BIGLOBEモバイルのキャンペーン一覧と情報の仕入れ方【人一倍早くキャンペーン情報を知りたいあなたへ】

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

あなた

BIGLOBEモバイルを契約しようと思ってるんだけど、今キャンペーンは何があるか知りたいなぁ。ちょうどいいのがあればキャンペーンを適用して契約したい。

あと、キャンペーンを早く知る方法はないのかな?

あなたのこんな疑問に答えます♪

  • BIGLOBEモバイルで現在実施中のキャンペーン一覧
  • BIGLOBEモバイルのキャンペーンを人一倍早く知る方法

この記事を書いてるかおるは、格安SIMの世界に飛び込んで6年、今現在は8枚の格安SIMを契約しています。そんなかおるが、本記事ではBIGLOBEモバイルのキャンペーンについて解説します。

かおるは実際にBIGLOBEモバイルのキャンペーンを通して沢山契約してます(笑)だから、BIGLOBEモバイルを検討してるあなたは、ぜひじっくりと読んでくださいね♪

BIGLOBEモバイルで現在実施中のキャンペーン一覧

実は、かおるは日々、格安SIM会社のキャンペーン情報を収集してるのだ。えっへん。
で、キャンペーン情報を見つけるたびに、あなたに知ってもらいたくて記事にまとめてたのね。

それがこの記事♪

>BIGLOBEモバイルのキャンペーン一覧はこちら

季節によってキャンペーンは移り変わっていくから、あなたが必要な時にこのまとめ記事を見てもらえると嬉しい。

BIGLOBEモバイルはいいサービスです

あなたがBIGLOBEモバイルを気にする事は正しいと思う。かおるもBIGLOBEモバイルはいいサービスだと思ってる。(ただしau回線に限る(笑))

BIGLOBEモバイルの良さ(メリット)はあなたも理解してると思うけど、デメリットも知っておこう。
かおるは長年BIGLOBEモバイルを利用してるから、ある程度突っ込んで語れてると思うのね。

>BIGLOBEモバイルのレビューはこちら(デメリットも知っておこう)

BIGLOBEモバイルのキャンペーンを人一倍早く知る方法

ここからはオマケ情報。

かおるが普段どうやってキャンペーン情報を仕入れてるかを公開します。

ツイッター

これは鉄板ですね。

格安SIM各社の公式ツイッターをフォローしたり、情報の早いプロ・ブロガーのツイッターをフォローしたりしましょう。

かおるは今67名をフォローしてるんだけど、ここに公開したいと思ったのね。

でも、どうやってフォロー一覧をテキスト化すればいいのかわかんないから、簡単に出来る方法を知ってる方コメント欄で教えてください。テキスト化出来たらここに載せたいと思います。

ASP(アフィリエイト)

ブログやってる人は知ってるかもしれないけど、アフィリエイトっていう仕組みがあるのね。

  • ユーザーを増やしたくて広く広告を打ちたい「企業(BIGLOBEモバイル)」
  • 自分が運営するブログで商品を紹介して収入を得たい「個人(かおる)」

この両者を仲介する存在が「ASP」(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)です。
かおるは、ASPに登録してて、かつBIGLOBEモバイルの広告を掲載する許可ももらってます。

まてまてまて。だからなんだ。キャンペーンとなんの関係があるんだ?
そう思うだろうけど、もうちょっと聞いて。

企業によっては、キャンペーン情報を事前に教えてくれたりするのだ。ほら、事前に記事を書く時間が必要でしょ?あと内部資料を見せてくれたりも。

そういった意味では、一般の人より早く情報を得ることが出来るのだ。

ASPには複数社あるんだけど、どこも無料だから、キャンペーン情報に興味があれば登録してみるのもいいかも。

ASPでおすすめ、というかかおるが利用してるのは、「A8.net」「バリューコマース」の2社です。

>A8.netの無料登録はこちら(手厚いフォローでおすすめ)

>バリューコマースの無料登録はこちら(A8.netが慣れたらついでに始める感じでOK)

かおるの感想

まぁ、最後のASPの登録はぶっちゃけ「めんどくさーい」って思うだろうから、ホントに興味のある場合だけでいいと思う。

かおるとしては、かおるのツイッターをフォローしてくれて、かおるのブログからキャンペーン情報を受け取ってくれると嬉しいな♪
結局そこかい(笑)

それでは、あなたにもよきスマホライフを♪

コメント

  1. KEN より:

     とうとう、禁断のアフェリエイト公開ですかぁ~。私もASPへ登録してアフェリエイトをはじめやっと収益が出てきました。
     最新情報を「かおる」さんのサイトで確認させて頂いております。感謝です~。有難うございます!
     ASPの中で、格安SIMの紹介をするなら「ACCESSTRADE」が最高と思っていますが、登録していないのでしょうか?
     私はメインが「ACCESSTRADE」で、サブがレア案件で「バリュ」と「A8」です~。
     分析も、「ACCESSTRADE」がWEBが軽く利用しやすですよ~。

  2. かおる より:

    KENさん、アクセストレードは知りませんでした。長い事A8一本だったので。今度覗いてみますね♪

  3. KEN より:

    そうそう、ASPのアクセストレードなんですが、かおるさんが大好きな「mineo」広告ありますよ!A8とバリュは初心者の私のレベルだと広告は表示されないですが、もともと取り扱いがないんでしょうかね~。

  4. かおる より:

    KENさん、なんですとー。mineoってアフィリやってたんだ。アクセストレード恐るべし、です。
    A8とバリューコマースでは、かおるもmineo出てこないので、取り扱いが無いのだと思います。

タイトルとURLをコピーしました