かおるの中華スマホ初体験記念!GOME Fenmmy Note(C7 Note Plus)数量限定セール開始♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

かおるはこの前生まれて初めて中華スマホというものを購入しました。
予備知識なしでGOME Fenmmy Note(ゴメ フェンミー ノート)という機種を選んだんだけど、これがいい意味でも悪い意味でも驚きの連続でとて楽しい体験が出来ました♪
この機種、これがなかなか当たりだったみたいで今ではかおるの愛機として毎日使ってます。

さてさてです!
こうしてかおるが中華スマホデビューを果たしたことを記念して、GearBestさんがGOME Fenmmy Noteの数量限定セールを行ってくれまーす!ドンドンパフパフ~!

かおるからの購入限定で、先着3名様のみです♪

かおるの初めての中華スマホGOME Fenmmy Note(C7 Note Plus)

5.99インチHD+(1440×720),メモリ4GB,ストレージ64GB,Android 8.1。
3キャリア利用可,DSDV,顔/指紋認証,antutu9万点台。

メモリ4GB、ストレージ64GBも積んでて、aututuベンチマークも9万点台ととても快適に使える性能。それだけじゃなくて、ドコモ系/au系/ソフトバンク系の各格安SIMで利用確認出来てて、しかもDSDVも使えたのだ。すごい。
顔認証指紋認証も使えて、18:9の縦長ディスプレイとトレンドもしっかり押さえてるのだ。

いやー、買うときはau VoLTE使えるなんて思ってなかったし、性能もこんなにいいとは思ってなかったので、とても良い買い物でした。

ただし、解像度はHD+とそれほど高くないのでこだわる人には向かないのと、テザリングが出来ないのでノートPCやタブなんかを持ち歩く人には向かないので注意です。

かおるの中華スマホ初体験記念!数量限定セール

対象機種:GOME Fenmmy Note(C7 Note Plus)
記念価格:12,000円くらい(109.99ドル)、先着3名
クーポン:GBDM01JP

記念価格での買い方

(1)GOME Fenmmy Noteの商品ページにアクセス

(2)[Buy Now]をクリック

(3)[Use Coupon]にクーポン”GBDM01JP“を入力して[Apply]。

後は普通に購入です。

とても嬉しい♪

GearBestさんが限定セールをやってくれる事がとてもうれしいです。
なので、もしあなたさえよければぜひ買ってください♪

かおるの愛機「GOME Fenmmy Note(C7 Note Plus)」

GearBestで詳細を確認する


GearBestでの買い物はこうするのですよ♪

準備するもの
・メールアドレス
・届け先の住所

※英語はわからなくてもOK!かおるも英語わかんないから。

中華端末の深淵を覗くとき。第2話:GearBestで買い物してみよーっと♪
かおるです。おかえりなさい♪ 中国版amazonともいわれているガジェオタ御用達の通販サイトGearBest(ギアベスト)。 かおるはGearBestって使ったことないので、試しに何かお買い物をしてみようと思います。 よかったら、あなたもご...

連載「中華端末の深淵を覗くとき。」→もくじ

技適についてかおるとのお約束
かおるは技適の有無を確認してないです。かおるは自己責任で利用してるから、あなたもご利用は自己責任でお願いしますね♪ かおるの詳しい声明

コメント

タイトルとURLをコピーしました