まだの人駆け込んで!U-mobile無料トライアルが29日(木)でいよいよ受付終了

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー♪ かおるです(^-^)

なんと。U-mobileがノーリスクで2ヶ月間無料で利用できるキャンペーンが、いよいよ終了です(>_<) ↓

このキャンペーンは、かおるも以前利用したことがあるのだ♪

umobile_4.jpg
01月09日 完全無料の5GBデータがSIM届いたー♪U-mobileトライアルキャンペーン

かおるのときは5GBだったけど、今はLTE使い放題プランなんだねー。羨ましい(^o^;
このキャンペーンのなにが凄いかって、事務手数料から月額料金から解約金まで全て無料ってことです♪

いいですか?全て無料です!(^o^)

終了するとは思ってなかった(汗)

かおるは、これはよくある「初月無料」的なのと同じ、常設のキャンペーンだと思ってたよ。まさか終了するとは思ってなかった。

公式では「6月30日(金)の午前中」に受付終了ってアナウンスしてて、時間は示してない(笑)
30日午前0時で受付終了されても間違いではないのだ。

なので、実質的には29日(木)が最終日って考えたほうが安全かなー。
まだこのキャンペーンを利用したことがなかったあなた!近年ではまれに見る大盤振る舞いなキャンペーンであることは間違いないです。
ぜひ駆け込みましょう(^o^)


注意

そうそう。
無料無料っていってたけど、最後SIMの返却が必要だから、ミニレター代(62円)はかかります(笑)

解約翌月15日までに郵送。返却が無い場合はSIM損害金2,000円です。

【返送先住所】
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-3-10 田村駒東京本社ビル 5階 株式会社U-NEXT
「U-mobile SIMカード回収係」

返却にはミニレターを利用しましょう。

miniletter1.jpg
格安SIM(MVNO)とミニレター

5GBでキャンペーン利用した人も、LTE使う放題キャンペーン利用できないのかなぁ(^o^;(笑)

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

コメント

  1. youji より:

    5GBお試しした人もLTEフリー申込できますよ。
    というか今解約月なのに手続き方法で躓いていますけど…(笑)

  2. かおる より:

    youjiさん、教えてくれてありがとうございます♪
    かおるも申し込みしました(^o^)

    解約方法ですけど、かおるの前回の経験では、
    https://my.unext.co.jp/Login
    「マイページ > ご契約状況の確認・変更 > 解約」で手続きって感じでした。
    だめですか?

タイトルとURLをコピーしました