あけましておめでとうございます(*^o^*)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

kaoru.jpg
おっはよー(^o^)/かおるです♪

新年、明けましておめでとうございます(*^o^*)

今年も一年、かおるをよろしくおねがいします♪

さて!
せっかくだし、今年の目標を立てようよ(^o^)

ほら、あなたも一緒に考えるんだよ♪(笑)

あ、携帯乞食関係だかんね(^-^)

今年の目標

かおるはどうしようかなー♪

そうだ!
愛機を変えたい!(^-^)

かおるの愛機は、F-08Dです。
f08dpk1.jpg
薄くて可愛くて、気に入ってます♪

でも。

・バッテリーが持ちません(>_<)
・FOMA端末なんです(>_<)

そして

・飽きた(爆)

えー!?だって、半年以上使ってるんだよ(^-^;
かおるにしては、頑張った方だよ~(>_<) 実は、愛機を変えたいのは前々から思っていたんです。 でも、なかなか踏ん切りがつかなくて・・・・(>_<) なにがって・・・卸すのが(^-^;

最初はヤフオクで白ロム買ってもいいかなって思ったんだよね。
今の愛機も、そうしたし。
だけど、どうせなら携帯乞食らしく、自分で買った端末を卸そうよ♪
って思っちゃったんです。

でも、なかなか踏ん切りがつかない(^-^;

最近だと、F-01Fを買ったんだけど、
ドコモ3台同時MNP転入までの道のり(^o^)

「・・・・リリースしたら4万円超(>_<)」 って思ったら、卸すなんて絶対無理(笑) どうも、11月くらいにSH-06Eが投売りされてたみたいなのね。 でもそのとき、かおるは絶賛お休み中でした(^o^; 今、音5で枠が空けられるのが3月下旬なので、MNPは諦めて、 なんとか機種変3台とかして、そのうちの1台を卸すとか出来たらな~って思ってる♪ 目標は出費0だけど、赤になっても5,000円が限度かな♪ ヤフオクで見たら、5,000円以下だと、 送料考えたら、ガチピンかジュニスマくらいしかなかった(笑) 案件探しがんばろーっと(^o^) ・・・・・ 1年の目標じゃなくね?(・_・;(笑)

あたなの目標も聞かせてね(*^-^*)

送料無料のiPhone高価買取サービス!

コメント

  1. naoki31 より:

    かおる様
    新年明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。
    とりあえずの目標は、個人的な趣味として、SONY端末を格安に集めようかなと。
    関西なんで、なかなか良い案件がありませんが、
    ぼちぼち頑張ります。

  2. ねむたごん より:

    かおるさん、明けましておめでとうございます!

    知ってるかも知れませんが多摩市のキタムラでSH-06Eキヘンで2014円先着5台やってるみたいですよ~(^^)指定OPと直近90日以上が条件みたいです。

    僕は私用+遠征の為に、いま北海道から羽田に向かうとこです 笑
    年末ポートインやり過ぎたので玉は1つしかありません(>_<) 私用+キヘン狙いの旅です。

  3. ラムセス123世 より:

    あけましておめでとうございます。
    今年の目標は、SOL24(Z Ultra)一括0円でゲットして、auの養分になる!です。

  4. sora より:

    明けましておめでとうございます。
    今年の目標は、回線を5本増やす事にしました。数は適当です。

  5. ルパン より:

    かおるちゃん
    自分用におろすならSHARPのとか安くて性能良いですよ。
    俺の205shバッテリー3日ぐらい余裕でもちますよ。
    迄食は高級機種持っちゃダメ。

  6. より:

    あけましておめでとうございます。
    今年の目標は、端末を自分用におろすのを我慢する!ですね。
    どうしても我慢できず使っちゃいます(^-^;

  7. Y より:

    喪中なので、新年の挨拶は控えますが今年もヨロシクお願いしますm(__)m
    昨日大晦日にSH-02E一括買い増し9980円で2013年最後の携帯購入になりました。
    これだけでも凄いですが、なんと機種変で2万円の現金即渡しCBがありました。
    最初に案内がなかったので、いきなり出された時にはビックリしました。
    しかも、別回線で12月に別の店で買い増ししたのでその時のフラット加入回線でオプも入れてくれたのでパケ代かからずでした。
    思わぬ神案件で2013年締めくくりました。

  8. テスト より:

    テスト

  9. かおる より:

    naoki31さん、明けましておめでとうございます(*^o^*)
    端末集めって、予算の配分が悩ましいんですよね(笑)
    がんばってください(^-^)
    お互いよい年にしましょうね♪

  10. かおる より:

    ねむたごんさん、明けましておめでとうございます(*^o^*)
    すご!機変2014円(爆)
    めちゃ欲しい(>_<)
    でも、お正月はほぼ家族とべったりなので、携帯乞食の活動は皆無なのです(^-^)
    でも、教えてくれてありがとうございます(*^o^*)
    お互いよい年にしましょうね♪

  11. かおる より:

    ラムセス123世さん、明けましておめでとうございます(*^o^*)
    おぉ、目標が具体的だと燃えますよね♪
    かおるも、普段使いの月サポがあと1年なので、今年中にドコモ以外に行かないといけないんですよね~(^-^;
    お互いよい年にしましょうね♪

  12. かおる より:

    soraさん、明けましておめでとうございます(*^o^*)
    最近は回線を増やすのも1万以上とかかかりますよね。
    電話simばかりでなく、計画的に新規案件を拾うなどして、
    うまく増やしてください(^-^)
    お互いよい年にしましょうね♪

  13. かおる より:

    ルパンさん、明けましておめでとうございます(*^o^*)
    かおるも投売り端末の中では、ソフトバンクのシャープ機を一番評価してます♪
    かおるのドコモ回線はあと1年なので、端末変えるなら早いほうがいいなーって思ってます(^-^)
    お互いよい年にしましょうね♪

  14. かおる より:

    秀さん、明けましておめでとうございます(*^o^*)
    かおるとは真逆な悩みですね~(^-^)
    かおるも携帯乞食始めた当初は、リリースなんていう概念がなくて、使いまくっていました(^o^)幸せでした(笑)
    galaxy nexusあたりからリリースする事を覚えちゃって、それから、卸せなくなっちゃいました(^-^;
    お互いよい年にしましょうね♪

  15. かおる より:

    Yさん、おぉすごいですね(^-^)
    量販店っぽいですね。足で探すとそういうのに当たるっていうのが、ご褒美ですね♪
    お互いよい年にしましょうね♪

  16. ラフマニノフ より:

    かおる姫、こんにちはw

    おっと、三が日にぎりぎり間に合った(笑)。
    今年もよろしくお願いします。

    さて、携帯乞食関係の1年の目標ですが、地味ぃーに、
    何とかいろいろ駆使して、両親にパソコンをプレゼントする、です。

    もう、自分の小遣いではどうにもならないので、キャッシュバック頼み(笑)。

    そんなわけで、今年もかおる姫の情報、頼りにしてます!m(__)m

  17. かおる より:

    ラフマニノフ、今年もよろしくおねがいします♪
    両親へのプレゼントだなんて素敵ですね(^o^)
    ぜひ、がんばってください♪
    かおるも、ブログ頑張りますね(^-^)

タイトルとURLをコピーしました