ミドルレンジをエントリークラスの値段で♪[ELEPHONE U]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

うーむ。どーしてGearbestは、1万円台で魅力的な端末が多いのでしょう。
今回は値下がりしてきてお買い得になったELEPHONE Uの紹介なのです。

ELEPHONE U

5.99インチFHD+(2160 x 1080)、メモリ6GB、ストレージ128GB、Android8.0。

まずは特徴的なディスプレイ。
Galaxy Edgeのような両端がカーブしたデザインになっているのだ。
解像度は当たり前のようにFHD+。しかも有機ELディスプレイ!
液晶より一段と色鮮やかな発色が特徴の有機EL。いやいや、有機ELで1万円台とは驚きです。

そして、すごいのがメモリとストレージ。
なーんと、メモリ6GB、ストレージ128GBなのだー。すごいっしょ?

そして値段。1万円台となる19,311円です!
いやー、めちゃ安い。

注意点

もろ手を挙げておすすめしたいところだけど、注意点が1点。
それがプラチナバンドに対応していない点です。
都市部だと気が付かないと思うけど、郊外などで「バンド19必須」みたいな場合は避けましょう。
バンドとかよくわからない場合も避けましょう。

高性能を求めるならELEPHONE U Pro

これは余談だけど、ELEPHONE Uってたしかantutuベンチマークスコアが7万点くらいなのね。
だけど、もう3千円くらい足すと、倍の14万点を叩き出す「ELEPHONE U Pro」が買えるのだ。
これは、CPUにSnapdragon 660を搭載した高性能マシン。22,719円。
値段近いし、どうせ買うならこっちの方がいいかも♪

いやいや、でも1万円台ってところにロマンが・・・(笑)

技適についてかおるとのお約束
かおるは技適の有無を確認してないです。かおるは自己責任で利用してるから、あなたもご利用は自己責任でお願いしますね♪ かおるの詳しい声明

コメント

  1. おはる より:

    iPhone6s相当性能で、6インチクラスのこのスペックはすごいですね~中華楽しい!
    去年発売されたときは400$くらいだったのがずいぶん下がったようで。
    ただ、バンドがどうにもこうにも・・・自宅Wifi運用かサブ機にって感じですね。
    メインとして運用できるスペックなのに惜しい~

  2. かおる より:

    おはるさん、ですよねー。バンドを日本向けに対応してくるメーカーはまだまだ少ないみたいでそれがなんとも惜しいのです。増えるといいですねー。

タイトルとURLをコピーしました