タブレットが5,980円、スマートスピーカーが5,980円、スマートディスプレイが5,980円![Fire 7タブレット]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

Fire 7タブレットに新型が出ました。最安モデルはストレージ容量が倍増(16GB)して値段据え置きの5,980円♪

上位モデルはストレージ32GBの7,980円です。自分でgoogle playを入れるぞって人はこっち買った方がいいのかなー。

アレクサ搭載

なんといっても素晴らしいのは、アレクサが新たに実装されたことです。
そして、アレクサが追加されても5,980円ってところ!

机に置けばスマートスピーカー、スタンドに立てればスマートディスプレイ。
それが新しいFire 7タブレット。

一粒で4度おいしい

いい?
やっぱり最初はスマートディスプレイとして遊ぶよね。
で、それに飽きたら、スマートスピーカーだよ。
今のかおるのgoogle home miniみたいな、着替えながら天気と気温と風速を聞く存在。

そして、スマートなにがしに飽きたら、Fireタブレット。
amazonのコンテンツを楽しむには最適なデバイス。
存分に映画を読書をそして買い物を楽しみましょう。

で、最後。
Androidタブレット。(非推奨)
自力でgoogle playを入れて、好きなアプリをインストールして、普通に7インチandroidタブレットとして使い倒す。

いやぁ、これだけ骨の髄までしゃぶれるデバイスが、5,980円っていうんだから超お得だよね!

特にスマートなにがし未体験のあなたにはおすすめだよ♪

Fire 7タブレット

amazonで詳細を確認する

コメント

  1. かえり より:

    はじめまして!
    かおるさん!
    「かえり」と申します。
    Fireタブレットの情報とてもありがたかったです。安いし最高ですね!

    で、お聞きしたいことがありまして、こちらの素敵なブログは、月?どれくらいのアフェリエイト収入ありますか?

    以前から、かおるさんのようなブログを作成しようと検討していました!
    参考までに教えていただけたら幸いです。

    宜しくお願い致します。

  2. かおる より:

    かえりさん、かおるの記事がお役に立てて、かおるも嬉しいです♪
    ブログの収入、久々に確認してみました。えーっと、googleアドセンスの広告収入とアフィリエイト収入を合わせて、直近12ヵ月平均で約7,000円/月でした。
    かおるは収益化については真面目にやってないので、もっと稼げると思いますよー。
    がんばってくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました