保守用/テザリング用SIMフリー端末(Liquid Z330)一括6,480円♪ 一般開放中(^o^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー♪ かおるです(^-^)

この前、楽天ポイントのランクが「ゴールド」以上の人向けの限定販売を紹介しました。

Liquid_0.png
12月12日 格安スマホ acer Liquid Z330が一括6,480円(笑)楽天ユーザーなら買うべし買うべし!

その限定販売期間は終了しちゃったんだけど、なんと!そのまま一般販売になだれ込んでいます(笑)

z330.jpg

楽天モバイル

acer Liquid Z330

12/10(木)に販売開始されたいわゆる格安スマホです。
定価でも12,960円っていう破格ぶり。
当然スペックもそれなりです。

OS Android™ 5.1
プロセッサー Qualcomm Snapdragon 210 (MSM8909)クアッドコア 1.1 GHz
画面サイズ 4.5インチ(854×480)
メモリ 1GB
内部ストレージ 8GB
カメラ メインカメラ:500万画素/インカメラ:500万画素
バッテリー 2,000mAh
サイズ 幅136mmx奥行き66.5mmx厚み9.6mm
質量 約145g
SIMサイズ マイクロSIM
カラー ブラック、ホワイト


このスペックで6,480円(しかも新品)なら納得です(^-^)
Z330は楽天モバイル専売モデルで、楽天モバイルとの契約が必須です。
最低でも契約事務手数料(3,240円)は必要なので、実質的にこのスマホの値段は9,720円ですね。

保守端末やテザリング端末として

あなたがこの端末をメインで使う人とは思えない(^-^)
かおるもさすがにこの端末をメインで使う気にはなれない。
この端末の価値は、「LTE対応のSIMフリー端末」って点に尽きるのです!(^o^)

携帯乞食活動での保守端末として活躍するはずです。
SIMスロットのサイズはマイクロSIMなので使い勝手も問題なし。

それから、契約回線の高速通信データ容量を活用する目的でテザリングさせるって役割があります!
かおるは、むしろこれがメインじゃないかと思ってる(笑)
コンパクトサイズなので携帯性も高いです♪

これだけの端末が、総費用1万円以下で手に入るんだから保守端末を持っていない人にはチャンスだと思う(^o^)
安いから気を使わずにラフに扱えるってのも嬉しいです♪

期間限定

半額販売は期間限定で、12月28日(月)9:59までです♪

かおるが気になってるのは

これは携帯乞食関係ないし余談だけど、acerの端末ってdts搭載しているんだよね。
この端末も格安スマホといいながら、しっかりdts搭載なのです♪
通勤で音楽(主にYOUTUBEで)聴いている身としては、ちょっとポイント高いです。
音楽を聴くことに関しては、テザリングじゃなくてこの端末で直接聴いたほうがいいのかも(^-^)

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪
気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

史上最高のポイント還元率!☆ポイントハンター☆


コメント

  1. まみ より:

    質問です?
    保守機にいいってことは、ドコモ、au、ソフトバンク、Y!mobile、mineo、で、ちゃんと使えるって事でしょうか?

  2. かおる より:

    まみさん、SIMフリー機である事をもって保守機に良いと表現しています(^o^)
    まだ実機を持っていないので断言は出来ないけど、au系(auとマイネオのauプラン)はダメなんじゃなかなーと思います。LTEならOKとかあるのかな?

タイトルとURLをコピーしました