7インチタブレットが3,980円♪Amazonタイムセール祭り

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんばんは(^o^) かおるです。

現在、アマゾンのタイムセール祭りでFire 7が3,980円の特価で販売中です♪

Fire 7

Wi-Fiモデルのみ。(セルラーモデルはなし)
7インチIPS液晶(1024×600)
内部ストレージは8GBだけど、マイクロSDカードによって256GBまで拡張可能です。
または内部ストレージが16GBのモデルも用意されてます。

そもそも、Amazonで購入したコンテンツ、Fireタブレットで撮影した写真は、無料で容量無制限にクラウド保存可能なので容量を気にする必要はありません♪

カラーなので、電子書籍に留まらず、マンガを読むのにもぴったりです♪

11月4日までの期間限定。
特価のうちに手に入れましょう(^o^)
 ↓

もっと大画面が欲しいなら

アマゾンのタイムセール祭りでは、より大画面の「Fire HD 8」も販売中です。
その他、スマートスピーカー「Echoシリーズ」もタイムセール中♪
チェックしてみてね(^o^)/
 ↓

コメント

  1. 中華端末が好き過ぎる より:

    かおるさんこんばんわ(^_^)
    もう数年前からブログ拝見させて頂いていますが初めて書き込みさせていただきます。

    ブログの内容とは関係ない話題で恐縮なのですが、ブログのかおるさんのイラストは誰が描かれているのでしょうか?ハロウィンのが特にお気に入りだったので(*^^*)

    既出の話題だったらすみませんww
    どうしても見つけられなかったので…(^^ゞ

  2. かおる より:

    中華端末が好き過ぎるさん、そうそう!ハロウィンのイラストは可愛かった!(^o^)
    イラストをお願いしているのは「神芭ゆいの」さんです。
    https://profile.coconala.com/users/289984

  3. 中華端末が好き過ぎる より:

    ご返信ありがとうございます。

    へー!そんなサービスがあるんですね!
    もしかしてかおるさんご自身で描かれてるのかな?とチョット気になったもので…(^^ゞ

    んっ?!ということは最近髪を短くしたのかな?(゜o゜;

    毎日お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしています。これからも応援しています。

  4. かおる より:

    中華端末が好き過ぎるさん、かおるに絵心が全くないのでお願いしています(^o^)
    そうそう髪はじゃまになるので切ったんですよー。
    応援ありがとうございます(*^o^*)
    マイペースに自由奔放にがんばりまーす♪

タイトルとURLをコピーしました