残念!楽天モバイル「事務手数料+月額基本料3カ月無料特典」が改悪。

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

以前、楽天モバイルの2枚目SIM無料キャンペーンの紹介をしたの覚えてる?(^-^)

11月28日 楽天モバイル音声ユーザーは何回でもいくべき!事務手数料+月額基本料3カ月無料キャンペーン♪

もちろんかおるの利用してたんだけど、もう3ヶ月たつからこの前解約手続きをしたのね。
そんで、「もう一回おかわりしようかなー♪」て思ったのだ(^o^)(笑)

ところが・・・・

最低利用期間がデータSIMにも

なんてこったい。
いつも間にか改悪されてた(>_<) rakuten_cp5.png
データSIMにも6ヶ月の最低利用期間が設定されてて、途中解約すると「契約解除手数料9,800円(税別)」が請求されるとな!(>_<) ぐはぁぁぁぁっ。これじゃ無料じゃ利用できない。 こうなっちゃうと利用価値はないっすね(泣) 来月から用には、おとなしくu-mobileのトライアルを申し込むよー(^o^; 11月22日 ついに来た!初期費用も解約金も完全免除で5GBデータSIMが2ヶ月間無料♪U-mobileトライアルキャンペーン(^o^)

楽天モバイルは端末安売りに力を入れてるから、こういうSIMのキャンペーンて珍しかったんだよねー。だから残念です(^-^;
でも、楽天モバイルにはこれからもSIMフリースマホ普及のけん引役としてがんばって欲しいです♪
SIMフリースマホ買うなら楽天モバイル!かおるの中ではこれはガチですもの(^-^)

・・つい最近、別のところから端末買っちゃったけど(笑)



かおる、スマホケースはいつもトレンディーDECOで買ってます♪
DECOにない機種は、ZonzonTecで探してます♪

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシム このブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです。最近はこっちのほうでいろいろおしゃべりしてます♪ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg 携帯乞食の貴重な情報交換の場所です♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

コメント

  1. せんべい より:

    かおるさんこんばんわ?

    楽天もデータSIM解約期限ができたんですね。
    ある程度シェアを確保したので強気に出ているのかもしれません。

    今年は、新しいので端末を下ろしたのは、Xperia z3 compactのみでした。
    まだ、下ろしていない端末がありますが、来年は新しい端末をGETしたいと思います。
    携帯古事記? としては、嫌な時期になりましたが、来年もたのしいブログの古新をお願いします。

    ところで、最後に、他から端末をゲットしたとさりげなく書かれていますが毎週購入しているように思えます。
    今度購入した端末のレビューも期待しています。
    来年もよろしくお願いします。

    って、早すぎますか?

  2. かおる より:

    せんべいさん、データSIMの縛りは案件によるみたいです。美味しい案件には縛りかけてるみたいです(^-^;
    Xperia z3 compactいいですね♪小さい端末って最近じゃ少ないから逆に目立ちそうです(^-^)

    買った端末ってのは、gooのg07の事です(^o^)
    やっと届いてこれからいじろうと思ってるので、近いうちにレビュー記事書こうと思います♪

  3. かおる より:

    あ、年末のあいさつは31日にする予定です♪

タイトルとURLをコピーしました