ミドルレンジをエントリークラスの値段で♪[ELEPHONE U]

投稿本文上

かおるです。おかえりなさい♪

うーむ。どーしてGearbestは、1万円台で魅力的な端末が多いのでしょう。
今回は値下がりしてきてお買い得になったELEPHONE Uの紹介なのです。

ELEPHONE U

5.99インチFHD+(2160 x 1080)、メモリ6GB、ストレージ128GB、Android8.0。

まずは特徴的なディスプレイ。
Galaxy Edgeのような両端がカーブしたデザインになっているのだ。
解像度は当たり前のようにFHD+。しかも有機ELディスプレイ!
液晶より一段と色鮮やかな発色が特徴の有機EL。いやいや、有機ELで1万円台とは驚きです。

そして、すごいのがメモリとストレージ。
なーんと、メモリ6GB、ストレージ128GBなのだー。すごいっしょ?

そして値段。1万円台となる19,311円です!
いやー、めちゃ安い。

注意点

もろ手を挙げておすすめしたいところだけど、注意点が1点。
それがプラチナバンドに対応していない点です。
都市部だと気が付かないと思うけど、郊外などで「バンド19必須」みたいな場合は避けましょう。
バンドとかよくわからない場合も避けましょう。

高性能を求めるならELEPHONE U Pro

これは余談だけど、ELEPHONE Uってたしかantutuベンチマークスコアが7万点くらいなのね。
だけど、もう3千円くらい足すと、倍の14万点を叩き出す「ELEPHONE U Pro」が買えるのだ。
これは、CPUにSnapdragon 660を搭載した高性能マシン。22,719円。
値段近いし、どうせ買うならこっちの方がいいかも♪

いやいや、でも1万円台ってところにロマンが・・・(笑)

ELEPHONE U → Gearbestで詳細を確認する

ELEPHONE U Pro → Gearbestで詳細を確認する


GearBestでの買い物はこうするのですよ♪

準備するもの
・メールアドレス
・届け先の住所

※英語はわからなくてもOK!かおるも英語わかんないから。

かおるです。おかえりなさい♪ 中国版amazonともいわれているガジェオタ御用達の通販サイトGearBest(ギアベスト)。 かおるはGe...

連載「中華端末の深淵を覗くとき。」→もくじ

技適についてかおるとのお約束
かおるは技適の有無を確認してないです。かおるは自己責任で利用してるから、あなたもご利用は自己責任でお願いしますね♪ かおるの詳しい声明

いろいろ紹介
スポンサーリンク

はじめまして、かおるです♪

格安SIMと格安スマホが大好きな自称ガジェオタです!
かおるの自己紹介

かおるが今利用中の格安SIM♪

かおるの紹介で始めると安くなるよん(^o^)

マイネオ
アマギフ1,000円分あげる♪
かおるの説明、きく?

ビッグローブモバイル
1ヵ月分無料♪
かおるの妄想に付き合う?

かおるが今利用中の格安スマホ♪

Zenfone Live(L1)
5.5インチHD+(1440×720),メモリ2GB,ストレージ32GB,Android 8.0
3キャリア利用可,DSDS,顔認証対応,aututu5万点台。

かおるのレビュー

いま旬な格安SIM/格安スマホ案件

かおるです。おかえりなさい♪ かおるのおすすめの格安SIMは、ぶっちゃけmineoとBIGLOBEモバイルです。 でも、どうせ契約...
タイトル

かおるをフォローしてください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おはる より:

    iPhone6s相当性能で、6インチクラスのこのスペックはすごいですね~中華楽しい!
    去年発売されたときは400$くらいだったのがずいぶん下がったようで。
    ただ、バンドがどうにもこうにも・・・自宅Wifi運用かサブ機にって感じですね。
    メインとして運用できるスペックなのに惜しい~

  2. かおる より:

    おはるさん、ですよねー。バンドを日本向けに対応してくるメーカーはまだまだ少ないみたいでそれがなんとも惜しいのです。増えるといいですねー。