楽天スーパーSALE 本日分は終了ー。すべて瞬殺でした(^o^;

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんばんは(^o^) 意気消沈してるかおるです(泣)

今夜7時から開始された、楽天スーパーSALE特別企画♪
本日の案件は、ZenFone3 UltraとAcer Z530でした。

全てその場で完売(^o^;

特にすごかったのが、Ultraのローズゴールド(100台)
文字通り瞬殺でした(>_<) シルバーとグレーは各450台だったけど、1~2分で完売したっぽいです(汗) あと、Z530もどんどん売れていって、10分くらいで完売でした。 こんなにすごいとは思ってなかったので、びっくりしました。 でも、掲示板ではローズゴールドが買えたって報告もぽつぽつ挙がってるので、がんばった人は買えたのだぁ(^o^; 楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

かおるの成果♪

残念ながら・・・・です(泣)

ちょっと聞いてよーーーーっ(>_<)

かおるもちゃんと7時前から張り付いて、時間1~2秒前にちゃんとリロードしたんだよー。
そのまますんなり「買いものかごに入れる」ボタンが押せたのだ。

だけど・・・だけど・・・!(>_<) ちょっとこのスクショみてよ。 rakuten_salef.png

これは最初の買い物かごに入れるボタン押せた直後のものなのね。
このときは、かおるは次の「ご購入手続き」ボタンを押すことしか眼中になかったから気が付かなかったけど、金額が5万になってる(汗)

これにかおるが気が付いたのは、注文確定ボタンを押す直前(^-^;

「ちょっ!なんで5万!?」

これでかおるはパニックになって頭が真っ白になりました。
100台しかないローズゴールド。瞬殺だろうと言われてたけどチャレンジしたかった。
ここまで順調に手続きを進めて、体感でまだ10秒程度。
ここで、確定ボタンを押せれば買える・・・ハズ!(>_<) なのに、なに!?5万ってなに!?なにが起こってるの!? 画面をスクロールさせたら、とんでもないものが出てきた。 予行演習のときのBLADE E01がカートに入ったままになってた(笑) うわぁぁぁっ!やっちまったぁぁぁっ!(>_<)

だから合計5万なんだ!
ちょっといらない!BLADEいらない!

ど、ど、どうやって削除すんの!?(^o^;

かおるの勝負はこの時点で決していました・・・・。

・・・・・・

・・・・

・・

rakuten_saleg.png

ですよねー(^o^;

反省会

まさか、必勝法であるはずの予行演習があだになるとは(泣)

ちゃんとカートをクリアにしておくのを忘れなければ、たぶん・・・買えてた!

くっ!くやしいぃぃぃぃっ!(>_<)

今度からは、事前にちゃんとカートを確認する!

あぁ、DSDS端末で遊びたかったなぁ。
また今度、ZenFone3シリーズが安売りされることを期待しつつ、今日のところは敗北で幕を下ろします。

次の案件まで待機♪

次は月曜日の夜10時のP9 liteです(^o^)

これも合計400台という難関です。
がんばりましょう(^o^)

コメント

  1. とおりがかり より:

    こんにちは。
    ピンク買えました。かおるさんと同じく練習のときの端末が籠に入っていて全く同じ現象。
    気を取り直して削除して購入できました。
    よくわかってなくて競争率が低そうなピンクにしたのですが、台数が少なかったから先に売り切れたんですかね?

    ちなみにおかわりしようと思いましたが籠まではたどり着いたけど買えませんでした。どうしても欲しいなら家族のパソコンで家族が注文すれば買えたのかなと思いますが気合が足りなかったと思います。

  2. アフィカスしね より:

    敵増やしてばかじゃねぇかお前

  3. せんべい より:

    ざんねんでしたね。
    月曜日、チャレンジされるのかな?
    大きいのはひかれますよね。
    Zenphone3は、UQでも売るみたいですね。
    だけど、5万って凄い。

    私は今回は、出張中でしたので、チャレンジしませんでした。
    会社のPCを持ってきていましたが、それを使って、楽天のこの時期に購入すると…
    出張から戻って何を言われるか(職務規程違反だから、冬のボーナスなしだよ?とか)。

    次の機会にチャレンジします。

  4. インドの古事記 より:

    かおるさん、残念でしたね!?
    でも、それはもっと良い端末に出会うための暗示なのかもしれまんよね!?(笑)
    また、次のチャンスにチャレンジしてください!

    僕はシルバーでゲットできたので、普通に使うつもりです。
    Z Ultra(SOL24)を発売直後に購入して2年完走して使い、その後、Z5 Premium(SO-03H)を経由してAQUOS PAD(SH-05G)を半年使用してます。
    どうも大きい端末が好きみたいです(笑)

  5. ボランチ より:

    見事なオチでしたね(笑)

  6. しね より:

    頭わるすぎしね

  7. かおる より:

    とおりがかりさん、無事ゲットおめでとうございます(*^o^*)
    ローズゴールド羨ましいです(>_<) そっかー。パニくらないで冷静に対処できてればちゃんと買えてたのかなー。 ローズゴールドは台数が少なかったし個性がある色だから人気だったのかも♪ あの争奪戦だし、1台ゲットでも十分すごいと思いますよ(^o^)

  8. かおる より:

    アフィカスしねさん、かおるのブログを脅威に感じてくれたなら、それはそれで嬉しいです(^-^)
    ただ、携帯乞食の終焉とともに弱体化したこのブログの影響力なんて無視できるレベルですよ♪
    かおるは、みんなでわいわい楽しみたい気持ちが大きいから、買える買えない関係なくこのお祭りを楽しみたいです(^o^)

  9. かおる より:

    せんべいさん、もうほんっとに悔しかったです(^o^;
    月曜日は微妙です。かおるが今興味あるのはDSDS端末なので、ZenFone3だったら本気で行ったと思う(笑)
    会社厳しいんですね(>_<) 今度はスマホで参戦しましょうよ♪ かおるも時間があえば参戦します(^o^)

  10. かおる より:

    インドの古事記さん、慰めてくれてありがとうございます(;_;)
    きっとZenFone3とかデラックスとかが現れるに違いないのです!(笑)
    無事ゲットおめでとうございます(*^o^*)
    それにしても、ズルトラにAQUOS PADとは生粋ですね♪
    あぁ、また欲しくなってきた(笑)

  11. かおる より:

    ボランチさん、ほんとですよー(>_<)
    これ、話としてなら笑えるけど、当事者になるのはガチでイヤなものですね(笑)
    もう身にしみたっす(^-^;

  12. かおる より:

    しねさん、かおるが頭悪いのは前からなんだけど、今回はさすがにダメージ大きかったです(^-^;
    今度はがんばる(>_<)

  13. マダオ より:

    かおるさんもZenFone3 Ultra、参戦されてたんですね。

    実は自分もミスって惨敗でした orz

    と言うのも今回自分は、楽天ポイントギフトカードをdポイントを使って上新で買い、
    それで用意した楽天ポイント7万弱のポイントでポチるという、
    要するにdポ消化を目論んだのですが、ここに罠があり、陥ってしまいました。

    それは、楽天市場は1回の買い物で使えるポイントが3万ポイントが上限で、
    それを知らなかったばかりに、「全額ポイントを利用する」を選択して、
    急いでポチったら、決済画面でフリーズし、そのまま売切れの画面へ遷移…
    この時、通常支払うカードにメインのカードが選択されていれば、難なく買えたのですが、
    なんと間が悪く、前回使用した残高0のauワレカが登録されていたという次第です。
    トホホホ…

  14. かおる より:

    マダオさん、買えなかった仲間ですね(^o^)
    それにしても、消化可能ポイントが7万弱とかすごいですね!
    あと、3万ポイントが上限なんて知りませんでした。そんな制限あるんですねー。
    最後のauWALLETのオチは本当に運が悪かったですね(^-^;
    こんなにも多重の障害に阻まれたら、さすがに瞬殺案件は厳しい(>_<) これはかおるよりも悔し状況かも。残念でしたね(^-^;

タイトルとURLをコピーしました