Amazonで売れてる格安すぎる格安スマホがこちらです

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい。

UMIDIGI G1

UMIDIGIはユミデジと読みます。
UMIDIGI G1の詳細を確認する。

6月下旬に発売されたばかりの、比較的新しいモデルなのだ。

Amazonランキング堂々の17位

Amazonランキングの「スマートフォン本体 の 売れ筋ランキング」で17位。
決してパチもんとか詐欺まがいの商品ではないのだ。

ソフトバンク系のSIMを推奨

いわゆる中華系のスマホは、日本独特のバンドには対応していないことが多いんだけど、この端末もそれ。
ソフトバンクはもともと日本独特のバンドは利用していないので、ソフトバンク系のSIM(ソフトバンク、Y!mobile、LINEMOなど)ならプラチナバンドまでバッチリなので幸せになれます。

UMIDIGI G1のバンド対応表(主要バンド)

ドコモ系、au系、楽天モバイルもまったくダメってわけじゃない。都市部なら特に困ることはないと思う。

デザイン違いで、UMIDIGI C1もあり

ランキングに載ってるのはUMIDIGI G1だけど、同日に発売されてるUMIDIGI C1ってのもあるのだ。

背面がラウンドデザインなのと、カラバリが違う。
スペックは同じだから、これはお好みで。

11,800円(送料無料)

価格極振りだと、こんな価格が実現するという見本のような端末です。
素人向けじゃないので、買うことはおすすめしませんよ?



Amazonで売れてる格安すぎる格安スマホ

UMIDIGI G1の詳細を確認する

それじゃ、あなたにもよきスマホライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました