Android端末のDiscover(フィード)にかおるのブログ記事が表示されてるっぽい(汗)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

Android端末のホーム画面を右にスワイプすると出てくるおすすめ情報の一覧。(名前は「Discover」或いは「フィード」だって)
かおるはよく見てるんだけど、今日自分の記事が表示されてるのを見つけたの。

興味・関心がある情報が勝手に出てくるから、まーそんなこともあるのか。自分の記事とか意味ないなー。
って軽くスルーしてたのね。どうせかおるのこのスマホにだけ出てきてるんだろうし。

でも、Discoverを確認する度に自分の記事が出てるし、そのうちかおるの別に記事も出てくるし、だんだん不安になってきたのだ。

「ま、まさか。他の人の端末にも表示とかされてないよね・・・」

心配になってブログのアクセスを確認

すると、Discoverからのアクセスが現時点で300くらいあった。

・・・・・え?
かおる300回もアクセスしてない。

と、いうことは・・・・・。

げげっ!かおるの端末だけじゃなくて、Android端末として表示されてるんじゃん(汗)

あなたの端末にも表示されてますか?

Android端末のあなた。ホーム画面を右にスワイプしてみてください。
も、もしかして、かおるの記事が表示されてたりしてませんか?(>_<)

Discoverが記事を引っぱってくる仕組みは知らないけど、大丈夫なのかなーかおるの記事なんか表示されちゃって(汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました