いつもかおるの記事にコメントしてくれてありがとう(*^o^*)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

昔かおるは、素直に「コメントをください」ってお願いしたことがありました。

2013年04月12日 かおるのお願い♪

それを境にいただけるコメントの量が爆発的に増えました。
以来、毎日コメントにお返事を書いている日々です(^o^)

コメントは、かおるの元気のみなもとです♪

いろいろな境遇の、いろいろな考え方の、いろんな方からいただくコメントはとても刺激的です。
きっとコメントしてくれている本人が考えている以上に、かおるの行動や考え方に変化を与えてくれます(^-^)

暖かいコメントは、かおるのモチベーションをあげてくれます。
厳しいコメントは、かおるが道に迷いそうになっているのを正してくれます。

いただけるコメントは、内容に関わらず全て嬉しい♪
だってそれは、かおるやかおるの記事に関心を寄せてくれている証しに他ならないから(*^-^*)

コメントをいただける限り、かおるはお話を続けられる。そう思います(^-^)

コメント数が8,000に達しました!

comment8000.png

このブログでのコメント数がついに8,000コメントに達したのです♪
すごい!
およそ半分はかおるのお返事なので、実質は4,000コメントをいただいたことになります。
それでも、十分にすごいです(^o^)

かおるの記事にコメントをくれたことがある方、本当にありがとうございます(*^-^*)

かおるは、あなたのおかげでブログを続けてこれたんだと思います。

それにあなたのコメントは、他の誰かのコメントにつながっていると思うんだ。
なんだろう、たとえばお客さんが一人もいないお店には入りにくいじゃない?
でも、にぎわっているお店なら気軽に入れるでしょ?(^-^)

あなたのコメントをみて、コメントをしようって思った人絶対いると思うんだよね♪
だから、かおるのブログはこんなにもコメントがたくさんいただけるようになったんだと思うんです(^o^)

だからね(^-^)
かおるの記事にコメントをくれて、本当にありがとう(*^o^*)

コメントをしたことがないあなた♪

実はかおる、全レスがポリシーなのです(^o^)
全てのコメントにお返事をしてます。
もう何年もそうしてます♪

だって、自分がコメントする側だったら、お返事がもらえたらうれしいもん(^-^)
だから♪

1行でも嬉しいです。10行だってドンとこいです(笑)
かおるの記事を読んであなたがなにを思ったのか。
どんな風に心が動いたのか。

誤字脱字、間違いの指摘だって大歓迎です♪

だから。

ぜひ、かおると会話を交わしましょう(*^o^*)

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

かおる、スマホケースはいつもここで買ってます♪
トレンディーDECO


コメント

  1. トリコイデス より:

    それではさっそく書きますか。(^0^)

    まだ頑張っているひとの一人です。
    しかし最近は、契約→解約の繰り返しでいまいちつまらない。
    赤字にはならないんですが、回線を回す楽しさが無くなりました。

    ということで、最近はジャンクオタ復活です。
    不良スマホをニコイチしたり、不良コネクタを外して電源直出しして遊んでいます。
    困るのは、そうやって生き返らせたスマホの嫁ぎ先。
    自分の周りの人には一通りばらまきまくったので、もうもらってくれる人がいない。

    かおるさんは、使わないスマホをどうしていますか?

  2. アイムジャグラー より:

    今は携帯こじきの成果はどうですか?
    副収入が5万円となっていたので?

  3. れいです☆ より:

    こんにちは(^^)
    毎回見てますよ。
    すっかり下火ですが、自分はガジェオタでもあるのでギャラクシーnote6の発売を待ってます。
    今のメイン通話はdocomoのガラケーと
    SH06Fの7インチファブレットなんですが
    さすがに7インチはポケットに大きすぎたので
    次は6インチにしようと思ってます☆

  4. トリコイデス より:

    先ほど解約のついでにauでんきの申し込みして来ました。
    なんと、5,000円の商品券付き!
    予想外のおまけがついて少し得した気分。
    みんなもらっているのかな?

  5. 直人 より:

    皆が、かおるさんと同じように感じれるなら戦争も貧困もない皆が幸せに暮らせる世の中になるのだけども。現実は国家も政界も富裕層も自分の事しか考えないのが実情。そんな事だから日本沈没は始まった。次は首都直下地震ナグニチュード8.5地球上で記録された事もないし世界が驚愕する終わりの始まりの第一章に過ぎない。地球規模の人類滅亡すらあり得る災害が立て続けに起こる未来は変えれない。何の為の進化だったのか?
    人類が滅亡する瞬間にしか人類は悟る事は、出来ないのか?その時には手遅れなのに。

  6. 高田 より:

    こんにちわ。一年以上回線使用するライト乞食のものなんですが、回線整理困っています。
    ドコモは音声5データ5でauはデュアル5シングル1です。
    ドコモは10ギガでauは9ギガ使っています。
    さて、auから2回線SoftBankに移動さして端末は放流してSoftBankのsimをsimフリー機にさして使おうと思ってます。
    ただ、Androidsimはimei制限かけたみたいなんで、iphone買うしかありません。
    質問なのですが、iphonesimはAndroidのsimフリー機には使えないのでしょうか?
    もし使えないならSoftBankのiphone5を安く落としてテザリングに使おうと思ってます。

  7. インドの古事記 より:

    何かを発信したら、フィードバックが欲しくなるのは皆どこかにあると思います。
    かおるさんのその素直な気持ちを率直にブログに載せるところが人気の秘密なんですね!?
    僕も見習わないと…www

  8. かおる より:

    トリコイデスさん、さっそくのコメントありがとうございます(*^o^*)
    そうそう!楽しさとかワクワク感がなくなってきましたよね。
    って、ジャンクオタってすごいですね。電子工作の世界・・・?かおるには想像もつきません(^-^;
    かおるは使わなくなったスマホは、クローゼットに放り込んでます♪
    でも、PI時の下取り施策で、かなり減ったんですよねー。
    今は、まだ自分で使いたい端末と、古すぎたり(ボーダフォンとか)液晶割れとかの、両極端の端末だけが残ってます。

    あ、電気替えたんですね。
    かおるんちは親が興味なくて、まったくスルーです(笑)

  9. かおる より:

    アイムジャグラーさん、今はすっかり携帯乞食していないので、ゼロです(^o^)
    むしろ最近はSIMフリー端末買いすぎてヤバいです(笑)
    ブログ始めた当時は月10万以上だったんですよね。ブログタイトルはかなり控えめにしたつもりだったんだけど、時代の移り変わりって残酷です(>_<)

  10. かおる より:

    れいさん、いつもかおるの記事を読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
    SH06Fって、話せるタブレットですよね♪面白い端末を持ってるんですねー。
    さすがにポケットに入れるとかは無理ですか(笑)
    6インチかー。今どきはいろいろ選択肢があるから夢が広がりますね(^o^)
    ううう、かおるもまたなにか買いたくなってきた(笑)

  11. かおる より:

    直人さん、小説の導入部分を読んでいる気分になりました(^o^)
    かおるも突き詰めると、かおるのしたいことをしてるダケですよ♪
    サボりたいときにはサボるし(笑)
    でも、どうせするなら楽しい気分になることをしたいですよね(*^o^*)
    それ、大事だと思うんです♪

  12. かおる より:

    高田さん、最近はiphoneどころかキャリア版スマホも買っていないからはっきりとは答えられないです。ごめんなさい。
    SIMフリー端末なら、softbank 4G LTEの周波数をサポートしていれば使えるような気がしますけど・・・・・。それこそやった事が無いからなんとも(^o^;
    よかったら、掲示板で聞いてみてはどうでしょう♪
    似たような事をやっている人がいるかもです(^-^)

  13. かおる より:

    インドの古事記さん、あははー。なんだろう、フリーダムですよね(笑)
    ブログって、結構ニュースサイトっぽい雰囲気を意識して書いている人多いですよね(^o^;
    個人メディアとは違うんだぞって雰囲気のところ。
    かおるみたいに「ぎゃーっ!」とか「わーい♪」とかやってるのもブログとしてアリだと思うんですよねー(^o^)
    そんなわけで、これからも自由奔放なかおるに付き合ってくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました