かおると一緒に始めたあなた!そろそろU-NEXTを解約しよう(^o^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

1ヶ月くらい前だけど、週末に無料で映画でも観ようと思って、U-NEXTを契約しました。
あなたも一緒に契約してくれたんだよね♪

この週末は映画を堪能しよう(^o^)もちろん無料でね♪
おっはよー(^o^) かおるです♪ あんまり天気よくないねー。 そうだ!こんな日は映画を観ようよ(^o^) もちろん無料でね♪ 無料キャンペーンを活用 もう1年以上前の話だけど、U-NEXTってゆーサービスを試したのね♪ もちろん無料期間終...

んで、あれからそろそろ1ヶ月なのだ。はやいねー。

だから

U-NEXTを解約しよう

今回のプラン「ビデオ見放題サービス」は、ビデオ見放題に加えて、雑誌70誌が読み放題ということで、まー普通に元取れちゃう人もいるんじゃないかな?

タブレットやPCで映画観たり雑誌読む習慣が身につきそうなら、あえて解約せずに継続でいいと思う。でも、この一ヶ月あんまりU-NEXTを利用しなかったなら、課金されるのはもったいなので解約しよう(^o^)

解約方法

解約方法の説明はPCの画面での例ね。
じゃー、忘れないように、あなたも今から一緒に手続きしましょう(^o^)

(1)U-NEXTにログインしよう

(2)左メニューの一番下の「設定・サポート」

(3)右メニューの一番下の「契約内容の確認・変更」

(4)「ビデオ見放題サービス」の表の一番下の「解約はこちら」

(5)全力で引止めにかかるので全て「次へ」

(6)最後に「同意する」にチェックを入れて「解約する」で完了です♪

U-NEXTは満足度高いです♪

かおるはトライアルは2度目だけど、さすがに月額料金が高いだけのことはあるよ。映像も雑誌もマンガもかなりの品揃えです。
こういう日常がずっと続けばいいなーって思うよ。
月2千円くらいでしょ?ムダに契約しっぱなしの格安SIMとか整理すれば、それくらいは捻出できそうな気もするけどね(笑)

かおるの無料トライアルはこれで終わりだけど、あなたがまだ未体験ならぜひU-NEXTのタイトルの充実っぷりを体験してみてね(^o^)

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました