明けましておめでとうございます♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

kaoru.jpg
おっはよー(^o^)/ かおるです♪

かおるは今日からお仕事です(^-^)
今日からって人、多いよね?よね?

あなたのお正月はどんな感じでしたか?
かおるはねー。
今回は親に本家に拉致られて、親同士の挨拶回りとかお食事会とかに付き合わされて、疲れたー(>_<)
もう少しお休み長かったらよかったなー(^o^;
今回はお休み短かったし、仕方ないですね。

さてさて。
年始といえば恒例のこれです♪

今年の目標♪

そうなのです!
一年の目標をたてましょう(^o^)

ちょっと。
もちろんあなたも一緒に考えるんだよー(笑)

あぁそうだ。

今年の目標の前に、去年の目標のついて確認しなきゃですね♪

去年の目標ー・・・。うん。
もちろん忘れてるし(笑)

ちょっと確認してくるー(^o^;

去年の目標

うわっ!なんと前回たてた目標は、

    愛機をフルHD端末にする!

でした(笑)

そうなんです。
g07_m.jpg
2016年12月29日 やっと届いたー!goo g07端末レビュー開封&外観チェック♪

偶然達成してた(笑)

なんという偶然(^-^;
でっ、でも!達成は達成でしょ?(笑)

しかも1年前のかおる、こんなこと話してた。

    新しい端末はどんなのがいいかなー。薄くてメタルフレームの端末とか憧れるんだよねー(^o^)
    それがSIMフリーで安かったら、最高だと思うんだよね♪

予言者か!あたしは(笑)

そうそう。このgoo g07はいろいろ素晴らしいっす(*^-^*)
国内DSDS端末も、指紋認証も、5.5インチのフルHDも♪
また近いうちに使用感をレビューするね(^o^)

さてさて。
それじゃぁ、今年の目標ね♪

今年の目標

さぁ、どうしようかなぁ(^o^)
ガジェオタ的にはしばらくgoo g07でおなかいっぱいなので、ガジェット以外で考えようかな。

そうだなぁ、何にしようかなー。

ガジェオタ以外のネタとなるとー・・・・・・。あ!

そうだ!最近思ってて、忙しさを言い訳にずっと先延ばしにしてきた事を今年実現する!

去年の5月に、新しいブログ「ポイシム」を立ち上げたでしょ?
それからずーっと思ってたんです。
スマホでこのブログを見たときに、画面下にスライドしてくる広告がめっちゃジャマ(>_<) もともとそれがイヤでポイシムは自分で構築したんだけど、ポイシムが快適なもんだから、余計に気になっちゃって(汗) だから、このブログも引越ししたいなーって思ってるのだ。 だから、今年の目標! このブログを引っ越す!
そしてついでにブログ名も変更するー(^o^)

おっと、勢いでブログ名変更とか言っちゃったよ(・_・)(笑)

まぁ、1年かけてゆっくり悩みましょう(笑)

少なくとも、携帯乞食がすっかり疎遠になってるかおるの現状に即した名前にしたいなーっては思ってたのだ(^o^)

具体的にはこれからゆっくり考えます♪

ともあれ
今年も一年、かおるをよろしくお願いします(*^o^*)

あ、そういえば。
あなたは目標決めた?(^-^)

よかったら聞かせてね♪

コメント

  1. インドの古事記 より:

    かおるさん、あけましておめでとうございます。
    予言者並みに言い当てるなんてスゴ過ぎです!(笑)
    今年も目標達成できるといいですね!?
    僕は細々でも携帯乞食を続けることが目標かな?
    mineoも10回線スタンバイしてて、必要な時に音声化していつでも撃てる様にしてます。
    案件が無くても家族のパケット消費に役立ちますし~(笑)
    今年もブログ楽しみにしてますので、よろしくお願いします。

  2. れいです より:

    あけましておめでとうございます☆
    食べすぎで自分は体重計こわくて今年まだのってません(´・_・`)
    今日から仕事始めなのですがまったりしてまーす。
    マイネオは、データシム期間中も音1年とカウントしてくれるらしいんですよ。
    いい案件無ければ解約で終了ですが、
    二月、3月様子みてからにします( ´ ▽ ` )ノ

  3. かおる より:

    インドの古事記さん、明けましておめでとうございます(*^-^*)
    目標達成にむけてがんばります!
    それにしても、mineo10回線とはすばらしいですね。現役!って感じです♪
    今年もかおるの記事読んでくださいね(^o^)

  4. かおる より:

    れいさん、明けましておめでとうございます(*^o^*)
    おっお正月は食べ過ぎるものなので大丈夫です!(>_<)(笑) お仕事は、かおるは年末サボってた分、年始から忙しすぎです(泣) mineo1年間データで維持して、最後に音声化してPOってことですね!素晴らしい技です(^o^) いい案件があるといいですね♪

タイトルとURLをコピーしました