ちょっ!楽天モバイルユーザーなのに知らなかった(笑)Hulu1ヶ月間無料キャンペーン!

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

なんか端末欲しいなーって思いながら、なんとなく楽天モバイルのサイトへ。楽天モバイルはよく端末の安売りしてるしね♪
安売りに特に変化はなかったけど、いろいろと発見はあったのだ(^-^)

たとえば、VAIO Phone Bizの取り扱いが始まってるんだぁとか。5万超と手が出せるような値段じゃなかったけど(^-^;
あと、SIMフリースマートフォンじゃなくて、SIMフリーノートPC(VAIO S-11)がラインナップされていたのには驚いた(^o^;
もちろん、買えるような値段じゃぁない(笑)

でも、かおるが一番驚いたのがこれ!

【期間限定】楽天モバイル会員様なら「Hulu」が1ヶ月間無料!

楽天モバイル
「Hulu」1ヶ月間無料キャンペーン

なんじゃこりゃぁ!(^o^;
えー?いつからやってるの?

確認したら4月26日に告知されてる。おっとー、連休はこれですごせっていう粋な計らいだったのだね(^-^)

いつまでやってるんだろう。探したけど、キャンペーンの終了日はわかんなかった(^-^;
未定なのかな?

うーん。かおる今「楽天ショータイム」の無料トライアル中なんだよなぁ(^o^)

05月05日 連休後半はおうちで映画を観まくりましょう(^o^) もちろん無料でね♪

出来れば来月から使いたいんだけど、それまでフールーのキャンペーンは続いてるのだろうか(^-^;

もしあなたが楽天モバイルのユーザーなら

今回のHuluのキャンペーンを優先したほうがいいかも。
楽天ショータイムは別に期間限定ってわけじゃなさそうだし、楽天モバイルのユーザーじゃなくても大丈夫だからね♪

かおるは

動画サービスを重複して利用してももったいないから、楽天ショータームの無料期間が終わる頃にもう一度チェックして、まだHuluのキャンペーンが続いてたら、申し込もうと思う(^o^)

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシム このブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです♪まだ始まったばかりだけど、ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

かおる、スマホケースはいつもここで買ってます♪
トレンディーDECO


コメント

  1. せさみん より:

    Hulu、、、なつかしー ^^

    2年程前DSで契約した時、有コンの1つとして付けられました。
    解約は電話のみと言われたの覚えてます。

    当時は禿が超押してたんじゃなかったかなー。でっかいスピーカーと一緒にww

  2. かおる より:

    せさみんさん、スピーカーってクリスタルのセットのやつですか?(^o^)
    Huluもキャリア系サービスと比べると高いっでイメージがあったんだけど、U-NEXT知ってからそんなに高いイメージはなくなりました(笑)

  3. せさみん より:

    それそれ、これです。でっかいスピーカーw
    http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2014/20140225_01/

    最初、遠めに見たとき中華鍋かと思いましたよww
    その後クリスタルとセット販売してましたねー。お店も在庫置場に困って店頭に積上げてました ^^

  4. かおる より:

    せさみんさん、かおるもクリスタル2台の案件のとき、スピーカー持ち帰りだって知って青ざめた覚えがあります。結局総合食らったんだけど、残念やらホッとしたらやで複雑な気分でした(笑)

タイトルとURLをコピーしました