例えばGalaxy S10が99,800円→66,866円。楽天DEALは楽天スーパーSALEのうちに♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

あなたは、楽天DEALを知ってる?
かおるは最近知ったのだー。

楽天DEAL

期間限定で一部の商品を値引きする常設のタイムセールです。
多いときで20%が楽天ポイントによって還元されるのだ。すごいっしょ。

しかも!

楽天SPUはそのまま効いてくる。
かおるは楽天会員でかつ楽天カードを保有してるから、20%ではなく、23%還元なのだ♪

今、20%還元されるスマホ達

例えば、Galaxy S10。
かおるなら、99,800円が実質76,813円で手に入るよ♪

他にもいろいろな機種があるから、確認してみてね。

楽天スーパーSALE中に買ったほうがいい理由

さっきかおるは、楽天SPUによって3%還元率がふえるって話てたでしょ?

そう。ぴーんときたかな?

楽天スーパーSALEでは、買い回りによるポイントアップキャンペーンをやってるのだ。
期間中に、2店舗で購入すれば2店舗ともポイント+2倍。3店舗で購入すれば3店舗全てでポイント+3倍。
こうやって、最大+10倍にも膨らますことができるのだ。

さぁ。日常の消耗品などの買いだめをこのタイミングで行って、10店舗買い回りを達成した際のGalaxy S10の実質価格は?

あなたの楽天SPUによって若干変わってくるけど、こうなります!

  • Galaxy S10 99,800円→実質66,866円!

Galaxy S10だけじゃない

ちなみに、Galaxy S10は今20%還元されてる中の、いち端末に過ぎない。
それ以外にも、いろいろ端末は用意されてるから、ぜひチェックしてみてね!

楽天スーパーSALEは、3月11日(水)01:59までだからそれまでにね☺


実質3割引以上!

楽天DEALで詳細を確認する

コメント

  1. せんべい より:

    こんにちわ
    S10がこんなに安くなるんですね。
    SIMフリーなので欲しいですが
    先週、22年間使っていたガラケーをxperia 1に機種変更しましたが、いろんな特典がついて、一括5800円の所がまさかの‥

    金額になりました。
    新しいのは画面が綺麗ですね。
    Android9ですが使い方に慣れないといけないです。

    楽天で私も見てみます。

  2. かおる より:

    せんべいさん、xperia 1!いいですねー♪
    ガラケーからだと、いろいろ勝手が違いますよね。
    かおるが当時一番驚いたのが、「電話」がアプリの1つにすぎないって言う点でしたw

タイトルとURLをコピーしました