GEO MART:スーパーゴールデンウィーク

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

連休に入っていろんなところでセールが始まってます。
GEO MARTもその一つです!

スーパーゴールデンウィーク

CP期間:5/6まで
CP条件:なし
CP特典:中古スマホ特別価格

スーパーゴールデンウィークのことは、ツイッターのDMで教えてもらいました。
教えてくれた方、ありがとうございました♪

日替わりセール

狙いは毎日開催の日替わりセールです。

ゲームはスルーして、端末を見ていきましょう。
注目は5/2のQua Tabと最終日のdtabじゃないでしょうか?1万円台なので買いやすいです。

他にもアップル製品やエクスペリアもラインナップされているので、チェックしてみてね♪

スーパーゴールデンウィーク

GEO MARTで詳細を確認する

他のキャンペーンもチェック!

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

あなたに素敵な案件が舞い降りますように♪

コメント

  1. ふくろう より:

    Qua tab QZ10は検討中の機種だったので購入できたら購入します!
    dtab d-01Kもたぶんベース機はMediaPad M3 Lite 10 wpだと思いますので気になります……。

  2. かおる より:

    ふくろうさん、いやー安くなってる端末を買うのって楽しいですよね(笑)
    よい買い物をしてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました