かおるの紹介でmineoユーザーになる♪(アマゾンギフト2,000円分ゲット)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

最新情報は、ポイシムを見てください♪

かおるです(^-^)

かおるが一番好きな格安SIMは「mineo」です♪ 「マイネオ」と読みます(^-^)
mineo_logo.png

どのくらい好きかっていうと、mineoのサービスを利用して毎月プレゼント企画を行って遊んでるほどです♪

mineoで遊ぼう♪

ぜひあなたもmineoユーザーになって、かおると一緒に遊びましょう(^o^)/

 

かおるの紹介でmineoユーザーになる♪

単純にmineoの公式サイトに飛んで普通に手続きしても問題はないけど、それだとちょっともったいないです(^-^)
なぜなら!
かおるの紹介でmineoユーザーになれば、もれなく2,000円分のアマゾンギフトがもらえるからです♪(2017年11月9日(木)まで)
音声SIMでもデータSIMでもどっちでも2,000円分です。
あと、複数回線を契約すれば「回線数×2,000円分」ってことになるから、家族分もmineoで揃えるとさらにお得です♪

さぁ!ぜひかおるの紹介でmineoユーザーになりましょう(^o^)/

かおるの紹介でmineoユーザーになる♪(アマゾンギフト2,000円分ゲット)

 

注意点

・アマゾンギフトは、約3ヵ月後に登録メールアドレスに届くのね。届く前に解約すると無効になっちゃうのだ。だから、もし解約する場合は「アマゾンギフトを受け取ってから」手続きしましょう。

・法人名義ではアマギフはもらえません。個人名義で契約しましょう♪

・複数回線を契約するときは、1回線ずつ上のリンクから手続きを始めましょう。じゃないと、アマギフもらえないかもしれないから(^o^;

 

かおるがmineoに思うこと♪

かおるがmineoが好きな一番の理由は、「パケットギフト」っていう機能があるからなのね。
これって、自分のパケットを好きなサイズだけ、他のユーザーにあげることが出来る機能なのだ。
家族とかじゃなくても、誰でもいいの。
かおるからあなたに贈ることも出来るのね。こんな素敵なことが出来るのはmineoだけです♪

あと、運営がすごくフレンドリーでしかも誠実なのです。これも大きいかなー(^o^)
やっぱりちゃんと利用者の方を向いて運営してるってのは大事だよね。
それでいて、母体が電力会社で資本もしっかりしてるってところも安心です♪

かおるもいろんな格安SIMをつまみ食いしてきたけど、結局mineoが一番でした。
ぜひあなたもmineoユーザーになって、かおると一緒に遊びましょう(^o^)/

コメント

  1. より:

    今月から来月末まで倍額になってますよ!

  2. かおる より:

    秀さん、教えてくれてありがとうございます!
    この前もやってたのに、また再開するなんてmineoも力がはいってますねー♪

  3. ちんねん より:

    9月もアマゾン2000円でしたので、上記リンクより申し込みさせていただきました

  4. かおる より:

    ちんねんさん、かおるを選んでくれてありがとうございます!嬉しいです(*^-^*)
    記事の日付も修正しました♪

  5. kenkiku より:

    2回線欲しいんだけど、良いかな?

  6. かおる より:

    kenkikuさん、複数回線でも回線数分の特典が得られるので大丈夫です♪
    かおるを選んでくれてありがとうございます(*^o^*)

  7. れいです より:

    こんばんは☆
    上から申し込みさせて貰いました。
    またマイネオユーザーでーす(^^)
    来月au寝かせ、後一つで卒業だったんですが(笑)

  8. かおる より:

    れいさん、かおるのこと選んでくれてありがとうございます(*^o^*)
    卒業はまだ遠そうですね。いいことですよー(^-^)

  9. こじ より:

    大大盤振る舞いキャンペーンにつられて復活するにあたり紹介コード使わせていただきました。
    「mineoで遊ぼう♪」「パケット延命」等参加したいと思ってます。

  10. かおる より:

    こじさん、かおるの事を選んでくれてありがとうございます(*^o^*)
    素直に嬉しいです♪
    かおるのお遊びにぜひお付き合いくださいね(^o^)

  11. kenkiku より:

    かおるさんの紹介でアマゾン来た。ありがとう。 うーん使い方が、わからんが。

  12. かおる より:

    kenkikuさん、かおるのこと選んでくれてありがとうございました(*^o^*)嬉しいです♪
    アマゾンギフトは、メールに記載されているURLを踏むと登録画面に飛びませんでしたっけ?
    そこで登録しておけば、買い物のときに支払いに使えますよ(^o^)

タイトルとURLをコピーしました