お子さんのiPhone買って圧に屈しそうなお父さん、お母さんへ♪

かおるです。おかえりなさい♪

この春、高校生になるお子さんをもつお父さん、お母さん。
お子さんにiPhoneが欲しいって言われてませんか?

高校生のiPhone率は依然として高いんだって。とくに女子。

溺愛するわが子のためならiPhoneの1台や2台痛くもかゆくも無ーい。なんていう人は少ないはず。毎月の数千円のローンを考えると頭イタイです。
かといって、子どもの願いをかなえてやりたいと思う気持ちも大きい。

そこで冷静になって考えて欲しいのです。
お子さんはどうしてiPhoneが欲しいのでしょう。
理由はきっと「まわりがみんなiPhoneだとまずいから」です。

別に「新品」とか「ドコモ」とかにこだわっているわけではないはず。

なのであれば、良い選択肢があります。それが

中古のiPhone7です


比較的新しく、ほどよく安い。ローンも必要ない。
最適な解ですね♪

程度がいいもの(中古Aランク)でも3万円台からあります。
中には未使用品もあるので、予算に応じて探してみるのもいいですね♪

中古iPhoneの購入はイオシスがおすすめ

かおるも通販で愛用してるのがイオシス♪
チェックが厳しめで、Bランクってなってても「これAランクでいいんじゃね?」って感じなのです。かおるの主観だけど。

秋葉原など東名阪の主要電気街に実店舗があるので、行ける人は店頭でチェックしてもいいですね。

お子さんのために程度の良いiPhone 7をイオシスで入手してみてはどうでしょう♪