かおるの紹介でマイネオ(mineo)に来てくれたら無限パケット繰り越しと1,000円分のEJOICAセレクトギフト(電子マネーギフト)をプレゼントします♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

2020/01/22加筆:かおるのmineoへの紹介は終了しました。※かおるの回線は3末まで維持する予定です。

こんにちは!かおるです♪

かおるはmineoが大好きです!
数ある格安SIMのなかで、かおるがダントツでオススメするのがmineoです。

どのくらい好きすぎるのか知りたい場合は、こっちの記事を読んでくださいね♪

かおるのおすすめ格安sim♪全て裏技付き!
2022/07/02加筆:BIGLOBEモバイルのエンタメフリー対象サービスを最新化しました。2020/01/22加筆:mineoの紹介は終了しました。※かおるの回線は3末まで維持する予定です。 こんにちは(^-^) かおるです♪ 格安SI...

とにかく!
あなたには、かおるのお遊びに付き合ってもらいたいのです♪

だから、かおるがあなたを招待しますっ。

mineo紹介キャンペーン

キャンペーン内容

ここからmineoを契約すると、1,000円分のEJOICAセレクトギフト(電子マネーギフト)がmineoからあなたにプレゼントされます♪

データ契約でもオッケーです!

EJOICAセレクトギフト(電子マネーギフト)ってなんぞ?

アマギフなどお好みの電子マネーを選べるギフトです♪

選べる種類はってゆーとー・・・

nanaco
WAONポイント
楽天Edy
出光キャッシュプリカ
カエトクカード
HMV Gift Card
Amazonギフト券
モバイルSuica
Vプリカ発行コード
NET CASH
App Store & iTunes コード
リンベル イー・ギフト
Google Play ギフトコード

こんなにあります♪
この中から選ぶとすると、かおるならやっぱりアマギフかなー。

交換方法は、ちゃんとmineoからリンク付きの案内メールがくるので簡単ラクチンです。

無限繰り越し

これはmineoとは無関係の、かおるがお遊びでやってるパケット延命サービスです。
毎月あなたが使い切れなかったパケットをかおるが延命します。
つまり、いつまででも無駄なくパケットを繰り越せるってわけなのです♪

無限繰り越しの仕組みについて詳しく知りたい場合は、上の記事を読んでくださいね。

mineo紹介キャンペーンの注意点

3ヶ月間お互いに解約しちゃダメです

課金開始3カ月目の月末まで、あなたと紹介者(かおる)の両方が解約していないことが条件なのです。
リア友とかに紹介をお願いする場合、3ヶ月間解約しないように念を押す必要があるよね。
でも、かおるならそんな心配はありません♪
mineoでみんなと遊ぶためにずっと契約を続けているからです。
もう2年くらいになるのだ。もちろん、これからも続けていくよー。

これまでに累計300名以上の方がちゃんとギフトを受け取っています。
だから、あなたも安心してかおるの紹介を受けてください♪

さぁ!あなたもかおると一緒に♪

mineoで遊びましょう!


かおると一緒に♪

mineoで詳細を確認する

コメント

タイトルとURLをコピーしました