格安SIM(MVNO)の無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(6月8日版)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

MVNO各社がやってる無料キャンペーンを上手に渡り歩いて、思い存分ネットを楽しみましょう(^-^)

というわけで、無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(6月8日版)です♪
mvno_calendar3.png

黄色のバーがキャンペーン期間で、緑のバーが無料期間ね。

無料期間は申し込んだ時期によって変わってくるから、一例として捉えてください。かおるだったらこうするかなって感じです(^-^)
あと、U-mobileみたいな無料だけど解約時に解約金がかかっちゃう場合は除外ね。

今日の変更点はBIGLOBEとロケットモバイルの期間延長です♪

豪華なサービスを無料で堪能。大本命のBIGLOBEが大幅期間延長♪


キャンペーン:2016年7月末まで
内容は「データSIM(12GB)が最大3ヶ月間無料」

02月04日 豪華なサービスを無料で堪能。BIGLOBEで異色の大容量12GBのSIMが3ヶ月間無料に♪

他に例をみないフルスペックのキャンペーンが魅力のBIGLOBE♪
まさかの大幅再延長で、いったいどこまで大盤振る舞いする気だBIGLOBE(^o^;
ぜひ月12GBの生活を無料で堪能しましょう(^o^)

ロケットモバイル1ヶ月期間延長♪

キャンペーン:2016年6月末まで
内容は「データSIM(低速・容量無制限)が6ヶ月無料」

05月17日 「神プラン」契約してみた♪ 新生MVNO(格安SIM)のロケットモバイル爆誕!(^o^)

05月20日 神プラン届いた♪

神プランは低速プラン(200kbps)で、かおるの経験上200kbpsも出ないので通常利用では実用的じゃないかな。完全にネタ買いですね(笑)
ロケットモバイルのキャンペーンは、実は神プランじゃなくて1Gプランがオススメ。たった90円です。厳密には無料じゃないけど無視できるレベルだよね。半年間と期間が長いのも素晴らしいです♪
ネタで神プラン。実用で1Gプランね(^-^)

もちろんかおるは、だから神プランを契約したのです!(笑)

長期の無料期間で押さえておきたいDTI SIM♪

キャンペーン:2016年6月末まで
内容は「データSIM(3GB)が6ヶ月間無料」

DTI
どっちもおトク!キャンペーン

3GBのデータSIMのコース「データプラン3G」「データSMSプラン3G」が無料です♪
どっちも無料なら「データSMSプラン3G」を選ばない理由は無いですね(^o^)

そうだ。3GBの音声SIMのコース「音声プラン3G」も無料なんだけど、1年縛りで9,800円+税の解除料がかかるから手を出しちゃダメ(^-^;
あと、他に10GBのコースもあるけど、値引きだけで無料じゃないからスルーで♪

ショッキングな制限事項として、
DTI SIM初めての人限定なのです(^o^;
以前の「半年タダでお試し!キャンペーン」に行ったばかりのかおるは手をだせないのだ(>_<)

DTIは無料期間が半年と長いうえに3GBなので、絶対契約するべきじゃないかな(^o^)
もちろん、かおるも今テザリング用途で使ってる♪

注意点

基本的に契約時の手数料3,240円はかかるから、むやみに渡り歩くのはむしろコスパ下がっちゃう。
お奨めは「BIGLOBE」→「DTI SIM」の2段構えかなー♪
BIGLOBEは相当コスパ高いから今すぐ乗っかって、並行して今月中にDTIを準備して冬までの無料データ回線を確保しておくのが理想かな♪
もちろん「DTI SIM」一本ってのもアリです。

それにしてもBIGLOBEの12GBって群を抜いてすごいよね(汗)

それじゃ、よいパケットライフを!(^o^)

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

コメント

  1. sakura より:

    更新楽しみにしていました。
    無料の期間を渡り歩ければいいですよね。
    質問なのですが、
    音声のプランで、おすすめありますかね?
    どこの会社がいいか悩んでいます。
    楽天カード使っているので、楽天モバイルが無難でしょうか?
    いっぱいありすぎてわかりません笑

  2. かおる より:

    sakuraさん、音声でかおるのオススメは間違いなく「mineo」です♪
    料金はギリギリを攻めてるわけじゃないけど、速度とサポートはハイレベルです。IP電話サービスもセットなので、IP電話に抵抗が無ければお得ですよ。そして決め手はなんといってもパケットギフトとフリータンクです♪
    余ったパケットを第三者とやり取りできるのはマイネオだけです♪

    あ、そうそう。楽天。
    楽天カードも楽天モバイルもかおる契約しているけど、特に目立った優遇とかはないかも。
    それより、楽天モバイルは端末安売りを時々するので、その時に乗り換えるのがオススメです♪かおるも安売りに釣られて楽天モバイルに乗り換えました(笑)

    参考にしてくださいね♪

  3. ごんべい より:

    かおるさん、こんばんわ。

    またまた、参考にさせていただきます。

    自分もロケットモバイル、1GB1回線入りました。

    ちなみに、FREETELも6か月無料、やっているみたいですよ。

    自分は、今月でDTIが満期になるので、FREETELに乗り換えですかね?

  4. ひさぽん より:

    かおるさんこんばんわ

    僕もDTIが今月で満期なんです。
    どこかいいところ探し中!
    かおるさんオススメあれば教えて下さい^^

    音声はいらないです。
    データーのみあれば「BIGLOBE」ですか~??

    登録のタイミングは・・・
    6月末申し込みで7月頭開通しかないですよね?

    ご指導宜しくお願いいたします。

  5. ゆきと より:

    はじめまして。
    BIGLOBEお得ですねぇ
    mineo使ってますが、三ヶ月だけお試ししようかなと考えています。
    http://www.amazon.co.jp/dp/B00GX0OI1S
    ↑コレを使っても12Gを三ヶ月無料って適応できるんですかね?
    mineoの時は使えたので、BIGLOBEでも使えればなー

  6. suisei より:

    ※ぷららモバイル無制限の中では普通に200kbps以下に落ちるので神プランをお勧めされていますw

  7. せさみん より:

    U-mobileはこんなことしてるんですねー ^^

    U-NEXT ストア 南青山 @UNEXTstore · 6月7日
    #雨 です!!
    #雨の日 #キャンペーン 開催です!!
    今なら #事務手数料 が無料に!!
    3ヶ月 #基本料無料 と同時使用可能!!
    詳しくは→036459210

    当日でも雨止んだら通常料金に戻るらしいです ^^;

  8. かおる より:

    ごんべいさん、うわっ!FREETEL再開してたんだぁ!
    知らなかったです。教えてくれてありがとうございました(*^o^*)
    ロケットモバイルの1GBで足りないなら、飛び移るしかないですね~♪

  9. かおる より:

    ひさぽんさんもDTI満期なんですねー。満期って表現面白いですね(笑)
    次は、月1GBで足りるならFREETEL、足りないならBIGLOBEですね♪
    FREETELは6ヶ月と長いですから(^-^)
    タイミングはかおるはギリギリ攻めたこと無いからアドバイスできないけど、たしかにもう中旬だし7月開通がいいですね♪

  10. かおる より:

    ゆきとさん、うーん。かおるにはわからないので問い合わせたほうがいいと思いますよ(^o^)
    というか、アマゾンってそんなにも売っているんですね♪

  11. かおる より:

    suiseiさん、え?(^o^;他社サービスを薦めてるってこと?(汗)まぁでも、神プランでも200kbps出たわけじゃないからなぁ。twitterではちらほらと高スコアを見かけるんですけど(^-^;

  12. かおる より:

    せさみんさん、ぶっ!雨やんだら戻るって(笑)
    U-mobileって実店舗あるんですね。MVNOでは珍しいですよねー(^o^)
    店頭手続きで手数料が無料になるって、なんか逆だよなーって思っちゃいました(笑)

  13. せさみん より:

    こんな感じです ^^

    U-NEXTストア藤沢@UNst_fujisawa 6月7日
    こんにちは。
    雨がやんだので、雨の日キャンペーンを15時で終了いたします。

    あー確かに、、、手数をかけて手数料無料www
    コーヒー噴きました ^o^

  14. かおる より:

    せさみんさん、ほんとに雨やんだら終わるって面白いですね(^-^;
    U-mobile、データSIMで無料キャンペーンやってくれたら、雨の日に実店舗いくのになぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました