携帯乞食メモ softbankのポイントは親回線に引き継がれるのか
ドコモのポイントって、その回線を解約すると、ファミ割の親回線に移行して無駄にはならないよね(^-^)この前、ソフトバンクでiPhoneを買ったときに、郵便局お取次ぎクーポンを使ったのね。かおるの夜のおしゃべり♪(郵便局お取次ぎクーポン券)ま...
携帯乞食メモ
かおるのおしゃべり
携帯乞食メモ
かおるのおしゃべり
携帯乞食ニュース
かおるのおしゃべり
携帯乞食ニュース
かおるのおしゃべり
携帯乞食ニュース
かおるのおしゃべり