mineoユーザーのあなた、お年玉はもうもらった?

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

今年もマイネオでおみくじをやってるので忘れずに引こう♪
今回は神社じゃなくて、七福神です。

マイネオ七福神

CP期間:2019年1月4日(金)15時30分 ~ 2019年1月31日(木)23時59分
CP条件:既存ユーザー+マイネ王連携
CP特典:パケット100MB〜10GB

かおるはもう引いちゃった♪

末等の100MBでした(笑)
次回のパケットプレゼント企画に組み入れます。

こんな企画をする格安SIM会社が他にあるでしょうか?

いいえ!ないです。かおるがマイネオを好きな理由はこーゆーフレンドリーなところです♪
だってつまり、ユーザーの方を向いて運営してるってことですもん。

かおるイチオシの格安SIM♪
もし、格安SIMを迷っていたら、ぜひマイネオを選んでくださいね。
今なら商品券をプレゼントします。

最近au回線にハマってる

今までずっとドコモ回線しか使ってこなかったけど、au回線でも使える端末を手に入れてからau回線にハマってます。
だって速いんだもん。同じような料金を払うならもうau回線一択だなーって感じ。
田舎だとちょっとエリアが気になるかもしれないけど、そゆのがなければau回線(Aプラン)を選んでみてはどうでしょう♪

外れなしのパケットプレゼント♪

マイネ王で詳細を確認する

他のキャンペーンもチェック!

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

あなたに素敵な案件が舞い降りますように♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました