今週末開催!amazonでタイムセール祭り♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

かおるが最近amazonで買ったもの→A5サイズの下敷き。

育児休暇中に何か勉強しようと思って、TOEICの点数を上げようと参考書買って勉強してるんだけど、その参考書が見開き2ページの左に問題、右に答えが載ってて、どーーーしてもチラ見しちゃう!(笑)

・・・意思の弱いかおるです。

さてさて!
今週末はamazonでタイムセール祭りが開催されるよ!

amazonタイムセール祭り

CP期間:3/30(土)9:00-4/1(月)23:59
CP条件:なし
CP特典:端末値引き

公式ページでは商品がチラ見せされてるけど、今回は端末らしきものが見当たらない。amazonデバイスもみあたらない。

最近キンドルの新型出たし、今回は期待してるんだよねー。
実際はどうなのかしら。楽しみです。

きっと怪しげな中華スマホも出ると思う。
でもね!かおるも最近ちょこっとは中華スマホがわかるようになったから、たぶんもう「怪しげな」っては思わない気がする。

かおるも中華スマホをメインで使うのは2台目だもんね♪
よく分らないものに対しては「怪しげ」って思っちゃうけど、ちゃんと知れば怪しくないことはわかるのだ。

amazonタイムセール祭りは、今週土曜日の朝から。
ちゃーんとスケジュールは空けておきましょうね♪

amazonタイムセール祭り

amazonで詳細を確認する

他のキャンペーンもチェック!

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

あなたに素敵な案件が舞い降りますように♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました