楽天スーパーSALE開催♪ 半額タイムセールがいよいよ今夜からスタート!(^o^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

楽天スーパーSALEの端末半額のタイムセールが今夜からスタートします(^o^)

楽天モバイル
楽天スーパーSALE情報を先行公開!!お得なタイムセール&期間中ずっと半額♪

トップバッターは、ZenFone Selfieで深夜2時からです♪
rakutensupersale6.png

5.5インチフルHDパネルで、両面1300万画素カメラ。
それでもってこの値段なら、買うしかないでしょ!

あぁ、データSIMで買えたら・・・(>_<) そう。半額購入は音声契約が条件なのだ。 かおるは、以前にHTC Desire626欲しくて音声をPIしちゃったからなぁ。 もう無理してまでPIする回線はないのです。 楽天行こうと思ってた人は、買いだと思います♪

それ以降のスケジュール

rakutensupersale7.png
セルフィーをクリアしたら、その後はHUAWEI Mate S→ZenFone 2って続くんだけど全て平日なので、参戦するのが難しい人もいると思う。
狙ってる人は気合入れていこう(^o^)

ちなみに全て音声契約が条件です(>_<)

今回の機種は・・・

ZenFoneだらけだね(^o^;

とても魅力的なZenFone3が発表されちゃったし、本気出して在庫処分にかかってるのかも。
ということは、それだけお買い得ってことだよね♪

もし、かおるが今楽天モバイルに乗り換えるんだとしたら、セルフィー一択だなー(^o^)

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシム このブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです♪まだ始まったばかりだけど、ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

かおる、スマホケースはいつもここで買ってます♪
トレンディーDECO


コメント

  1. 匿名 より:

    先日、zenfon2laser某ショップでキャッシュバック付きで売ってたので3台契約しちゃいました。

    音声契約なので、解約金はかかるけど翌月末キャッシュバック予定なので、キャッシュバックもらって解約です。
    なので、楽天の半額セールがあまりお得感がないんですよね…

  2. かおる より:

    なんとー。楽天モバイルでCB付き案件なんてあるんですね(^o^)
    スーパーセールがかすむってことは一括0案件かな?
    びっくりです。
    探せばあるものなのですねー(^o^)

タイトルとURLをコピーしました