楽天スーパーSALE 半額タイムセール開始60分前♪ 今日の捕り物はHUAWEI P9 lite(17,900円)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんばんは(^o^) かおるです♪

さぁ!いよいよ開始まで60分を切りました楽天スーパーSALE 半額タイムセール(^o^)
rakuten_supersale_5.png
開始はこの後10時からです♪

本日の案件 HUAWEI P9 lite(17,900円)

予行演習はしておきましょう

今回は各色150台(ブラック100台)と激戦の予想です。それなりの値段ではあるので、この前みたいなひどい瞬殺にはならないと思うけど、出来れば張り付いて開始時刻と同時に突入するのが理想です(^o^)

かおるが過去にドコモオンラインショップで激戦を潜り抜けた経験からアドバイスすると、一番大事なのは予行演習です♪

2014年12月26日 きたるべき戦いへの備忘録。ドコモオンラインショップ必勝法♪

ポチった先で、どんな操作どんな入力項目が待っているのか。
それをあらかじめ知っていると本番での操作は格段にスムーズです。

事前に決められるところは決めてしまい、登録できるところは登録してしまいましょう。
そして本番では、ひたすら機械的に操作を進めて購入確定まで持っていくのです。

そのために予行演習です(^-^)

上の案件をポチって出てくる画面を確認します。
どんな画面が出てくるのか、突入場所はどこなのか。予め下見をしておきましょう。

販売前なのでその画面からは先には進めません。
なので、別の端末で決済直前までを予行演習します。

えーっと、端末はなんでもいいけど、安いこれにしましょう。

実際に色を選んで買い物かごにいれてみる。楽天IDでのログインから住所の選択・支払い方法の登録までスムーズに行けますか?
本番のときにクレジットカードの登録なんてしてたら勝てませんよ(^o^;

あ、注文の確定は押しちゃだめですからね(笑)

そうそう。
メールマガジンの登録があると思うし、本来は全部チェック外してからポチるべきなんだけど、今回はチェックを外す時間も節約して、後日に登録解除しましょう。

こんなところかなー。
どうです?本番では大丈夫そうですか?(^-^)

最後に大事な注意点です。
予行演習が終わったら、買い物かごの中身は空にしておきましょう。
じゃないと、本番で慌てることになります(汗)

12月03日 楽天スーパーSALE 本日分は終了ー。すべて瞬殺でした(^o^;

5分前行動で♪

時間が迫ってきたら、改めて上のP9 liteの案件をポチって画面を表示させましょう。
まだ「買い物かごに入れる」ボタンは押せないハズです。

時々画面をリロードして、ボタンが押せないか確認しましょう。

ところで、あなたが見てるその時計は正確ですか?(^-^)

後は、「買い物かごに入れる」ボタンが開放されるのを確認しだい突入です。

操作自体は30秒くらいですむと思うから、落ち着いて操作しましょう。

今日もがんばりましょう!

P9 liteはデザインも美しくてとても良い端末です。それが、さっき予行演習で利用したBLADE E01と同じ値段で買えちゃうんだから素晴らしいチャンスです。
ぜひがんばりましょうね(^o^)
準備が出来たら、時間までの待機は掲示板で♪

はじめての携帯乞食
楽天スーパーSALE(楽天モバイル)待機部屋

結果や感想も持ち寄りましょう(^o^)
それじゃ、グッドラックです(^o^)/



かおる、スマホケースはいつもトレンディーDECOで買ってます♪
DECOにない機種は、ZonzonTecで探してます♪

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシム このブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです。最近はこっちのほうでいろいろおしゃべりしてます♪ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg 携帯乞食の貴重な情報交換の場所です♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

コメント

タイトルとURLをコピーしました