怒涛の攻勢![gooSimseller節分セール]

スポンサーリンク

かおるです。おかえりなさい♪

gooSimsellerって売り場が3箇所あるんだよね。本店と楽天市場店とYahoo!ショッピング店。

今回のセールは、楽天市場店とYahoo!ショッピング店なのだ。嬉しい♪
なにが嬉しいって、本店以外は端末単品でも購入可能なところ。
もちろん回線契約したほうが端末自体は安く買えるけど、回線は最低利用期間で解約したとしても1万円を超える費用がかかる。それを考えると微妙なのだ。
それに、端末単体で買えた方がすっきりしてて分りやすいし、後腐れも無いしね♪

それじゃぁ今回のセールを見ていこー。

節分セール

CP期間:2019年1月28日 13:00〜2月8日 13:00
CP条件:(一部)OCNモバイルONE音声契約
CP特典:端末割引

対象端末

音声契約必須編

かおる的な見どころはたくあんあるよ。対象6機種のうち、なんと3機種が1万円未満で買えるのだ。
特に安いのが最近発売されたばかりの機種「Zenfone Live L1」ね。税抜きとはいえ4,800円は安すぎる。
あとかおるの愛機P20 liteが5,300円というのも見逃せない。
そしてなんといってもAQUOS sense2 SH-M08ね。防水防塵のおサイフでSIMフリーな端末が8,800円!これは安い。というか意味が分らない。SH-M07と型番間違ってるんじゃないかって二度見したよ(笑)

オススメは間違いなくAQUOS sense2 SH-M08♪

単品購入編

同じくAQUOS sense2を期待したけど、こっちは24,800円とまったく安くない。
これなら音声契約必須編と変わらないし、だったら契約したほうが半年電話番号持てて良きですね。

うーん、そのほかも特筆するほどの安さも無くやっぱりメイン回線を動かせる人が強いんだなーって実感・・。

このキャンペーンで得をする人

メイン回線で乗り換え出来るあなた。
または、家族のために新規契約しようとしているあなた。

キャンペーン期間は意外に短いです(2/8まで)。よく相談して決めましょう♪

他のキャンペーンもチェック!

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります!かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪せっかくだから、...

あなたに素敵な案件が舞い降りますように♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました