変態端末転生!2画面折りたたみスマホZTE AXON M

おっはよー!かおるです♪

うっはーっ!(^o^)これみて!

ZTEの新端末、ZTE AXON M。
なんと、外向き折りたたみのスマホなのだー(^o^)

ZTE AXON M(ゼットティーイーアクソンエム)


https://www.zteusa.com/axonm/

5.2インチフルHDディスプレイが2画面、メモリ4GB、ストレージ64GB、Android 7.1.2とスペックはいまどきなんだけど、折りたたみの方法、裏側の形状、画面間のちょっと残念なベゼル幅、どれを取ってもdocomoのMEDIAS Wとそっくり!
2015-12-17 00.07.07.jpg

MEDIAS Wが転生してきた

としか思えない♪
画面の開く方向は逆になってるけど、MEDIAS Wがベースになってるのは間違いないんじゃないかな(^o^)

MEDIAS Wの2画面はとてもユニークなギミックで大好きです♪
ただ、メモリ1GBですぐにモッサリしちゃうのが残念で、メインで使うには相当の愛が必要だったよ。今じゃクローゼットの中で眠ってる(笑)

ギミックがそのままでスペックも十分。
これはガジェオタ垂涎の逸品ですね♪

他社での発売ってのは複雑な気分だけど、むしろこういう形ででも転生が実現できたのなら、それは喜ぶべきことです。
もう向こう10年こんな変態端末は出ないって思ってたから、すごく嬉しいです♪

値段が気になる

最近のスマホは平気で10万近い値段を付けてくるから、ちょっと心配。今日のドコモの発表を待ちましょう(^o^)

SIMフリー版は?

国内での取り扱いはNTTドコモってことだけど、SIMフリー版をぜひ出して欲しいなーって思う。
ただ、NTTドコモとの共同開発らしいから、うーん。SIMフリー版は厳しいのかなぁ(^o^;

ZTEさん、SIMフリー版もお願いです!(^o^)

このお話には続きがあるよ♪

おっはよー(^o^)かおるです♪ 昨日あなたに話した変態端末あるでしょ? ドコモでの正式名称は「M」。型番は「Z-01K...
スポンサーリンク

姉妹サイト

ポイシム(ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?)
かおるの金銭欲担当ブログ♪ 格安SIMをなるべく安く利用する事を目指してたら、やり過ぎてお小遣い稼ぎまで出来ちゃったからそれを紹介してます。 たくさんお小遣いを稼いで、新しいスマホを買うぞー(^o^)
はじめての携帯乞食
携帯乞食の井戸端会議用掲示板♪ 初心者同士が気軽に情報交換できる場所、居心地のいい場所を目指して作りました(^o^) 活動環境は悪化の一途だけど、情報をやりとりしつつ乗り切っていきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ぜひおきたんをフォローしてね♪

コメント

  1. あくら より:

    出ましたね変態端末。
    変態端末でありスペック高そうなのはかなり気になります。
    でも多分高すぎて買うことはなさそうです(笑)

  2. かおる より:

    あくらさん、そうですよねー。このスペックなら、メイン機でやっていけると思います。
    価格はまだ不明だけど、ZTEだし安くならないかなーって期待してます♪