U-NEXT,dTV,楽天ショウタイムを解約しよう♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

先月、動画配信サービスの無料体験をいろいろ紹介したの覚えてる?

09月05日 映画は自宅でゆっくり堪能しましょう。もちろん無料でね♪

気が付けば、もう1ヶ月なのです。
かおるの紹介で無料お試ししてるあなた、U-NEXTとdTVと楽天ショウタイムは31日間の無料期間が終わるから、不要だと思ったものは忘れずに解約手続きをしましょう(^o^)

U-NEXTの解約方法

以前に解約方法のお話をした事があるから、その時の記事を参考にしてね(^o^)

02月28日 かおると一緒に始めた人!そろそろ無料期間終わるからU-NEXTを解約しよう(^o^)

dTVの解約方法

dTVはドコモのオプションサービスなのです。
オプコン解除のエキスパート。携帯乞食のあなたならいまさら説明の必要もないけど、解除はいつもの通り my docomo で行います(^-^)

または、dTVのサイトから、

「メニュー」→「アカウント」→「退会」

で、退会手続きをはじめても同じです♪

楽天ショウタイムの解約方法

これも以前に解約したときのお話があるから参考にしてくだいね♪

06月04日 楽天SHOWTIME(楽天ショータイム)の解約(退会)方法

無料で動画を堪能できましたか?(^o^)

こうやっていろんな動画配信サービスを体験すると、サイト毎の違いが感じられると思うんだよね。最終的に自分の肌に合ったサイトを選べばいいと思うよ♪

それじゃ今日もよいシネマライフを!kaoru.jpg

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

コメント

  1. せんべい より:

    かおるさん、こんばんわ
    dーtvの無料キャンペーンを渡り歩いていましたが、先月無料期間を1日超過して1ヶ月分課金されてしまいました。
    月末には、忘れずに解約して今月からの課金はなくなりました。

    かおるさんのように、こまめにチェックしないといけませんね。

  2. かおる より:

    せんべいさん、それよくある話ですよね(笑)
    実はかおるもコンテンツのみならず、MVNOの無料期間を超過しちゃったり、いろいろやってきました(^o^;
    小まめにカレンダーに記入しないとダメですね(^-^;

タイトルとURLをコピーしました