年末のご挨拶♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

kaoru.jpg
こんばんは(^-^) かおるです♪

かおるがこのブログを始めて、今回で5回目の大晦日を迎えます♪
今年も1年、かおるの記事を読んでくれて本当にありがとうございました(*^-^*)

あんなに熱中した携帯乞食の世界からもすっかり疎遠になって、最近じゃすっかり格安スマホに傾倒しっぱなし。
ここのブログタイトルおかしくね?ってご指摘も何回か頂いたりして、まぁその通りなんですけどねー(^o^;

だけど、わかったとこも1つあるんです。

かおるはやっぱり端末が好きなんだなーってこと(*^-^*)

特にセコく物欲を満たすのが大好きだってこと(笑)

携帯乞食をしてるときもそうだったし、今もそう。
考えてみたら、お金に糸目をつけないなら、とっくにハイエンド端末使ってると思うもん。

そういうのって面白みに欠けるんだよねー。
お金出して解決、みたいなの♪

やっぱりいろんな案件チェックして、そうして格安でゲットする。
そういうの楽しいじゃないですかー(^o^)

かおるはそういうのが好きみたい。
だからあなたも、そんなかおるの話にこれからも付き合ってくださいね(*^o^*)

あなたに感謝の気持ちを伝えます♪

かおるがこの1年ブログを続けてこれたのは、間違いなくあなたが読んでくれていたからです(*^-^*)
それがかおるのモチベーションの源でした♪

それから。
コメントをしてくれた方、ツイッターでリツイートしてくれた方、mineoを利用したかおるのお遊びに付き合ってくれた方、楽天モバイルのセールで一緒に盛り上がってくれた方、などなどかおると繋がってくれた全ての方に感謝します♪
本当に、本当にありがとうございました(*^o^*)

来年もいろんな事にチャレンジして、楽しく記事が書けたらいいなって思います(^-^)
来年も一緒に遊びましょうね♪

それじゃぁ良いお年をー(^-^)/

コメント

  1. 由美子 より:

    かおるさ~ん!
    今年一年お世話に成りました
    来年もみんなで楽しく行きましょ~ね

  2. かおる より:

    由美子さん、そうですねー(^o^)
    いろいろワイワイやりたいです♪
    由美子さんも、よいお年を(^-^)

  3. インドの古事記 より:

    タイトルなんて掴みだけでOKだと思ってます。
    「ドラえもん」だって主人公は「のび太」だし、
    「天才バカボン」だって主人公は「バカボンのパパ」ですから…(古ッ!!(笑))
    とにかく、かおるさんと1年楽しく過ごせた事に感謝します。
    来年もよろしく。良いお年を~♪

  4. より:

    今年も楽しくブログを拝見しておりました。
    かおるさんは最近は格安スマホにハマっておられますが、私は細々とケータイ契約してます。
    来年はドコモやソフトバンクの回線が満期になってくるので大分回線がシェイプアップできると思います。
    なんかさびしいですが(^o^)

    来年も楽しみましょう!!
    良いお年を(*^o^*)

  5. 匿名 より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もブログ楽しみにしてます。
    たまーに乞食活動もやってみるのはどーですか?

  6. かおる より:

    インドの古事記さん、明けましておめでとうございます♪
    あははっ、主人公の例えはなるほどですねー。
    ブログタイトルは、かおるの気分的にもいずれはなんか考えたいと思います(^o^)

  7. かおる より:

    秀さん、明けましておめでとうございます♪
    いつもかおるの記事を読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
    携帯乞食を続けてる人ってすごいと思います。
    かなり綿密な作戦が要求されると思います。
    かおるも一時は24回線だか25回線くらいまで行ったけど、減るのは速かったです(^o^;
    もうバッサバッサって感じでした(笑)

  8. かおる より:

    匿名の方、明けましておめでとうございます♪
    かおるの記事を楽しみにしてくれて、ありがとうございます(*^o^*)
    携帯乞食、本当に疎遠になっちゃったんですよねー。
    大変ってにももちろんだけど、たぶん「SIMフリー端末」にハマっちゃったってのも大きいかも。
    最近では、キャリア端末の新製品とか興味が沸かないのです(^o^;
    重症ですねー(>_<)

タイトルとURLをコピーしました