年末のご挨拶♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

kaoru.jpg
こんばんは♪かおるです(^-^)

このブログを始めて、2回目の大晦日を迎えます♪
今年も1年、かおるの記事を読んでくれて、本当にありがとうございました(*^-^*)

この1年は、かおるにとって大きく変化した年でした。

・ついにiPhoneに手を出しちゃった年(^o^;

・調子にのってiPhone買い過ぎて、auブラックになっちゃった年(爆)

・消沈して3ヶ月も携帯乞食をお休みした年(>_<) ・空いた時間で掲示板を作っちゃった年(^-^) 後先考えない、勢いだけで突き進んでる感はあるんだけど、 結局、これがかおるです(笑) 12月の上旬に活動再開して、 今日までに携帯10台も買っちゃいました(^o^; お仕事しながらだから、すごく大変だったけど楽しかった! 携帯買うの久しぶりだったからね♪ よく考えたら、12月中にソフトバンクから5回線POしちゃってた(爆) ・・・・ 今度は、ソフトバンクが総合判断かしら?(^-^; とまぁ、こんな調子だけど、 来年もいろいろチャレンジして、いい記事を書きたいと思います♪ だから、あなたもぜひ、かおるの話に付き合ってくださいね(*^o^*) かおるがこの1年ブログを続けて来れたのは、 間違いなく、あなたが読んでくれていたからです(*^-^*) それがかおるのモチベーションの源でした♪ それから、 コメントをしてくれた方、リツィートをしてくれた方、 ブログなどでリンクを張ってくれた方、 かおると繋がってくれた全ての方に感謝してます♪ 本当に、本当にありがとうございました(*^o^*) 来年も一緒に頑張りましょうね♪ それじゃぁ良いお年をー♪(^-^) 送料無料のiPhone高価買取サービス!

コメント

  1. ryu より:

    いつも楽しく読んでいます。
    かおるさん「よいお年をお迎えください。」

  2. れいです より:

    いつも見てますよ☆
    今日docomoの3台で三十万がまさか自分の地元のYAMADAでもやると思わず
    思っいっきり早打ちして後悔してます(T T)
    良いお年を(^^)

  3. anado より:

    はじめまして。
    いつも楽しく見てます。
    その一方で地方在住なので良い案件がないのが悔しいと思いながら見てます(涙)
    それでは良いお年を。

  4. より:

    かおるさん、復活した途端今月10台も買っちゃうとは(^-^;
    とばしてますね。
    私はMNPではかおるさんと同じ10台ですが機種変更でも10台買ってます(爆)
    今年このブログに出会い一から勉強させてもらったおかげで今があります。
    ありがとうございました、これからもよろしくお願いします。
    よいお年を(^^)

  5. ラフマニノフ より:

    かおる姫、こんにちはw

    今年はかおる姫のブログのおかげで、いろいろとよい情報を得ることができ、また、初めてのMNPでお小遣いを得ることができました。

    さらに、楽しいブログを読むことができ、まさに一石二鳥(笑)。本当に感謝しています。

    掲示板の方にもお邪魔しようと思ったのですが、かつてブログを書いていた経験もあり、やはりブログコメントでの参上に留めておくつもりです。

    掲示板の運営、ブログの更新、携帯乞食(笑)と、大変だと思いますが、体調を崩されませぬよう、お気をつけくだされ。

    来年もよろしくお願いいたします。

    でわでわ、よいお年を。(^^)/

  6. sora より:

    今年一年お疲れ様でした。来年もブログ楽しみにしています。
    良いお年を(o゚▽゚)o

  7. fusa より:

    かおるさーん。こじきを今年の3月から初めて約10ヶ月。かおるさんのブログを見ながら、ショップを廻って、顔覚えられて、でも楽しい1年でした。
    来年もよろしくお願いします。

  8. かおる より:

    ryuさん、ありがとうございます(*^-^*)
    お互い、良い年にしましょうね♪

  9. かおる より:

    れいさん、それは悔しいですね(^-^;
    でも、先の事はわからないですし、そのとき納得していればいいと思います♪
    お互い、良い年にしましょうね♪

  10. かおる より:

    anadoさん、確かに都市部だからこそ、かおるみたいなのんきな携帯乞食でも成立するんだと思います(^-^;
    お互い、良い年にしましょうね♪

  11. かおる より:

    秀さん、20台とは!すごいですね(^o^)
    それにしても、機種変更で数を稼ぐってすごいですね。
    かおるも1年前の家族セット割りの時は、機変しまくってましたけど、
    最近は面倒で・・・・・(^-^;
    お互い、良い年にしましょうね♪

  12. かおる より:

    ラフマニノフさん、かおるも携帯乞食の世界との出会いはいろいろな価値観を変えてくれました。
    掲示板への参加は無理しなくてもよいですよ♪でも、いつでも歓迎します(^o^)
    お互い、良い年にしましょうね♪

  13. かおる より:

    soraさん、ありがとうございます(*^-^*)
    お互い、良い年にしましょうね♪

  14. かおる より:

    fusaさん、やっぱり顔覚えられちゃいますよね(>_<) かおる、それイヤなんだけど、半分諦めてます(^-^; お互い、良い年にしましょうね♪

タイトルとURLをコピーしました