格安SIM(MVNO)の無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(6月11日版)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

MVNO各社がやってる無料キャンペーンを上手に渡り歩いて、思い存分ネットを楽しみましょう(^-^)

というわけで、無料キャンペーンを渡り歩くカレンダー(6月11日版)です♪
freecal_12.png

黄色のバーがキャンペーン期間で、緑のバーが無料期間ね。

無料期間は申し込んだ時期によって変わってくるから、一例として捉えてください。かおるだったらこうするかなって感じです(^-^)
あと、U-mobileみたいな無料だけど解約時に解約金がかかっちゃう場合は除外ね。

今日の変更点はFREETELのキャンペーン再開です(^-^)
前回のカレンダーを見た方からコメント欄で教えてもらいました♪
教えてくれた方、ありがとうございました(*^o^*)

キャンペーン終了日未定!FREETELへの突入は計画的に♪

キャンペーン:終了日未定
内容は「データSIM(1GB)が6ヶ月間無料」

FREETEL
最大1年間0円キャンペーン

各コースで499円引きって感じなので、無料になるのは唯一「1GBのデータSIM」のコースです♪
SMS付きにするとキャンペーン適用後でも140円なので、SMSはなしで。
「キャンペーン価格の適用は、課金開始月の翌月から半年間」とあるから、初月は無料じゃないかも。日割りなら月末申し込みが吉かな。

と、そんなことより今回のキャンペーンは終了日が決まってないのです♪
他社のキャンペーンを睨みつつ、FREETELは隠し玉として温存してもいいかも(^o^)
今のところ、もっとも未来まで無料期間をもっていけるキャンペーンだし。

豪華なサービスを無料で堪能。大本命のBIGLOBEが大幅期間延長♪


キャンペーン:2016年7月末まで
内容は「データSIM(12GB)が最大3ヶ月間無料」

02月04日 豪華なサービスを無料で堪能。BIGLOBEで異色の大容量12GBのSIMが3ヶ月間無料に♪

他に例をみないフルスペックのキャンペーンが魅力のBIGLOBE♪
まさかの大幅再延長で、いったいどこまで大盤振る舞いする気だBIGLOBE(^o^;
ぜひ月12GBの生活を無料で堪能しましょう(^o^)

ロケットモバイル1ヶ月期間延長♪

キャンペーン:2016年6月末まで
内容は「データSIM(低速・容量無制限)が6ヶ月無料」

05月17日 「神プラン」契約してみた♪ 新生MVNO(格安SIM)のロケットモバイル爆誕!(^o^)

05月20日 神プラン届いた♪

神プランは低速プラン(200kbps)で、かおるの経験上200kbpsも出ないので通常利用では実用的じゃないかな。完全にネタ買いですね(笑)
ロケットモバイルのキャンペーンは、実は神プランじゃなくて1Gプランがオススメ。たった90円です。厳密には無料じゃないけど無視できるレベルだよね。半年間と期間が長いのも素晴らしいです♪
ネタで神プラン。実用で1Gプランね(^-^)

もちろんかおるは、だから神プランを契約したのです!(笑)

長期の無料期間で押さえておきたいDTI SIM♪

キャンペーン:2016年6月末まで
内容は「データSIM(3GB)が6ヶ月間無料」

DTI
どっちもおトク!キャンペーン

3GBのデータSIMのコース「データプラン3G」「データSMSプラン3G」が無料です♪
どっちも無料なら「データSMSプラン3G」を選ばない理由は無いですね(^o^)

そうだ。3GBの音声SIMのコース「音声プラン3G」も無料なんだけど、1年縛りで9,800円+税の解除料がかかるから手を出しちゃダメ(^-^;
あと、他に10GBのコースもあるけど、値引きだけで無料じゃないからスルーで♪

ショッキングな制限事項として、
DTI SIM初めての人限定なのです(^o^;
以前の「半年タダでお試し!キャンペーン」に行ったばかりのかおるは手をだせないのだ(>_<)

DTIは無料期間が半年と長いうえに3GBなので、絶対契約するべきじゃないかな(^o^)
もちろん、かおるも今テザリング用途で使ってる♪

注意点

基本的に契約時の手数料3,240円はかかるから、むやみに渡り歩くのはむしろコスパ下がっちゃう。
お奨めは「BIGLOBE」→「FREETEL」の2段構えかなー♪
BIGLOBEは相当コスパ高いから今すぐ乗っかって、FREETELはキャンペーン終了がいつか気にしつつBIGLOBEから飛び移る。そうやって冬の間の無料データ回線を確保しておくのが理想かな♪

FREETELには当面キャンペーンを続けて欲しいですね♪

それじゃ、よいパケットライフを!(^o^)

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

コメント

タイトルとURLをコピーしました