IIJmioはかおるの紹介で新規契約しましょう♪ 1,000円分アマゾンギフトをプレゼント

投稿本文上

おっはよー(^o^)/ かおるです♪

格安SIMをいろいろ利用してると、何かとえにしが深くなるのがIIJmioなのだ。

そういえば、以前もキャンペーンやってたね。あなたは利用した?(^-^)

01月14日 格安SIMが無料♪Shufoo!×IIJmio オリジナルSIMもれなくプレゼントキャンペーン

振り返ってみると、IIJmioがサービスを開始したのは、2014年だった。

2014年03月09日 新しいMNP弾「みおふぉん」(IIJmio音声通話パック)をさっそく買ってみた♪

この頃は、格安SIMなんて言葉にも馴染みが無くて、いまいち自分には関係ない世界だと思ってたんだよなー。こんなにハマることになるとは思ってもなかった(^o^;

IIJmioお友達紹介キャンペーン「Amazonギフト券プレゼント」

で、そのIIJmioで、アマゾンギフトがもらえる紹介キャンペーンが始まったのだ♪

普通に公式ページに行ってももちろん契約はできるんだけど、「かおるの紹介」ってだけで1,000円分のアマゾンギフトがもらえちゃう。
お得でしょ?(^-^)

同じ契約するならかおるの紹介で契約しましょう(^o^)
 ↓
かおるの紹介でIIJmioを新規契約する♪
(または、紹介コード:621 2462 5988 7863)

注意

・アマギフがもらえるのは10月6日(金) の契約分までね。期間に余裕があるから、何回線でも利用してね♪

・いつ契約しても、何回線契約しても、アマギフがメールで届くのは12月中旬なのだ。それまでは解約しないようにしよう。つまり、短期解約前提なら10月まで待って契約して12月に解約しよう。

おまけ

かおるの紹介で新規契約したときの特典として、アマギフ1,000円分以外にも「データ容量が2ヶ月間10%増量」ってのがあるのだ。
3GBコースで契約した場合は、3.3GBになるって感じね。まぁ、どうでもいいおまけだけどね(笑)
契約した次の月から2ヶ月間増量されるよ♪

IIJmioを契約したら使いたい必須アプリ「みおぽん」

iijmio_1.png

これは、高速通信/低速通信を切り替えるスイッチなんだけど、かおるは低速に切り替える事はほとんどなくて、データ容量の残りを確認するにの使ってるよ。

iijmio_2.png

IIJmioユーザーなら必須アプリでしょう(^o^)
あ、紹介したのはAndroid用アプリね。iPhone用はよくわかんない。ごめんね。

IIJmioは常に安定してる

かおるのメイン回線は楽天モバイルで、今はキャンペーンを利用してu-mobileも利用してるんだけど、でもって、mineoもプレゼント企画用以外に自分用回線も持ってるんだけど、なんだかんだで最も安心安定なのはIIJmioなのだ。

iijmio_3.png

別に楽天みたいに時々爆速になったりもしないし、u-mobileみたいに常に遅かったりもしないし、mineoみたいなユニークな仕組みもないけど、いつも安定してスピードが出るのがIIJmio。
普段のかおるのサブ回線はIIJmioです。(データ3GBコース)

iijmio_4.png

特にお昼休みは楽天モバイルはダメダメだから、IIJmioに切り替えて使ってる。

そんなIIJmio、メイン回線にもサブ回線にもオススメだよ(^o^)

ぜひあなたもIIJmioを使ってみよう(^o^)
 ↓
かおるの紹介でIIJmioを新規契約する♪
(または、紹介コード:621 2462 5988 7863)

 

他のキャンペーンもチェック♪

かおるです。おかえりなさい♪ かおるのおすすめの格安SIMは、ぶっちゃけmineoとBIGLOBEモバイルです。 でも、どうせ契約...
いろいろ紹介
スポンサーリンク

はじめまして、かおるです♪

格安SIMと格安スマホが大好きな自称ガジェオタです!
かおるの自己紹介

かおるが今利用中の格安SIM♪

かおるの紹介で始めると安くなるよん(^o^)

マイネオ
アマギフ1,000円分あげる♪
かおるの説明、きく?

ビッグローブモバイル
1ヵ月分無料♪
かおるの妄想に付き合う?

かおるが今利用中の格安スマホ♪

Zenfone Live(L1)
5.5インチHD+(1440×720),メモリ2GB,ストレージ32GB,Android 8.0
3キャリア利用可,DSDS,顔認証対応,aututu5万点台。

かおるのレビュー

いま旬な格安SIM/格安スマホ案件

かおるです。おかえりなさい♪ かおるのおすすめの格安SIMは、ぶっちゃけmineoとBIGLOBEモバイルです。 でも、どうせ契約...
タイトル

かおるをフォローしてください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする