楽天モバイル ウキウキ特価キャンペーン開催中♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんばんは♪かおるです(^o^)

楽天スーパーSALEが終わって油断してた!
昨日からhonor 8とnovaの半額セールが開始されました(^o^)

rakuten_sale_0.png

honor 8

rakuten_sale_1.png

通話SIM契約で21,400円、データSIM契約だと32,800円。
んー、データSIMがこの値段だと端末目当ての人も通話契約して即解約した方が安く上がるんじゃないかなー。

それにしても、honor 8ほどのモンスターマシンが2万円とは(^o^;
5.2インチフルHDのIPS液晶。メモリなんと4GB、OSはAndroid7.0。ほんとなんだかなーです。
素で楽天モバイルに乗り換える人が羨ましい(>_<)

HUAWEI nova


rakuten_sale_2.png

通話SIM契約で18,990円、データSIM契約だと34,500円。
こっちもデータSIMでの端末価格が異様に高いので、通話SIM一択だね♪

この安売りで可愛そうなのが、HUAWEI nova lite。
rakuten_sale_3.png
通話SIM契約で15,600円で、novaとの差が無さ過ぎるよー(^o^;

その他の端末

honor8とnova以外にも沢山の端末がラインアップされてるのね。これらは、楽天スーパーSALE以前から売り出されてたみたい。
かおるはネットから離れてたから気づいてなかった(^o^;

そんで、改めてみてみるとそんなに激安!って感じの機種はなかったのね。
でも、あれ?これって安くない?って思ったのが、arrows M03。
rakuten_sale_4.png

おサイフ対応のSIMフリーって、アクオスとアローズの二択でしょ?
で、結構高いんだよねー。
そんな中、arrows M03は9,800円だよ。おサイフ端末で1万って貴重な案件だと思う。
それにかおる、arrows M03のデザインやカラーリング好きだよ♪

まぁ、おサイフ使ってないからかおる的に需要は無いけど(^o^;

端末のラインナップは楽天モバイルの売り場で確認してみてね♪

rakuten_sale_0.png

注意点

この前の楽天スーパーSALEのときと違って、事務手数料は無料じゃないです。3,666円追加でかかるよ。
AQUOSケータイ(SH-N01)だけは音声SIM専用の案件で、データSIMだと定価販売なので注意です。
ZenFone 3 Laser/ZenFone 3 Ultra/ZTE AXON 7はデータSIMについては縛り無し。即解約もありです。まぁ、そんなの気にならないくらいに端末価格が高いんだけどね(笑)

かおるのつぶやき

うーん。HUAWEI Mate 9が5万5千で、ZenFone3 Ultraが5万かぁ。
高嶺の花とはこういうのを指すんだろうなぁ(^o^;

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

コメント

  1. 匿名 より:

    もう楽天ばかりはいらんよ。
    他に書くことないのか。
    今更復活なんかする必要なし
    毎日くぱぁでもしとけよ

  2. かおる より:

    ごめんなさーい(^o^;
    復活した途端に楽天記事の連投だったから、さすがにウザいよね。
    実は復活のきっかけになったってことで、大目に見てください(^o^)

タイトルとURLをコピーしました