変態端末転生!2画面折りたたみスマホZTE AXON M

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー!かおるです♪

うっはーっ!(^o^)これみて!

ZTEの新端末、ZTE AXON M。
なんと、外向き折りたたみのスマホなのだー(^o^)

ZTE AXON M(ゼットティーイーアクソンエム)


https://www.zteusa.com/axonm/

5.2インチフルHDディスプレイが2画面、メモリ4GB、ストレージ64GB、Android 7.1.2とスペックはいまどきなんだけど、折りたたみの方法、裏側の形状、画面間のちょっと残念なベゼル幅、どれを取ってもdocomoのMEDIAS Wとそっくり!
2015-12-17 00.07.07.jpg

格安SIM「楽天モバイル」注文してから届くまでの日数(端末+データSIM) と、変態端末♪

MEDIAS Wが転生してきた

としか思えない♪
画面の開く方向は逆になってるけど、MEDIAS Wがベースになってるのは間違いないんじゃないかな(^o^)

MEDIAS Wの2画面はとてもユニークなギミックで大好きです♪
ただ、メモリ1GBですぐにモッサリしちゃうのが残念で、メインで使うには相当の愛が必要だったよ。今じゃクローゼットの中で眠ってる(笑)

ギミックがそのままでスペックも十分。
これはガジェオタ垂涎の逸品ですね♪

他社での発売ってのは複雑な気分だけど、むしろこういう形ででも転生が実現できたのなら、それは喜ぶべきことです。
もう向こう10年こんな変態端末は出ないって思ってたから、すごく嬉しいです♪

値段が気になる

最近のスマホは平気で10万近い値段を付けてくるから、ちょっと心配。今日のドコモの発表を待ちましょう(^o^)

SIMフリー版は?

国内での取り扱いはNTTドコモってことだけど、SIMフリー版をぜひ出して欲しいなーって思う。
ただ、NTTドコモとの共同開発らしいから、うーん。SIMフリー版は厳しいのかなぁ(^o^;

ZTEさん、SIMフリー版もお願いです!(^o^)

このお話には続きがあるよ♪

変態端末の正式名称はM(エム)Z-01K。1月発売。価格未定。おいくら万円?(^o^)
おっはよー(^o^)かおるです♪ 昨日あなたに話した変態端末あるでしょ? ドコモでの正式名称は「M」。型番は「Z-01K」で発表されましたー♪ 公式サイト 発表会動画 もー、見れば見るほどMEDIAS Wです♪ ドコモがプロデュースしてZT...

コメント

  1. あくら より:

    出ましたね変態端末。
    変態端末でありスペック高そうなのはかなり気になります。
    でも多分高すぎて買うことはなさそうです(笑)

  2. かおる より:

    あくらさん、そうですよねー。このスペックなら、メイン機でやっていけると思います。
    価格はまだ不明だけど、ZTEだし安くならないかなーって期待してます♪

タイトルとURLをコピーしました