マシュマロ、いただきます(^o^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^)かおるです♪

大型連休もあっという間に終わっちゃったねー。あなたは社会復帰大丈夫ですか?(^-^)
かおるは今は育児休暇中だから連休もなにもないんだけど、働いてるときは連休明けって辛かったー。

あなたも早く調子戻して、学業や仕事がんばろう!

んじゃ今日は、いただいたマシュマロを食べたいと思います♪

いただきます♪


この方はピンクで攻めてますねー(^o^)
可愛いですよね、ピンク♪
でも、orzってことは男性かな?galaxy note8も淡いピンクだし、別にいいんじゃないかなー。

カラバリ

端末のカラバリって、白系黒系を基本にそんなに多色展開ってないよね。
手帳型のカバーにはめちゃえばわかんないし、作る側も使う側もあんまり重要視してないのかも。
かおるは裸族だからめちゃ気にするけどね♪

深紅って男性に似合ってると思うんだけど、どかな。
最近ふわっとした色味が多くて、原色系ってなかなかないよねー。

そういえばg06+とか原色系かも(笑)

goo g06+ポチった!さらに3%安くしてもらって実質6,896円(税込,送料込み,維持費無し)
このお話は 07月31日 まさかの改良型!g06+が7,800円で本日発売開始&先着906名限定1,500円相当割引キャンペーン(^o^) の続きです♪ おはよ!かおるです♪ えっへっへー(^o^) goo g06+ ポチッちゃった♪ いー...

g06+そういえば最近見かけない・・・。どこに埋もれてるんだろ。

メタルボディ

g06+は背面パネルの着せ替えで多色展開を実現してるんだけど、それってプラスチックボディだからできる事なんだよね。最近のメタルボディでは無理。
カラバリの少なさはこのメタルボディも関係してるのかも?
メタルボディは高級感と剛性が上がって薄型になったけど、重量とコストが上がって、バッテリーも交換不可になっちゃった。
いい事ばかりじゃない。
かおるは、道具として使うならプラスチックボディの方が正解なんじゃないかって思ってる。

ベゼルの色

画面の周りの額縁分を「ベゼル」とか呼ぶんだけど、かおるはこのベゼル部分の色を特に重視してるんだー。
かおるの好みは黒色のベゼル♪

理由は簡単で、スリープ状態のときに一枚の真っ黒な板のように見えてカッコいいから!(^o^)

カッコいいから!これ大事♪

どこかで読んだけど、動画をよく見るなら黒、電子書籍をよく読むなら白がいいんだって。そういえばテレビって黒が多いでしょ?

まぁ、かおるは利用用途が何であっても黒ベゼルを選ぶけどね。
だってカッコいいんだもん!(^o^)

かおるの今の愛機は、zenfone 3 maxでもちろん黒ベゼルなんだけど、画面下に社名がドドンと印刷されてるんだよね。

ZenFone 3 Max (ZC520TL)実機開封レビューその1:購入したー♪
かおるです♪ 届いた! さっそく開封していこー(^o^)/ ダンボール開けながら、ZenFone 3 Maxの事ちょっとおさらいするね♪ ZenFone 3 Maxとは? そーだなー、まず「Zenfone」ってのは、ASUS社のスマートフォ...

それだけが残念・・・。

ごちそうさま♪

今回かおるにマシュマロをくれたあなた、本当にありがとうございました(*^o^*)

今回かおるが食べたマシュマロについてのコメントは、この記事のコメント欄で話してくれると嬉しいです♪

マシュマロ食べたい♪

かおるはあなたのマシュマロも食べたいので、ぜひ食べさせてほしいです(^o^)
かおるへのお便り・相談事など、あなたのマシュマロお待ちしてます♪

↓ここから

今日紹介したマシュマロみたいに匿名で届きます。ログインは不要です。

ぜひよろしくお願いします(^o^)

そういえば。
かおるの愛機zenfone 3 maxはそこそこ前の端末だけど、あなたのその端末だいぶ長い事使ってない?
いったいどのくらい長く使ってるの?(^-^)

コメント

  1. 匿名 より:

    これ、私でしたー!!
    (Twitter名aikoです)
    そうなんですよ、ピンクから離れようと思って新色待してたGalaxyS9シリーズから赤が出て、買う気満々なんです 笑
    iPhoneSEを手放してS9の予定で考えてますー♪

  2. かおる より:

    aikoさん、いつもかおるに絡んでくれてありがとうございます♪
    おぉ、赤いいですね!galaxy9は最高カッコいいから羨ましいです(^o^)

  3. 浄信 より:

    最近の端末だとiPhone8レッドがかっこいいと思います。
    何とフロントはブラックなんですよね!!!
    デザインはすごく良いのですがiOSなのが難点です。。

  4. かおる より:

    浄信さん、レッドは広告もカッコいいですよね。
    黒と赤の組み合わせはガチかっこええですなー(^o^)
    たしかにiOSは難点ですね(>_<)

    しっかし、ガジェオタたるもの、iOSくらい使っとけって話ですかねー(汗)
    (初期化しかしたことない)

タイトルとURLをコピーしました