楽天スーパーSALE「nova」案件まであと60分♪

スポンサーリンク

こんばんは♪かおるです(^o^)

楽天スーパーSALEのタイムセールもいよいよ残る2案件(^-^)
まもなく、そのうちの1つ。nova案件です♪

今夜の案件:「nova」

・nova →22,341円

この後24時からです。がんばって起きて参戦しよう(^o^;

予行演習をしておきましょう(^o^)

今夜の案件、なんといっても販売台数が少なすぎです(>_<) rakuten_supersale_201706_8.png
なんと各色30~50台、合計110台なんです。
これはダメでしょ。瞬殺でしょ(^-^;

これは事前に張り付いて、セール開始時刻と同時に突入するしかないでしょう(^o^)
わたしたちの実力を示す時がやってきたのです(笑)

さてさて。かおるが過去にドコモオンラインショップで激戦を潜り抜けた経験からアドバイスすると、一番大事なのは予行演習です♪

2014年12月26日 きたるべき戦いへの備忘録。ドコモオンラインショップ必勝法♪

ポチった先で、どんな操作どんな入力項目が待っているのか。
それをあらかじめ知っていると本番での操作は格段にスムーズです。

事前に決められるところは決めてしまい、登録できるところは登録してしまいましょう。
そして本番では、ひたすら機械的に操作を進めて購入確定まで持っていくのです。

そのために予行演習です(^-^)

上の案件をポチって出てくる画面を確認します。
どんな画面が出てくるのか、突入場所はどこなのか。予め下見をしておきましょう。

販売前なのでその画面からは先には進めません。
なので、別の端末で決済直前までを予行演習します。

えーっと、端末はなんでもいいけど、安いこれにしましょう。

実際に色を選んで買い物かごにいれてみる。楽天IDでのログインから住所の選択・支払い方法の登録までスムーズに行けますか?
本番のときにクレジットカードの登録なんてしてたら勝てませんよ(^o^;

あ、「注文の確定」は押しちゃだめですからね(笑)

そうそう。
メールマガジンの登録があると思うし、本来は全部チェック外してからポチるべきなんだけど、今回はチェックを外す時間も節約して、後日に登録解除しましょう。
それから、楽天ポインントがある人は使いたいところだけど、時間がもったいないから今回は全額クレジットカード決済でいきましょう。

こんなところかなー。
どうです?本番では大丈夫そうですか?(^-^)

最後に大事な注意点です。
予行演習が終わったら、買い物かごの中身は空にしておきましょう。
じゃないと、本番で慌てることになります(汗)

12月03日 楽天スーパーSALE 本日分は終了ー。すべて瞬殺でした(^o^;

5分前行動で♪

時間が迫ってきたら、改めて上のnovaの案件をポチって画面を表示させましょう。
まだ「買い物かごに入れる」ボタンは押せないハズです。

時々画面をリロードして、ボタンが押せないか確認しましょう。

ところで、あなたが見てるその時計は正確ですか?確認しておきましょう(^-^)

後は、「買い物かごに入れる」ボタンが開放されるのを確認しだい突入です。

操作自体は30秒くらいですむと思うから、落ち着いて操作しましょう。

今日は、販売台数が少なすぎるから、あっという間に売り切れちゃうんだろうなぁ。
狙ってるあなた。ぜひぜひがんばってください(^o^)

楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

今回のセールのライブ感を共有したくて、掲示板を利用してます♪

はじめての携帯乞食
楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

参戦する人、観戦する人、悩んでる人。
ゆるーい感じでいろいろ雑談しましょう(^o^)
待ってます♪

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります!かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪せっかくだから、...

コメント

タイトルとURLをコピーしました