格安スマホ acer Liquid Z330が一括6,480円(笑)楽天ユーザーなら買うべし買うべし!

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

Liquid_0.png

おっはよー♪ かおるです(^-^)

LTE対応SIMフリースマホなのに定価で12,000円程度という、今どきの格安スマホです(^o^)
格安スマホの中でもこの機種は、木曜日(12/10)に発売になったばかりのニューフェイス♪
スペックは値段相応といったところなのかなー。

OS Android™ 5.1
プロセッサー Qualcomm Snapdragon 210 (MSM8909)クアッドコア 1.1 GHz
画面サイズ 4.5インチ(854×480)
メモリ 1GB
内部ストレージ 8GB
カメラ メインカメラ:500万画素/インカメラ:500万画素
バッテリー 2,000mAh
サイズ 幅136mmx奥行き66.5mmx厚み9.6mm
質量 約145g
SIMサイズ マイクロSIM
カラー ブラック、ホワイト


acer Liquid Z330が6,480円!

スマホが6,480円ってどうよ(笑)
かおるは笑っちゃいました(^o^;

といっても6,480円で買えるわけじゃないです。
acer Liquid Z330は、楽天モバイル専売モデルなのです。
そう。楽天モバイルの契約が必須です(^o^;
最低でも契約事務手数料(3,240円)は必要なので、実質的にこのスマホの値段は9,720円です。
それでも安いけど(^-^;

買えるのは楽天ポイントのランクが「ゴールド」以上の人

楽天ポイントって、楽天市場とかで買い物したりすると貯まるポイントサービスです。
これ、ポイントをどれだけ貯めたかとか、何回買い物をしたとか、条件によってランクがあるんです。

レギュラー ポイント対象の楽天サービスご利用で、ポイントを獲得
シルバー 過去6ヶ月で200ポイント以上、かつ2回以上ポイントを獲得
ゴールド 過去6ヶ月で700ポイント以上、かつ7回以上ポイントを獲得
プラチナ 過去6ヶ月で2,000ポイント以上、かつ15回以上ポイントを獲得
ダイヤモンド 過去6ヶ月で4,000ポイント以上、かつ30回以上ポイントを獲得、かつ楽天カードを保有


かおるは、買い物はamazonより楽天派なのでポイントは結構貯まるんだ♪
買い物以外でも、普段から楽天のサービスを使ってたら勝手にランクアップしてるハズ。

なので、今すぐ自分のランクを確認しよう♪
楽天市場のページに行けば、現在のポイントとかランクが表示されてます。

楽天市場

PC画面だとこんな感じ。
Liquid_1.png
あ、ログインしてない場合は、ログインしてね(^-^)

かおるは、楽天市場での買い物はもちろんだけど、楽天カードも使ってるし、楽天koboも使ってるし、時々だけどサンクスで買い物もするから、ランクはゴールドとプラチナを行ったりきたりする感じ(^-^)

あなたも、自分のランクを確認できた?(^-^)
ゴールド・プラチナ・ダイヤだったら、次のステップです♪

会員専用ページへ

今ランクを確認した場所あたりに「ポイント詳細の確認」ってあるからそれ踏むと、楽天ポイントクラブのトップページに来ます(^-^)
ここに「会員専用ページ」ってリンクがあります♪
Liquid_2.png

んで、会員専用ページをずーっとスクロールしていくと楽天モバイルのバナーがあります♪
Liquid_3.png

これを踏んで、ようやく注文画面にたどり着きました(^o^;
Liquid_4.png

後はいつもの様に注文するだけです♪
色を選んで買い物かごに入れたら、購入手続きです。

楽天市場での購入なので、楽天ポイントももちろん使えます♪
全額ポイントで支払うなんてことも出来ますよ(^o^)
Liquid_5.png

かおるは、コンビニで楽天ポイントギフトカード(10,000円分)買ってきて登録しておいた。
ちょっと全額ポイント払いってのをあなたに見てもらいたかったダケ(笑)

あといつもの事だけど、購入確定する前にたくさんのメールマガジンの解除を忘れずにしておきましょう(^o^)

SIMはデータでもok♪

今回注目なのは、音声SIM縛りじゃないって事。
データSIMでの契約でもOKです(^o^)

データSIMの場合は違約金も無いので、端末目当てのガジェオタには嬉しいですね♪
ちなみに携帯乞食向けの話をすると、端末の買い取り価格はイオシスさんで7,000円になってました。
微妙・・・(^-^;

販売は期間限定

12月16日09時59分までの期間限定です。
そもそも売り切れちゃうかもしれないから、買おうと思ってるならお早めに(^o^)

まずはランクを確認しよう(^o^)

かおるもそうだけど、普段はランクがどうであれ別に嬉しくはないから、自分のランクなんて気にしてないし、あなたもそうじゃないかな。
だから、一度ランクを確認してみてね♪

もし、ゴールドに達してなかったら縁が無かったです(^-^;
amazonもいいけど、楽天もいいんだよ(*^o^*)

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪
気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

史上最高のポイント還元率!☆ポイントハンター☆


コメント

  1. ナタデココ より:

    これ、スゴ!と思ってポチりそうになりましたが、

    ・お友達紹介で5000ポイント
    ・キャンペーンの3000ポイント

     を貰ったほうが、易くなるワナ...だったり?!

  2. 五味 より:

    ゴミ端末

  3. かおる より:

    ナタデココさん、そんなキャンペーンがあるんだ!
    教えてくれてありがとうございます(*^o^*)
    かおるも確認してみたけど、お友達紹介のほうはよく理解できなかったです(^o^;
    ツイッターとフェイスブック限定なのかな?
    3,000ポイントの方は、対象端末に含まれてなかったですね。残念。
    対象端末の値段が最安でも2万超だから、仮に合計8,000ポイントが得られたとしても、Z330の6,000円にはかなわないんじゃないかなー(^o^)

  4. かおる より:

    五味さん、確かに!(笑)
    パネルが854×480ってところで吹きそうになりました(^o^;
    でも、6,000円ですよ!?おもちゃとしてアリな値ごろ感じゃないですかー♪
    SIMフリーだし小さいし、保守用・テザリング用としてアリかなーと思いました。

タイトルとURLをコピーしました