パケット長者とよばれて(^-^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

その他にわらしべ長者とか呼ばれたことがあります。

今週マイネオのパケットギフトを使ったお遊び用にパケットを提供してくれる方を募集しているんだけど、長者とはその容量を指しています♪

たとえば、現時点での集まったパケット容量は86GBという途方も無い容量になっています(^o^)

かおたんなう!

一個人の契約でこんなパケット容量になるのってすごいと思います!
ご協力してくれた方、ありがとうございます(*^o^*)
引き続き募集中です♪

04月26日 mineoで遊ぼう♪ 次回の企画に向けて協力者さんを募ります(^-^)

かおるが得たものは

パケット長者と呼ばれても、かおる自身パケット使い放題ってわけじゃぁないです(^-^)
そもそもマイネオのSIMはスマホに挿してないし、念のため節約スイッチも常にオンにしてます。
間違ってもパケットを消費しないようにです♪

かおるが得たものは、
みんなと遊ぶというプライスレスな経験です♪

基本的にパケット自体は募って配るの繰り返しですしね(^-^)

ブログって基本一方通行だよね(^o^;

ツイッターとかと違って、自分以外の人を感じることが出来ない。
コメントくらいじゃないかなー。でもさ、コメントもなかなかハードル高いよね(^o^;
かおるも何人かの方のブログを読んでるけど、基本読むだけでなにかアクションするって事はほぼないです。

そんなわけで、ブログに集っている人を感じることは出来ないのが普通です。
だって読んでるだけだもんね(^o^;

でも、集っている人が見えたら、わいわい楽しい感じになるんじゃないかな(^o^)
コメント欄に文章を書くよりも難易度が低くて、それでいてそこにいるってわかる事ないかな。

マイネオを使ったプレゼント企画はそんな想いから生まれました♪

パケットを提供してくれる方、プレゼントに応募してくれる方、そんな方々を感じることこそがかおるのしたいことなのです(^o^)
このブログに集ってくれたあなたや他の人たちと、わいわい遊んだら楽しいじゃないですか(^o^)

これからも、プレゼント企画だけじゃなくていろんな事で遊びたいなーって思ってるから、あなたも付き合ってくださいね♪

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

かおる、スマホケースはいつもここで買ってます♪
トレンディーDECO


コメント

  1. クマ より:

    こんにちは、今FREETELのMUSASHIアウレット、amazonで19800円で販売してます。かおるさんが変態端末を安く買えないか検討して物で。私はほぼ定価で買いました。ロボホンも買いたいが、高いので悩んでいます。

  2. かおる より:

    クマさん、ほんとだ!中古とはいえ、FREETELの販売ならアリですね(^o^)
    実はMUSASHIへの情熱はだいぶん落ち着いちゃってるんですよね(笑)うーん悩む!
    あ、でも、記事でみんなに話そうとは思います(^o^)
    教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

タイトルとURLをコピーしました