かおるのおすすめ格安sim♪全て裏技付き!

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

2022/07/02加筆:BIGLOBEモバイルのエンタメフリー対象サービスを最新化しました。
2020/01/22加筆:
mineoの紹介は終了しました。※かおるの回線は3末まで維持する予定です。

こんにちは(^-^) かおるです♪

格安SIMって費用が安くなるのが最大のメリットですよねー。

だけど・・・
費用面で考えるとぶっちゃけどこの格安SIMに行っても大して変わらないです(笑)
どこでも一様に安くなります。

じゃぁ、どうやって選べばいいの?

そう。それねー。
どこでもいいって言われると、逆に困る(^-^;

そこで!
数々の格安SIMを渡り歩いてきたかおるが、オススメ格安SIMを2つだけ教えます♪
どっちか選んでおけば間違いなし!かおるが太鼓判を押します。

この記事では、おすすめ格安SIMの紹介と併せて、一般に知られていない裏技を赤裸々に紹介してます。知らないととてももったいないです。
ぜひ「お気に入り」に登録して、最後までじっくり読んでくださいね♪

かおるの格安SIM体験

かおるはスマホが大好きで、よく安売りのキャンペーンを探してるのね。
その結果、いろんな格安SIMを試してきました♪
楽天モバイルIIJmioLIBMOnuromobileロケットモバイルOCNモバイルONEDMMモバイルb-mobileDTI SIM・・・あとは忘れた(^o^;

そして体感速度やサービス内容などいろいろ比較した結果、今最終的に落ち着いてるのが2社です。
その2社とは、mineoBIGLOBEモバイルなのだ。

かおるの大のお気に入り♪mineo(マイネオ)

一目惚れでした。いや、マジで。

初めてmineoの事を知ったとき、必要も無いのに無条件で新規契約したもん。

mineoの「フリータンク」と「パケットギフト」がめちゃ面白そう!あなたと一緒に遊んでみたい!
おっはよー(^o^)/ かおるです♪ 格安SIMとか呼ばれることの多いMVNO。 その一つに、mineo(マイネオ)ってゆーサービスがあります。 公式:mineo mineoはもともとauのMVNOから始まったってのもあって、かおるはまった...

だって使ってみたかったんです。mineoのめちゃユニークなサービスを!

そのサービスとは、

パケットギフト

自分のパケットってあるでしょ。月3GBとか。
そのパケットの一部を、他人にプレゼントすることが出来るサービスが「パケットギフト」

ここでのミソは、家族でもなんでもない「まったく知らない他人」に贈る事が出来るという点!

つまり、かおるからあなたにパケットを贈る事も出来るのだ。
ここでかおるはピコーン!と思いついた!

このパケットギフトの仕組みを使って、みんなで遊べるじゃん!

それから2年。今でも遊んでます(笑)

信頼できる会社

mineoは、関西電力系列の会社で資本はしっかりしています♪
でも、そんなことよりかおるが惚れこんだ理由は、徹底的にユーザーに向きあう運営の姿なのだ。

普通、運営会社の顔なんて見えないよ。空気みたいな存在だもん。
ところがmineoはまったく違う。
運営の顔が見える見える。最初はウザって思うくらい(笑)

でも運営はただの運営じゃなかった。
ユーザーの要望をどんどん取り入れて、どんどんサービスを改善していくのだ。
その行動力は、今まで経験してきたどの格安SIMよりダントツですごいものだったよ。
これは間違いない。
だからこそ、mineoは信頼できるって感じてる。
顔が見えるからこそ、かおるは強い信頼を感じてるんだ。

裏ワザ:無期限に繰り越しできるパケットの素晴らしきかな

どの格安SIMでも、パケットの繰り越しって出来るよ。翌月までね。
mineoだってそう。余ったパケットは翌月まで繰り越しできる。

紹介する裏技は、それをいつまででも繰り越していけるというワザ。

このワザで登場するのがさっき話した「パケットギフト
パケットギフトを受け取った場合、それも翌月まで繰り越せる扱いになるのだ。

つまり!

もし月末で消滅しちゃうパケットが1GBある場合、誰かに1GBのパケットギフトを贈るのです。
そして、その人から同じように1GBのパケットギフトを贈り返してもらいましょう。

すると、その受け取った1GB翌月まで繰り越せる扱いになっているのです!
はい。延命完了♪

素晴らしい裏技ですね(^o^)

この裏技の問題点

この裏技には信頼できる相手が必要です。
あなたがパケットギフトを贈っても、相手が贈り返してもらえなかったら困るもん。

その相手が見つかるかが重要です。

でも大丈夫!
あなたがかおるの事を信頼してくれるなら、かおるがパケット延命のお手伝いをしますよ(^-^)
これももう2年続いてる遊びの一環です♪

毎月下旬にブログでアナウンスするから、その時に消失しそうなパケットをかおるに贈ってください。
そしたら、かおるが同じ容量のパケットギフトをあなたに贈り返しますよ♪

かおるのイチオシ格安SIM「mineo」

あなたがmineoを選んでくれたら、かおるはとても嬉しいです(*^o^*)
ぜひ、かおると一緒にmineoで遊びましょう!

ここから申し込めば1,000円分のアマギフ付き!

mineoの詳細を確認する

かおるがメインで使い倒し中!BIGLOBEモバイル(ビッグローブモバイル)

かおるが実際に普段の生活で利用してる格安SIMがBIGLOBEモバイル♪
どうしてmineoじゃなくてBIGLOBEモバイル?

それは、かおるがYouTube大好きだからです♪

エンタメフリー・オプション

かおるはいつもYouTubeを聴いています。観るんじゃなくて聴いてます。
CDをかける替わりに、YouTubeを流してるんです。

YouTubeで「作業用bgm」って検索すると、とっても沢山の音楽動画が出てくるんですよ♪
かおるは家でも外でも、それを聴いてます(^-^)

なので、消費するパケットはハンパないのです。
月に10GBとかいっちゃいます。

でも!
BIGLOBEモバイルのエンタメフリー・オプションなら、YouTubeの再生分のパケットは無課金なのです!
つまり、月3GBの契約でいながら月10GB以上のパケットを湯水のように使っているのです。
羨ましいでしょ?

これこそがかおるがBIGLOBEを普段使いしている理由です。

あ、無課金なのはなにもYouTubeだけじゃないよ。

<動画系>
YouTube
ABEMA
U-NEXT
YouTube Kids

<音楽系>
YouTube Music
Apple Music
Spotify
AWA
Amazon Music
LINE MUSIC
radiko
らじる★らじる
dヒッツ
楽天ミュージック
TOWER RECORDS MUSIC
<その他>
dマガジン
dブック
楽天マガジン
楽天Kobo
Facebook Messenger
au PAY マーケット
2022/07/02更新

これだけのサービスが全て無課金なのだ!

裏技:月30GBの無料体験

これは、Youtubeとか関係なくガチで30GBが無料で使える裏技です。
もし、あなたが既にBIGLOBEモバイルのユーザーなら今すぐにでも試せます。

詳しくは・・・・

かおるの紹介コードでBIGLOBE(ビッグローブ)モバイルが月30GB無料に♪
かおるです♪ かおると一緒にBIGLOBEモバイルに来たあなた(^o^) かおるからのプレゼントはもう受け取ってる? まだなら今すぐ受け取っておきましょう♪ 偶然最近BIGLOBEモバイルに来ただけっていうあなたも、このページを読んでくれた...

さて、これで1ヶ月30GBはあなたのものです♪
はっきり言って、月に30GBなんてYouTube以外で使い切れるわけがありません(笑)
エンタメフリー・オプションをつけていなくてもきっと使い切れないでしょう。

さてさて。
この紹介ワザはこれだけでは終わりません。

家族を招待しましょう♪

これであなたはもう1ヶ月30GB無料です。

注意:家族の新規契約時、BIGLOBE IDは新規で作成しましょう。

ね、夢が広がる裏技でしょ?(^-^)

かおるのイチオシ格安SIM「BIGLOBEモバイル」

あなたが外でYouTubeを観るなら、絶対満足する格安SIMです(*^o^*)

かおるの大好きな格安SIM♪

BIGLOBEモバイルの詳細を確認する

まとめ

いかがでした?(^o^)
mineoとBIGLOBEモバイル以上に面白みのある格安SIMは他にはない!って自信を持って言えます♪

付き合いが長いのはmineoだけど、かおるの生活にジャストフィットしたのはBIGLOBEモバイル。
どっちも好き♪

あなたはどっちがお気に入りですか?(^o^)

他社のキャンペーンもチェック♪

おすすめ格安SIM会社最新版!

ドコモ・au・ソフトバンク系すべてについて、おすすめの格安SIMを熱く語ってるから、こっちもぜひ参考にしてね♪

コメント

  1. あくら より:

    私も過去2年ほどだけならイオンモバイル、楽天モバイル、mineo使ってきましたけどmineoが一番いいですね!
    メイン回線がまさにmineoです。
    パケットギフトに関しては同じeoIDでも交換できるようになったので2回線あればいつでも無限です(笑)
    イオンモバイルの、1回線でsim増やせるのより便利になりました。
    あとパケットギフトを利用してヤフオクで安値で買えるのが一番嬉しいですね(^-^)

  2. かおる より:

    あくらさん、おおーっ!マイネオいいですよねっ!(*^-^*)
    パケットギフトは発明だと思います♪
    それにしても、パケットをヤフオクで売買できるなんて目からうろこです(^o^)

タイトルとURLをコピーしました