mode1。いろんな会社がスマホを作ってくれるのはとても嬉しいです♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

携帯乞食がよくお世話になっている「テルル」

そういえば、かおるの携帯乞食としての初出撃もテルルでした(^o^)

テルルをはじめ、各キャリアのショップを運営しているピーアップって会社から、オリジナルのスマホ「mode1」が発売されました♪


価格的には、ちょーっとかおるには手が出せない金額だけどね(^o^;

新しいメーカー(^o^)

国内メーカーが撤退して行ったスマホだけど、格安スマホっていうジャンルが出現したことで、少しずつ参入してくる会社が出てきました(^o^)

去年チョロっと紹介したUPQ(アップキュー)なんかもそう♪

2015年12月28日 ワクワク!総費用1万円台で冒険できるSIMフリーな格安スマホ達の誘惑(*^-^*)

アップキューの機種も今回のピーアップの機種も、ぎりぎりミッドレンジって感じではあるけど、かおるはとてもいい事だと思う(^o^)

だって、以前まではハイエンドで高止まりしていて、買う側もそれ以外の選択肢がなかった状況だったじゃない?(^-^)
それが、格安スマホっていって、海外の安い端末がなだれ込んできて、そして今、国内の会社でも少しずつ格安スマホが出始めている♪

FREETELは有名だけど、もっともっといろんな会社からオリジナルスマホが販売されるようになれば、すごく素敵なことだと思いませんか?(^o^)

きっとそのうちとんでもない変態端末も出てきますよ♪
MURASHIを超えるような・・・!

混沌としている時期が一番面白い♪

どんなジャンルでもそうだと思うんだー(^o^)
ハイエンドから格安スマホに本格的にシフトしようとしている今こそ混沌。
今が一番面白い時期だと思うんだ♪

あなたもそう思いませんか?(^o^)

このお話には続きがあるよ♪

あの会社からまさかの新機種が!(^o^; Mode1 MD-02P
おっはよ~♪ かおるです(^-^) 全然知らなかった。こんなの発表されてたんだ。 なんと、併売店テルルの運営会社「ピーアップ」が新機種を発表してて、7月に発売予定です。 ピーアップキャッシュバックの振込みで見覚えのある名前ですね(^-^) ...

コメント

  1. イム より:

    ども こんにちは
    いつも拝見させていただいてます

    覚えてないと思いますが何年か前に一度コメントしたことがあります(笑)

    本題なのですが今月、mineoに2台移そうと思いアマゾンからエントリーパックを買い、昨日届きました

    今、紹介キャンペーンがやってるのですが紹介して貰える人がいません

    そのまま登録をするのが勿体無いと思いここに書かせていただきました

    良ければ紹介URLを送ってもらえると有難いのですが・・・どうでしょうか?

  2. かおる より:

    イムさん、再びのコメントありがとうございます(*^o^*)
    このブログ、いただいたコメントで検索が出来ないのがもったいないのです。

    そうそう!紹介キャンペーンありがとうございます(*^o^*)
    かおるを選んでくれたって事がとっても嬉しいです♪

    実はかおる、キャンペーンを使ったお遊びをしようと思ってるので、ぜひぜひご協力ください(^o^)

    04月05日 中間発表~(^o^) mineo(マイネオ)キャンペーンでかおるを選んでくれた方の人数♪
    http://okitan.jp/article/436214368.html

    紹介URLもこの記事の中で記載しています♪
    待ってますね(*^o^*)

  3. ごんべい より:

    こんばんは。
    自分も、マイネオユーザーなので、参加させていただくかもしれません。
    関係ないけど、広島カープ 洗井選手、2000本安打 おめでとう。
    スミマセンでした。

    今日、また、500MB無料sim発見です。SPAという、雑誌です。ちょっぴり内容が、男性向けですが・・・・。430円です。
    1冊買ってしまいました。もう1冊かおうかな

  4. ごんべい より:

    スミマセン。新井選手でした。

  5. かおる より:

    ごんべいさん、マイネオユーザーでしたらぜひ来月参加してくださいね♪
    SPAは毎月500MB無料じゃなくて使いきりの単発じゃないのかな?
    0SIM by so-netが販売されている現状では、雑誌付録はもうそれほどインパクト出せないですよねー(^-^;
    雑誌買ったらSIM付いてたって認識ならアリだと思いますけど、500MBを430円で購入するのは割高だと思いますよ(^o^)

  6. せんべい より:

    かおるさん、こんにちわ。
    毎日楽しく読まさせともらっています。

    SIMフリー端末が増えてきており、選ぶ楽しみが増えています。
    ハローキティフォンが発表されましたが、PHSのドラエホンを、かわいくした感じですね。かおるさん、ガジェオタの血が騒いで、思わずポチッと購入されるのでは?

    先週、秋葉ヨドバシで、フリーテルの変体端末を触ってきましたが、思っていた以上に横幅があり、私の手にはマッチしなかったので断念しました。
    私の手にはキティフォンが、あるかも。

  7. かおる より:

    せんべいさん、いつもかおるの記事を読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
    ハローキティフォンすごいですね。いや、これ、さすがに小学生とか向けですよね(^-^;
    大人がこれで電話してたら、さすがにシュールすぎます(笑)
    フリーテルの折りたたみ、やっぱり大きいですよねー。それに重い・・・。
    メディアスWと同じように短期間でクローゼット行きを覚悟して買わないといけませんね(^o^)

タイトルとURLをコピーしました