楽天モバイル ウィンターセールの謎♪ そしてそれはかおるの願望(^-^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんにちは(^o^) かおるです♪

昨夜の楽天スーパーSALE特別企画は楽しかったねー(^o^)
まぁ、かおる的にはいろいろあったけど(笑)

12月03日 楽天スーパーSALE 本日分は終了ー。すべて瞬殺でした(^o^;

ところで、脚光を浴びている「楽天スーパーSALE特別企画」の裏で進行しているキャンペーンが「ウィンターセール」です。

12月03日 楽天スーパーSALE直前だけど、忘れちゃいけない「楽天モバイル ウィンターセール」

このキャンペーン内容自体に変わった事があったわけじゃないけど、かおるは「ある事」に気が付いたのです。

ウィンターセールの広告

それは昨夜の楽天スーパーSALE特別企画のお祭りの余韻に浸っているときのことでした。

かおるは、ZenFone3 Ultraを自らの失態で逃してしまい、それを掲示板で嘆いていたのでした(笑)
掲示板への投稿完了の画面のまま放置していたブラウザにフと目を向けると、ちょうと「ウィンターセール」の広告が表示されているのが見えました。
rakuten_saleh.png

それ自体は別にいいんだけど・・・・・・あれ?

rakuten_salei.png

「ウィンターセール」の対象機種ってたしか・・・・
rakuten_salee.png

そうだ。4機種だよ。

・・・・あれ?

えーっと。。。。うん。仲間はずれは、これ。

rakuten_salej.png

・・・・・・・・・・・・これ、なに?(^-^;

この独特のカラーリングとデザイン。

そう!

これです(^o^)
rakuten_salek.png

ファーウェイ オーナー8!

5.2インチフルHDのIPS液晶、メモリ4GB、カメラの突起がない、薄型フラットボディ。
楽天モバイル専売 HUAWEI honor 8じゃないですかー(^o^)

HUAWEI honor 8

なんでこれが写りこんでるの?
なんで、ウィンターセールの広告にこれが写ってるの?
rakuten_salei.png
絵づら的にもう1機種くらい欲しくて、適当に挿入しただけ?

それとも、もともとhonor 8もラインナップに含まれていて、これから追加投入されるってストーリーなの?

ねぇねぇ。

これから追加投入されるってストーリーなの?(^o^)

うん。かおるの願望が入ってるね(笑)



かおる、スマホケースはいつもトレンディーDECOで買ってます♪
DECOにない機種は、ZonzonTecで探してます♪

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシム このブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです。最近はこっちのほうでいろいろおしゃべりしてます♪ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg 携帯乞食の貴重な情報交換の場所です♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

コメント

  1. ボランチ より:

    おはようございます。
    そんなとこ見てなかった^^;

  2. インドの古事記 より:

    僕もセールの画像を見て全く同じ事を思ってました。
    希望的観測を域を脱しないものの、HUAWEI honor 8 がウインターセールに追加されるのを期待してしまいますよね!?
    かおるさんのリベンジのチャンス!!(笑)

  3. 端末好き より:

    俺は昨日、docomoの機種変更でiphoneSE買ったよ。
    端末購入サポートで2万2千円でギャラクシー6下取り出したら680円になった。
    iponeSEはオススメ出来るよ。

  4. かおる より:

    ボランチさん、かおるもたーまたま気が付いただけです(^o^)
    機種が機種だけに、どうしても話したかったのだ(笑)

  5. かおる より:

    インドの古事記さん、おぉ!同じ事を考えたんですね♪
    この機種だったらめっちゃ期待しちゃいます。
    リベンジするかは値段しだいですね~(^o^)
    仮に追加されるとしたら、どのタインミングかなー。
    かおるだったら、楽天スーパーセールが終了した直後かな♪

  6. かおる より:

    端末好きさん、680円!それはすごいですね(^o^;
    ううう。かおるはもう大手キャリアを使ってないから真似できないっす(>_<) でも、教えてくれてありがとうございました(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました