格安SIM(MVNO)の無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(5月21日版)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

MVNO各社がやってる無料キャンペーンを上手に渡り歩いて、思い存分ネットを楽しみましょう(^-^)

というわけで、無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(5月21日版)です♪
freecal_11.png

黄色のバーがキャンペーン期間で、緑のバーが無料期間ね。

無料期間は申し込んだ時期によって変わってくるから、一例として捉えてください。かおるだったらこうするかなって感じです(^-^)
あと、U-mobileみたいな無料だけど解約時に解約金がかかっちゃう場合は除外ね。

今日の変更点はロケットモバイルの神プラン追加です♪

キャンペーン:2016年5月31日まで
内容は「データSIM(低速・容量無制限)が6ヶ月無料」

05月17日 「神プラン」契約してみた♪ 新生MVNO(格安SIM)のロケットモバイル爆誕!(^o^)

05月20日 神プラン届いた♪

神プランは低速プラン(200kbps)で、かおるの経験上200kbpsも出ないので通常利用では実用的じゃないかな。完全にネタ買いですね(笑)
ロケットモバイルのキャンペーンは、実は神プランじゃなくて1Gプランがオススメ。たった90円です。厳密には無料じゃないけど無視できるレベルだよね。半年間と期間が長いのも素晴らしいです♪
ネタで神プラン。実用で1Gプランね(^-^)

もちろんかおるは、だから神プランを契約したのです!(笑)

完全無料のGMOとくとくBB♪

キャンペーン:2016年5月31日まで
内容は「データSIM(3GB)が今月中無料」

05月01日 ついに来た!GMOとくとくBBで3GBが完全無料!なんと契約事務手数料も無料なのです♪

他にはない「契約事務手数料(3,240円)も無料」っていうのが素晴らしいです♪
手間さえ惜しまなければ無料でデータ回線が契約出来るからね(^-^)

とはいっても、もうさすがにタイムリミットだよね(^-^;
今すぐ申し込んでも、月末に解は約しないといけません(笑)

もっとも未来まで無料期間を確保できるDTI SIM♪

キャンペーン:2016年6月30日まで
内容は「データSIM(3GB)が6ヶ月間無料」

DTI
どっちもおトク!キャンペーン

3GBのデータSIMのコース「データプラン3G」「データSMSプラン3G」が無料です♪
どっちも無料なら「データSMSプラン3G」を選ばない理由は無いですね(^o^)

そうだ。3GBの音声SIMのコース「音声プラン3G」も無料なんだけど、1年縛りで9,800円+税の解除料がかかるから手を出しちゃダメ(^-^;
あと、他に10GBのコースもあるけど、値引きだけで無料じゃないからスルーで♪

ショッキングな制限事項として、
DTI SIM初めての人限定なのです(^o^;
この前の「半年タダでお試し!キャンペーン」に行ったばかりのかおるは手をだせないのだ(>_<)

DTIのすごい点は、無料期間が半年でかつキャンペーン期間が6月末までと先な点です。
6月頭に契約したとして、無料期間は6,7,8,9,10,11月となって、今のところもっとも未来まで無料期間を確保できるMVNOとなるのだ。(しかも3GBだし♪)
今月は他で繋いで、DTI SIMは絶対6月に契約するべきじゃないかな(^o^)

豪華なサービスを無料で堪能。大本命のBIGLOBE♪


キャンペーン:2016年5月31日まで
内容は「データSIM(12GB)が3ヶ月間無料」

02月04日 豪華なサービスを無料で堪能。BIGLOBEで異色の大容量12GBのSIMが3ヶ月間無料に♪

他に例をみないフルスペックのキャンペーンが魅力のBIGLOBE♪
ぜひ月12GBの生活を無料で堪能しましょう(^o^)

注意点

GMOとくとくBB以外は契約時の手数料3,240円がかかるから、むやみに渡り歩くのはむしろコスパ下がっちゃう。
お奨めは「BIGLOBE」→「DTI SIM」の2段構えかなー♪
BIGLOBEは相当コスパ高いから今すぐ乗っかって、そのあと6月中にDTIを準備して冬までの無料データ回線を確保しておくのが理想かな♪
もちろん、今月は我慢して来月から「DTI SIM」ってのもアリです。

それにしてもBIGLOBEの12GBって群を抜いてすごいよね(汗)

それじゃ、よいパケットライフを!(^o^)

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

コメント

  1. Shige より:

    かおるさん&みなさんお久しぶりでございます。

    https://mobareco.jp/a74814/
    がはははは(≧∇≦)

    と、息抜きのネタです(^_^;)。一応、契約自体は可能ということです。

  2. かおる より:

    Shigeさん、さ!30万円(笑)
    月額?(笑)
    年収2億円の人向け?(笑)
    もっともおかしいのは、なんで月額30万も出して、たった1Mbpsなんだ(^o^;
    ベストエフォート220Mbps/帯域保証1Mbpsで月30万なら裕福層の需要もありそうですけど。
    これでは確かにネタですね(^-^;
    教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

タイトルとURLをコピーしました