)

今こそ行くべき(^o^) キャンペーン終了直前のFREETEL

キャンペーン:2016年4月4日(月)まで
内容は「データSIM(1GB)が3ヶ月間無料」

FREETEL
ぶっちぎり!春の毎月1GB無料キャンペーン

これの注目するべき点は、無料期間が「使用開始月+3ヶ月」って点です。

つまり無料になるのは4月、5月、6月、7月の最大4ヶ月弱ってこと。
FREETELに行くのはまさに今なのです(^o^)
月曜日までだから忘れないように気をつけてね♪

一番大事なキャンペーンのFiimo

キャンペーン:2016年4月30日まで
内容は「データSIM(3GB)が6ヶ月間無料」

Fiimo
ウルトラスタートダッシュキャンペーン

SIMだけ送られてくるのと違って、特典としてトートバックが届くのってちょっと楽しみがあっていいよね(^-^)
いらないけど(笑)

Fiimoの特徴はなんといっても、もっとも未来まで無料期間を持って行ける事(^-^)
この点でFiimoはもっとも大事。ギリギリまで待って、4月末に契約するべき♪

前に話したけど、契約初月は日割り請求なので4月末まで待てるならそれが吉かな(^-^)

02月14日 明日からFiimo(フィーモ)契約できるけど、少しだけ我慢してね(^o^)

注意点

今のところ契約時の手数料3,240円はどれもかかるから、むやみに渡り歩くのはむしろコスパ下がっちゃう。
お奨めはやっぱり「BIGLOBE」→「Fiimo」の2段構えかな♪
BGLOBEは相当コスパ高いから今すぐ乗っかって、そのあと月末にFiimoを準備して秋までの無料データ回線を確保しておくのが理想かな♪

それじゃ、よいパケットライフを!(^o^)

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

コメント

  1. 通りすがり より:

    フリーテルの特典は6月まで無料ということなので、4月に入って契約した場合、3ヶ月無料かと思います。
    キャンペーンページに、7月からは通常料金ですと、書かれていますので。

  2. Shige より:

     かおるさん、おはよう&お久しぶりでございます。

     NTTグループカード決済でOCNモバイルが200円割引になる特典を使っていて、それが終わる8月に変更しようと思っていましたが、キャンペーンを見て心が動いております。(MVNOは)ライトユーザなので、FreetelかFiimo。割引額はFiimoが大きいですが、299円~のプランがあるFreetelがMNPだと無料期間が約9ヵ月に広がるのでわたくしには合うかなと。ちょうどSBの見まもり3が3~4月で更新月なのも幸いします(^_^;)。

     スマホ多数保有している方は、これなど使って室内に監視カメラを設置するのは面白いかもです。自宅に5台設置しておりますが、動体検出で警告が出るのでわたくし部屋の中は常に牛歩です(恐らく嘘)。http://www.ichano.com/index.jsp

  3. かおる より:

    通りすがりさん、うわーあれ修正漏れじゃないんだー(>_<) だとしたら4月まで待って契約する必要はなかったって事ですね。残念! たった数日のキャンペーン延長はきっとこのためだ!と信じて疑わなかったかおるがおろかでした(汗) 教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

  4. かおる より:

    Shigeさん、MVNOの使い方は特にメインじゃい人だと人それぞれだし、小容量のプランって貴重ですよね。
    それにしても、スマホを防犯カメラにするって面白いですね。確かに室内にはカメラ無いし、玄関とか勝手口にはあってもよいかもです♪

  5. au0yen より:

    このカレンダー、とても参考になっています。
    DTI SIMですがキャンペーンの内容が若干変わって6月30日までになりました。

    自分なりにまとめてみましたので、よかったら

    http://mirudake.at.webry.info/201603/article_3.html

    こちらをご覧ください。

  6. かおる より:

    au0yenさん、教えてくれてありがとうございます(*^o^*)
    DTIさん、太っ腹ですね~。おかわり出来ないのが残念ですけど。
    キャンペーンのページの怪しさが若干薄らいだ気がします(笑)

タイトルとURLをコピーしました