Amazonポイント3,000円分がタダでもらえる![Audible]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

無料体験をしながら、アマゾンポイントももらえるという棚ぼた案件です!

Audible:聴くほどポイントキャンペーン

あなたはAudible(オーディブル)を利用したいことがありますか?
ないならぜひ無料体験して、アマゾンギフトをゲットしましょう。

Audible(オーディブル)は、俳優さんや人気声優さんが朗読した「聴く本のサービス」なのです。
アニメ化された人気ライトノベルだと、起用された声優さんが朗読していたりと、なかなかマニアックなサービスです。

そして、基本的にゆったりした朗読なので、1冊聴き終わるまでかなりの時間楽しめます。
例えば。
「君の名は。」を聴く場合、全部で6時間33分あるのです。

1日15分聴いたとしても、ラストまで1ヵ月近く楽しめます。

そう。
土日にまとめて聴かないで、平日も含めて毎日少しづつ聴こう
これはそういうキャンペーンだから♪

キャンペーン期限:2019年5月8日(水)23時59分(日本時間)までに無料体験を始める

キャンペーン条件:
・1日トータル5分以上聴く

キャンペーン特典:条件をクリアした日数 x 100ポイント分のAmazonポイント

要するに!
本を聴くだけで、1日100円つづもらえるのです。

無料体験は30日間なので、最大で3,000円分(100pt x 30日)がもらえちゃうってこと。

Amazonポイント

Amazonポイントは、Amazonでの買い物で使えるポイントです。(1pt=1円)

ただし、以下の用途には使えません。

Audible
Amazonギフト券
Amazonコイン
アプリおよびデジタルコンテンツ商品(Kindle本を除く)

買い物で使えるんだから、10日聴いて1,000円分でも嬉しいよねー♪

注意

あなたがAmzonプライム会員じゃない場合、1日あたり50ptになるので注意です♪

ぶっちゃけ

あなた自身が聴いている必要はないんじゃないかなー。
再生ボタンを押して、後はキッチンタイマーでもつけておけば(笑)

さぁ、1,000円とか2,000円がたまったら、何買おうかなー(^o^)

Amazonポイント3,000円分をゲット♪

Audibleを無料体験する

コメント

タイトルとURLをコピーしました